7月のマンスリーは!(すいません書くの遅れて。。)
BurgerManiaHiroo
オヒシャル
http://www.burger-mania.com/
オヒシャルブログ
http://www.burger-mania.com/news/
オヒシャルツイッター
http://twitter.com/BurgerMania2008
オヒシャルFacebook
http://www.facebook.com/pages/BurgerMania/173096226065316
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/486117/
30min.
http://30min.jp/place/2065951

ちょっと忙しい最中だったのですが、ちょっと遅めの時間帯から
仲間を集めて伺ってきました。
今回の目玉はマンスリーのマンゴーバーガー
このマンゴーバーガーですが実は白金店では定番メニュー。
今月(2011年07月)は広尾店でも楽しめます。
最近仲間うちでお好みなのは
フレンチフライサワークリーム&スイートチリソースがけ
ビールにあう感じなのです。
そして、この日はとっても涼しい日だったので、7月とはいえ、
テラス席がとても心地よく、和ませて頂きました。
オーダーしたマンゴーバーガーはこちら。

今回はスタッフさんに伺って、レコメンドのチェダーをトッピングしてみました。
マンゴーはもちろんフルーツなので、そこそこ甘味があります。
そして、バーガーマニアのバンズはわりと塩気が強めなので、
こういったフルーツ系の甘味は絶妙のバランスなのです。

予想通りの味が返ってきてとっても嬉しかったのでした。
こちらのバーガーはマンスリーと言わずに、バーガーマニアの白金店では
定番で頂けます。

興味を持って頂いた方は白金店へGOです。
食べログhttp://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/2596506/
BurgerManiaHiroo
オヒシャル
http://www.burger-mania.com/
オヒシャルブログ
http://www.burger-mania.com/news/
オヒシャルツイッター
http://twitter.com/BurgerMania2008
オヒシャルFacebook
http://www.facebook.com/pages/BurgerMania/173096226065316
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/486117/
30min.
http://30min.jp/place/2065951

ちょっと忙しい最中だったのですが、ちょっと遅めの時間帯から
仲間を集めて伺ってきました。
今回の目玉はマンスリーのマンゴーバーガー
このマンゴーバーガーですが実は白金店では定番メニュー。
今月(2011年07月)は広尾店でも楽しめます。
最近仲間うちでお好みなのは
フレンチフライサワークリーム&スイートチリソースがけ
ビールにあう感じなのです。
そして、この日はとっても涼しい日だったので、7月とはいえ、
テラス席がとても心地よく、和ませて頂きました。
オーダーしたマンゴーバーガーはこちら。

マンゴーはもちろんフルーツなので、そこそこ甘味があります。
そして、バーガーマニアのバンズはわりと塩気が強めなので、
こういったフルーツ系の甘味は絶妙のバランスなのです。

予想通りの味が返ってきてとっても嬉しかったのでした。
こちらのバーガーはマンスリーと言わずに、バーガーマニアの白金店では
定番で頂けます。

興味を持って頂いた方は白金店へGOです。
食べログhttp://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/2596506/
バーガーマニア ( / ハンバーガー )★★★★☆4.0powered by livedoor グルメ