4月のマンスリーは生ハムにアスパラガス。

OATMAN DINER 池袋店
オヒシャル
http://ikebukuro.oatman-diner.com/
オヒシャルBlog
http://ameblo.jp/oatman-ikebukuro/
30min.(公式)
http://30min.jp/place/114484
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/389976/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2010/03/oatman_diner_ik.html


7e1c4bbb.jpg




今年に入ってさらに加速しているOATMAN通いですが、
4月の初日はやっぱり伺ってしまいました。

今年の4月のマンスリーは昨年と同じく生ハムとグリルドアスパラガス。
b6b79bc1.jpg

行きすがらトッピングを考えていましたが、私の中での結論はエッグ。

たいてい店長またはオーナーに相談して最終的に決めるのですが、
お店の皆さんの方でも考えてらっしゃった結果がやはりエッグ。

という訳でエッグは決まり。
たぶん合うだろうということでさらにガーリックチップという
組み合わせで仕上げてみました。
bf21702f.jpg

生ハムの濃厚な味にシャキシャキのアスパラガスの食感

ソースはパルメザンチーズとサワークリームそしてハニーマスタードを
使っているそうですが、エッグと合わさってさらに濃厚な仕上がり。
d1bfbde0.jpg

トッピングはなくてももちろん構わないと思いますが、
エッグトッピングはかなりオススメですねー。
4a3c386a.jpg

生ハムってベーコンとはまた違ったエクストラなミートの味わいで
なかなか良いですねー。
アスパラのトッピングって数は出ないと思うので常駐は難しいかも
しれないですが、なかなかいいよねー。


月初めに紹介出来ましたのでまだたっぷり1ヶ月ありますので
興味のある方は是非。