【白金】Burger Mania
 
 
次こそはプラチナ行こうかなw

Burger Mania
オヒシャル
http://www.burger-mania.com/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2008/03/burger_mania_08.html

場所は前のレビューも参考に。。
北里研究所病院の前です。

この日は、こちらと徒歩圏の病院に用事があって、用事を済ませて
テクテク歩いてきました。

ココでバーガー食べてから、目の前のバス停から都バスで
恵比寿駅または渋谷駅に向かうのが結構好き^^
780ece8f.jpg


さて、今回はこちらのお店の最高峰メニューのプラチナバーガーを
頂いちゃうつもりだったのですが、対応して頂いたスタッフさんに
オススメを伺ったところ、ブルーチーズが大丈夫かの確認をされて
ウルティメットブルーチーズバーガーをオススメされました。

トッピングも伺ってみたのですが、そのままをオススメされたのでそのままで。

しばし待ってやってまいりました
9f4b94c6.jpg

なんとなく前回頂いた時の印象よりはコンパクトな感じ。
綺麗に折り畳まれたレタスの上にトマトパティと乗る感じで
ブルーチーズは見た目ではそれほど存在感は無い感じに見えます。
38194856.jpg


早速パクついてみます。
ニク汁溢れだすパティは最高ですな^^

ブルーチーズは知ってたけど、わりとしょっぱい感じ
世界三大ブルーチーズって、

・ゴルゴンゾーラ(イタリア)
・ロックフォール(フランス)
・スティルトン(イギリス)

なのですが、こちらのバーガーには、ゴルゴンゾーラとロックフォールの
二種類が入っています。
048b3460.jpg

なんだか、あっとゆーまに頂いちゃいました。
何となくボリューム的には、満足には、もう一息足りないかも(苦

クラウンバンズの上はちと焼き過ぎかな~
まぁ、さくさく香ばしくてイイけどね

ジューシーパティから溢れ出るニク汁はバンズとともに忘れずに頂きます^^

お味は美味しかった!
今回はなんとなくコンパクトにまとまり過ぎな感じがして、CPがイマイチな印象です。

でも、全体としては美味しかったし満足。次こそはプラチナを頂こう^^
6f643fb0.jpg

1800871e.jpg

02758fcf.jpg




食べログ(過去レビューあり)
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/698415/