【大井町】Trust Saloon(バー、ハンバーガ ー)
しばらくぶりに落ち着いた雰囲気 とRockを堪能しに伺いました 。
Trust Saloon
オヒシャル
http://www.trus t-saloon.com/
palog
http://palstage .blog.ocn.ne.jp /palog/2008/06/ trust_saloon_08 .html
かりん日記
http://ameblo.j p/karin0321/ent ry-10292435757. html
ちょっと落ち着いてお話もしたか ったりしたので、
前にこちらのお店で3時間くらい のんびりお話も出来たので、
迷惑とは思いつつ、また伺ってし まいました。
場所は大井町駅西口を出て左手を 線路沿いにずいずいっと。
多少寂しくなるのが気にならなけ れば難しい道順ではありません。

ビールを頂きつつ、ファーストオ ーダーのバーガーを待ちます。
今回のオーダーは、
ガーリックバーガー
特に店長さんもトッピングは勧め なかったのでそのままで。
やって来ましてさっそくかぶりつ く。

口の中一杯に広がるガーリック風 味が凄い!!
中だけではなく周りにも広がるこ の香は好きでないと無理な感じだ けど、
私みたいに好きな人にはたまらな い感じ

イイですね~
相変わらず、手作りバンズもてご ねパティも美味いね

ご馳走様でした
で、今回は、ちょっと番外編で実 はキーマカレーなんてのも頂いて みました。
こちらのお店。ハンバーガーダイ ナーというよりは、
バーのFoodメニューの一つに 美味しいハンバーガーが頂ける店 。
もちろんハンバーガー以外もメニ ューもあります。
キーマカレーの辛さはVeryH otとお伝えして提供頂きました 。
どんなのが出てくるのかよくわか らなかったんですが、なんと、、 、
ナンと五穀米の様な米を添えて出 てきました。

お手頃価格だったので、『パク森 』っぽい普通の白米にキーマが
出てくるかと思っていたので意外 で嬉しかったです^^

ナンは、各所の本格的な印度料理 屋さんで釜の焼きたてを散々頂い ているので
さすがにそれには及ばないですが 、ココで頂けるのが嬉しかった。
五穀米はかなり美味かった。
こんなものも頂けるんだねー。驚 きです。
食べログ(過去レビューあり)
http://u.tabelo g.com/tabelogta ka/r/rvwdtl/740 979/
しばらくぶりに落ち着いた雰囲気
Trust Saloon
オヒシャル
http://www.trus
palog
http://palstage
かりん日記
http://ameblo.j
ちょっと落ち着いてお話もしたか
前にこちらのお店で3時間くらい
迷惑とは思いつつ、また伺ってし
場所は大井町駅西口を出て左手を
多少寂しくなるのが気にならなけ

今回のオーダーは、
ガーリックバーガー
特に店長さんもトッピングは勧め
やって来ましてさっそくかぶりつ

口の中一杯に広がるガーリック風
中だけではなく周りにも広がるこ
私みたいに好きな人にはたまらな

イイですね~
相変わらず、手作りバンズもてご

ご馳走様でした
で、今回は、ちょっと番外編で実
こちらのお店。ハンバーガーダイ
バーのFoodメニューの一つに
もちろんハンバーガー以外もメニ
キーマカレーの辛さはVeryH
どんなのが出てくるのかよくわか
ナンと五穀米の様な米を添えて出

お手頃価格だったので、『パク森
出てくるかと思っていたので意外

ナンは、各所の本格的な印度料理
さすがにそれには及ばないですが
五穀米はかなり美味かった。
こんなものも頂けるんだねー。驚
食べログ(過去レビューあり)
http://u.tabelo