3月のマンスリーは甘さも感じるあの素材。

Burger Mania
オヒシャル
http://www.burger-mania.com/
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/326653/
30min.
http://30min.jp/place/56861
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2010/03/burger_mania_10.html
ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/entry-10488438349.html

なかなかチェックが追いついていないのですが、
マンスリーバーガーを始められているバーガーマニアさん。

先日は2周年アニバーサリーパーティに参加してきました。

【白金】Burger Mania 2nd Anniversary Party
http://ameblo.jp/logtaka/entry-10481523217.html


美味しいお店でマンスリーとかされてしまうと伺いたくなってしまうので危険ですw

3月のマンスリーメニューは、、、、なんと、、

Cherry Burger

甘く煮詰めたダークチェリーとベーグルによく使われる
クリームチーズを合わせたとのこと。



チェリーですか??



正直、そんな感想。
でも、なんだか気になる。
そしたら、仲間が何人か伺って食べていてなんだか好評価。
気になるーw

という訳で天気も悪かったけど伺ってみました。

まったくー
みんなそうやって奇をてらって~(笑

なんて、思ってましたけどね。

しまだくんとやっぱりチェリーバーガーにはチェリーコークだよねー
俺はやっぱりビールがいい!とかムダ話しつつ、オーダー。

しばし待ってやって参りました。

182fadc2.jpg


見た目的には、、、
チェリーが何者かよくわからないのでクリームチーズが美味しそうな
ハンバーガーに見えますねー。


で、写真的にチェリーコークと合わせましたw
969d2bac.jpg
※私は一口いただいただけだけどw


で、頂いてみたところ。。。。


美味い。
いや、結構意外に予想外に美味しかった。
c777f24b.jpg

うーむ。チーズとチェリーってそりゃ合うかもしれません。
お菓子とかパンの事を考えれば合うに決まってる。

そして、ジューシーなミートパティがまたいいね!
f1757736.jpg

なんだか、前に頂いた時より全体的に美味しくなってる気がする。

来月も通わないとダメな店ですねー。

そういうお店が増えて困ります。。


チェリーバーガーは残すところあと数日。
気になる方は急いでー。




食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/698415/




Burger Mania ( 白金高輪 / ハンバーガー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ