12月のマンスリーはターキー&チーズ。

OATMAN DINER 池袋店
オヒシャル
http://ikebukuro.oatman-diner.com/
オヒシャルBlog
http://ameblo.jp/oatman-ikebukuro/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2009/12/oatman-diner-ik.html
かりん☆日記
http://ameblo.jp/karin0321/entry-10402218354.html


今月のマンスリーは、

自家製ローストターキー&スイスチーズバーガー

9682b999.jpg

でしたー。

例年、クリスマス直前にはクリスマス限定バーガーが出ると思うので、
マンスリーは早めに頂いておきましたw

※→今年のスケジュールは19日(土)~25日(金)に決まりました~
http://ameblo.jp/oatman-ikebukuro/entry-10407252968.html



まずはビールのつまみにナチョスなんぞ。
a1aebd55.jpg

ビーンぢゃないのが変わったところかな?
聞くの忘れたー^^;;;


で、やってきました。
192421d4.jpg


今回のセレクトはもちろんマンスリーですが、
あわせてみたトッピングは、マッシュルームにガーリックチップ。
751e42ae.jpg

お店のブログでのオススメは「アボカドやマッシュルームなどなど
と、書かれていましたが、アボカドを載せてしまうとちょっと盛り過ぎかなー
って思いまして、セレクトはマッシュルーム。
そして、チーズに絡めてサクサク感を出すためにガーリックチップを追加してみました。
029b0842.jpg

ミートパティとはまた異なる食感のローストターキーが、ミートパティとともに
ニクニクしさを増してくれて、ガーリックチップのサクサク感がいい感じにあいます。



そして、今回は人数も居たのでこんな写真も撮ってみました。
896bafb3.jpg

そして、久々に頂きましたが、COEDOも。
0bb55969.jpg

小江戸の漆黒を神宮前のGKで頂きましたが、紅赤はお初。
こういうこだわりのあるビールってたいていうまく感じてしまうw

メニューには載ってないのでスタッフさんに伺ってみてください。


さて、今月はまたクリスマスウィークに行かなくては!
なんとなくスケジュールがタイトなのよねー。ちょっと心配。

今月のマンスリーはもちろん年内いっぱい頂けます。
ちなみに、年内は29日まで、年始は3日からだそーです。


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/730106/