宮崎駅から徒歩数分のアメリカンダイナー。

BIG DADDY
オヒシャル
見つからず。
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/496806/
30min.
http://30min.jp/place/2056978

宮崎駅からほど近く。
大通りから折れたところにこちらのお店はあります。

宮崎に来てみたのですが、やっぱりハンバーガーは食べなきゃ!ってんで
こちらのお店を探して伺ってみました。

たぶん夜はアメリカンなちょっと派手めな電飾かなー?なんて思いつつ、
この日はランチ。暑い中到着しました~。

ランチメニューもいろいろありましたが、スタッフさんにご相談してみて
オススメのチョイスを頂きました。

7cd72b1f.jpg

ちょっといきなり驚いたのですが、こんな感じ!
チョイスはメキシカンチーズバーガー。

単にチリとチーズだけではなく、ワカモレも入っていて高さがある!(笑
749dfeba.jpg

バーガー自体のボリュームはそうでも無いのですが、なかなかの迫力です。

お約束で積んでみたのですが。。。
84ae7f1c.jpg

あまり素敵な画になりませんでしたね(苦笑 すいません(笑


がぶっと頂いてみたところ、パティはわりとこぶりなのですが、
粗い仕上げで肉汁たらーのジューシーな仕上がり。
なかなか良い感じでしたね。
3392a6e3.jpg

きっと美味しいに違いないチキン南蛮プレートなんかに心が惹かれましたが、
まずはハンバーガーでしょ。という事で、ベーシックに楽しんできました。



e4ebccb9.jpg

店内はとってもアメリカンな雰囲気。雑貨などが雰囲気を出します。

f12317ea.jpg

こじんまりとしていてそばに欲しいと思えるお店でした。

BIG DADDY ( 宮崎 / ハンバーガー )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


BIG DADDY ハンバーガー / 宮崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0