クリスマスバーガーを求めて!今回はバスで。

Burger Mania
オヒシャル
http://www.burger-mania.com/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2008/03/burger_mania_08.html
ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/entry-10374749043.html


10月からマンスリーバーガーがスタートしているって耳にはしていながら、
微妙に行きにくい場所なのよね。この店(苦笑

f0d084e6.jpg


私の行動経路的には麻布十番駅から徒歩なんですが、
私は余裕なんですが、とても人は誘えないルートw
まぁ気候の良い頃に散歩してると気持ちイイんですけどね。

で、今回は同行者も居たので初めて行きにバスを使ってみました。
田町駅の三田側を出てTUTAYAさんの斜め前辺にバス停があります。
そこから、田87というバスで向かいます。このバスですが、、

田町駅←→北里研究所←→恵比寿駅←→渋谷駅

という経路を通っていて、北里研究所のバス停の前にこちらのお店があります。
10分程度の間隔で走っているのでわりと使い易いですね。
こちらのお店の帰りにはいつもバスを使っています。

さて、
オフィシャルのBurger Mania Newsで紹介されていた12月のマンスリー。
今月は「クリスマスバーガー」こちらを目当てに伺ってみました。
http://www.burger-mania.com/news/2009/12/01/

ちなみに、、、このBurger Mania Newsですが、ブログ形式のRSSチェックが
出来ないので見落としがち、、、対応して欲しいなー。


店内に入りまして、席についてまずビール。
オーダーはマンスリーに心は決めてましたがトッピング、、、
オーダーをお願いしたスタッフさんに伺ったところ、
開口一番で出てきたのは「モッツァレラ」
えー。
もともとホワイトソースなんですけどーw

まぁでもおすすめなんならそれで。

やってきましたこちら。
71e4a745.jpg

メインのバーガーに、ポテトとコールスローサラダなんかが付きます。

さっそくかぶりついてみますと、、、、

まずは香ばしい香りとともに怒涛のジュシーさのパティのウマさが広がります。
今月のマンスリーのクリスマスバーガーは、ブロッコリーなどのグリルド野菜にクリームシチューがけという構成。
2e46db09.jpg


クリームシチューの穏やかさに、トッピングのモッツァレラチーズが
とろけてさらに濃厚な口当たりと美味しさが広がります。
f72180e7.jpg

久々に伺いましたがなかなか美味いですね。

トッピングですが、モッツァレラチーズも大好きなので良いですが、
エッグやベーコンなんかも良かったかも。あと数日は提供されているので
興味のある方は急げ!!!w
fb43fe53.jpg


そして、今日、12/20からは12/29までの限定で、
年越しバーガーがリリースされているはずです。
http://www.burger-mania.com/news/2009/12/19/
b01af27e.jpg


なんと、和な仕上げで「かき揚げBurger」だそーですw
いやー、年越しバーガー食べたいなー。
仕事納めの日は一人でまた来ちゃおうかな。
興味のある方はこちらも急いでね~。




それから、、、
前に他の店で何度かお世話になったスタッフさんが、紆余曲折あったとは思いますが
(知りませんけどw)こちらのお店に今はお世話になってるそうで。
元気にしてましたし、顔も覚えてて貰って良かったなっと。


また伺います。



食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/698415/