【大泉学園】BUTCHER'S TABLE
 
 
東映の街。大泉学園でド迫力のバーガーを頂いてみました。

BUTCHER'S TABLE
 オヒシャル
http://butchers.or.zmx.jp/
 
かりん日記
http://ameblo.jp/karin0321/entry-10284945352.html
 

大泉学園と言えば、、、東映東京撮影所のある街。
http://www.toei.co.jp/studio/tokyo/
 
その撮影所周辺は、開発が商業開発が進んでいて、ショッピングモールや
映画館を併設した施設などが出来ています。
(ま、しばらくそばに行かなかったらいつのまにか出来てたんだけどw

そんな街の中の道路に面したところにこちらのお店はあります。

62d885f5.jpg

それなりに交通量はある道路に面していますが、テラス席もあり、
季節の良い頃にはなかなか良い雰囲気。

休日の昼間に伺いましたが、ほぼ満席。
ちょうどタイミングよく案内頂けましたが、食事中、店の外には
Waitingの列が、、、人気店なのですね^^


さて、入店しまして、何をセレクトするか、、、
メニューは↓下のほうで、


まぁ、初訪問ですので、まぁ一番やんちゃそうなのを選ぼうかと、
こちらのやんちゃメニューはButcher's Mama
メニューには、2段重ねのハンバーガーにスモーキーベーコンとチーズを
とのこと。まぁ一度は頂いてみないとね。

さて、お願いしましてやってきました。
9c311f73.jpg

こちらのバーガーは、ダブルパティ、ダブルバンズのMcのビックマック方式。

オーダー前は、ちょっと具材足りないかなー?
エッグとかアボカドとか追加した方がいいかなーって思ってたんだけど、
もし、追加してたら冗長過ぎでしたわw
構成的にも訳分からなくなるでしょうし、そもそもCP悪過ぎw

見ての通りダイナミックな構成。
adc16d07.jpg

中バンズの厚みの処理ってなかなか難しいとは思いますが、
(正解が分かりません、、、、^^;;;)
焼具合もサクサクな感じでなかなか。
パティはぱさつき感がちょっと気になったけれども、粗引きの
ダイナミックなパティでお好み。

チーズはこの構成にしちゃうとちょっと存在感が薄まる感じ。
ベーコンは厚みなどはまぁ普通なのですが、スモーキー処理が良いですね。

全体としては、、、お味はまぁまぁ。
Butcher's Mamaに限り、CP的にはイマイチかなー。

次回以降は、Butcher's Mamaではなくて、シングルパティ、ノーマルバンズで
エッグ、アボカド、ハラペーニョ、チリビーンズ、パインなどの組み合わせと、
多数の種類が用意されているビールなどで楽しみたいな。
9644baec.jpg

1b772d55.jpg

私の行動範囲的には車無しで伺うのはちょっと難しいんですが、
機会があればぜひ。


abd5939e.jpg

01b79783.jpg






BUTCHER'S TABLE (ハンバーガー / 大泉学園)
★★★☆☆ 3.0