7月のマンスリーは!(すいません書くの遅れて。。)

BurgerManiaHiroo
オヒシャル
http://www.burger-mania.com/
オヒシャルブログ
http://www.burger-mania.com/news/
オヒシャルツイッター
http://twitter.com/BurgerMania2008
オヒシャルFacebook
http://www.facebook.com/pages/BurgerMania/173096226065316
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/486117/
30min.
http://30min.jp/place/2065951


eb1c9b23.jpg

ちょっと忙しい最中だったのですが、ちょっと遅めの時間帯から
仲間を集めて伺ってきました。

今回の目玉はマンスリーのマンゴーバーガー
このマンゴーバーガーですが実は白金店では定番メニュー。
今月(2011年07月)は広尾店でも楽しめます。

最近仲間うちでお好みなのは
フレンチフライサワークリーム&スイートチリソースがけ
ビールにあう感じなのです。

そして、この日はとっても涼しい日だったので、7月とはいえ、
テラス席がとても心地よく、和ませて頂きました。

オーダーしたマンゴーバーガーはこちら。
34d87156.jpg
今回はスタッフさんに伺って、レコメンドのチェダーをトッピングしてみました。

マンゴーはもちろんフルーツなので、そこそこ甘味があります。

そして、バーガーマニアのバンズはわりと塩気が強めなので、
こういったフルーツ系の甘味は絶妙のバランスなのです。
2bbf413f.jpg

予想通りの味が返ってきてとっても嬉しかったのでした。

こちらのバーガーはマンスリーと言わずに、バーガーマニアの白金店では
定番で頂けます。
27922b88.jpg

興味を持って頂いた方は白金店へGOです。

食べログhttp://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/2596506/

バーガーマニア ( / ハンバーガー )★★★★4.0powered by livedoor グルメ