月曜営業してる店は少ない中、、、この店がやっててくれて嬉しい^^

THE BURGER STAND FELLOWS
オヒシャル
http://www.fellows-burger.com/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2007/11/fellows_071114.html
ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/entry-10387878080.html
かりん日記
http://ameblo.jp/karin0321/entry-10217045347.html



月曜日からハンバーガーが食べたい気分の日だってやっぱりあるわけで、
月曜に行こうと思う訳ですよ。

んでも、、、、

多くの店が月曜日定休日に設定されていたりするんですー^^;;
まぁ業界的にそうなのかもしれないので、その点は何も言いませんが、
年中無休の店にその週に行く予定があったりすると、そこをセレクトす
る訳にも行かず、ちょっと悩んだりしますねw


さて、
そんなこちらのお店。
田園都市線駒沢大学駅から徒歩数分。
246号沿いをテクテク歩いていき、何故か王将という名前の餃子屋さんを
2件スルーした先の交差点を右手に折れて右側にあります。

d58cb665.jpg

休日の昼間はかなりの混雑の様子なのですが、平日の夜はまぁまぁ空いてると思います。

店内はテラス席っぽいエリアと厨房前のエリアの二つに分かれています。
8eaf7824.jpg

メニューを見て、ぐっと悩みまして。。。
a898078c.jpg

私の好きだったホットチーズは手に入らなくなってしまったそうで
残念だなー。

今回のセレクトはディナータイム限定の
チリビーンズチーズ2バーガー
にしてみました。

ビールを頂きつつ、しばし待っていると、、、

やってまいりました。
b24924ae.jpg

ダブルチーズは既に溢れでていますw
バンズの焦げ茶な感じなかなか期待できます^^


早速いただいてみます。

溢れ出るチーズの濃厚さはなんとも言えませんね。
写真ではわかりにくいのですが、奥に潜んでいるチリビーンズの
スパイシーさも食が進みます。
d4dfd972.jpg

こちらではパティは焼き方を聞かれるのですがいつものおすすめのミディアムレアで。
これがまたジューシーさの中に赤みのかかったニク本来の美味しさを感じれていいのです^^
c47b7354.jpg

それと、これまた写真ではわかりにくいのですが、
新鮮なレタス、トマトがしっかりとした存在感で迎えてくれます。


うーん。
もちろん前から評価は良かったのですが、巷での人気の通り美味しいなー。
そして、シゴトが丁寧。

やっぱりおいしい店ですね。
おすすめ出来ます。

駒沢大学駅って、意外と渋谷駅からも近いんですよねー。
一人で寄り道するエリアでも無いんですが、お声がかかれば
是非、再訪したいと思える店でした。


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/925552/