【赤坂】WeST PArK CaFE赤坂(ハンバーガー)
 
 
赤坂見附東急2Fでハンバーガーランチを頂いてきたよ。

WeST PArK CaFE赤坂
オヒシャル
http://www.maysfood.com/wpc/wpc_akasaka.html
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g566600/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2006/06/west_park_cafe__c9c2.html


場所は赤坂見附の駅前。
赤坂東急プラザの2Fになります
ちょうど通り沿いの屋外設置のエスカレーターを上り、
デッキ上のフロアに直接入店する入り口があるタイプのお店です。

fcdbd365.jpg


所要で赤坂へ。
WPCは丸の内などで体験済みですが、安定した美味しさなので、
こちらのお店をセレクトしてみました。

ランチメニューでのセレクトは、、、

WPCバーガーランチセット アボカド&モッツァレラトッピン

にしてみました。

ランチセットの付け合せに、サラダかスープの確認があって、
ミネストローネはあまりに暑い陽気だったのでサラダをチョイス。
オイルベースかクリームベースのドレッシング確認は、
画的にいいかな?って思ってクリームベースに。

焼き加減はやっぱりレアで^^
こちらのお店は焼加減聞かれるんですよね。


さて、待ってますとやってきました。
662e425b.jpg

久々だなーWPCのハンバーガー(赤坂はお初です)

モッツァレラのとろけ具合もイイ感じね


ぱくついてみます


ぉ?



レアって、こんなにレアだったっけ?
もうトマトの赤かパティの赤かわからないくらい真っ赤のレアパティ。
a7806611.jpg

うーん。
丸ノ内とは印象違うな~
ニクが良いから出来るんだろうし、スタッフさんにも伺ったので失敗や問題では無いんだけど、

ココまで真っ赤なレアはちょっとセレクトミスだったかも
生ニクも好きだけど、バーガーパティは旨味をぎゅっと閉じ込めて、溢れ出るニク汁を楽しみたかったかも

次来たらミディアムレアかな~



ま、とは言いながら全体的には満足^^


店内も開放的な感じで広々としています。
場所も赤坂ですし、大型のパーティも出来そうですね。
スタッフさんの応対も良く早めのランチタイム。一息出来ました。



ウエストパーク・カフェ 赤坂店 (カフェ / 赤坂見附、永田町、赤坂)
★★★★ 4.0