東急裏の自分には懐かしいエリアでシンプルなバーガーを頂いてきたよ。

GONO burger&grill
オヒシャル
http://www.gono.jp/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2008/12/gono_burger_gri.html

場所は東急裏の自分には懐かしいエリア。
うは、、、この店まだあるんだ。なんてw
まぁ新しめのお洒落な店は全く知りませんけどw

別の用事で吉祥寺に久々に訪れていたのですが、スケジュール的に
空いてしまって、ランチも食べそびれていたので、伺って見ました

5ec829d3.jpg


地下へ降りていく店ですが外装、内装ともお洒落な感じ。

親切なスタッフさんのナビゲートで店内に入ります。

平日のディナータイムの一番目の客くらいのタイミングで入ったの
店内は自分の他には誰も折らず。ゆっくりしちゃいました。

この日は、その後に別のところで飲食予定だったのでまぁ控えめに

炭火焼バーガーのパティは

For Ladies & Kids 100g
For Men 120g
For Hungry!! 150g

が、メニューの基本。
さらに\10-/2gで自由にお願い出来るみたい。

今回は後ろ予定もあったので100gパティで。

トッピングも各種取り揃えていましたが、今回はチェダーのみに。

で、やって参りました。
74dca2a9.jpg

たぶんバンズはどのサイズも同じだと思いますが、小ぶりなパティ
美味しそうなチェダーがとろけており、脇には綺麗に折りたたまれたレタス、
オニオン、トマトが積まれているセパレートタイプ。
c6013215.jpg

少々撮影などしつつ、山積みしてみました。
837818ec.jpg

添えられているバーガー袋に入れて頂きます。

お味は非常にシンプルな感じ。
もう一工夫欲しい気もするけど、たぶんコレがココのこだわり
私はどうしても一味欲しくて、HINEZのケチャップとマスタードを
ちょっとかけちゃったけど。

パティは今回は小さめにしてみたけど、次回はでかいのがいいな。
炭火焼という事で仕上がりは香ばしさもあり、ジューシーさもあり
お好みな感じ。

ハンバーガーだけでなくても、その他のFoodも期待出来そうな気がします。

あとはスタッフさんの対応が、付かず離れずでいい感じ。
他のお客さんへの接客も見てましたけど的確なアドバイスをされていて、
好感が持てました。

全体にFoodもDrinkも豊富でお手頃な感じ。
近所だったらねー(苦笑

ま、でもまた伺います。
グリルチキンバーガーとか気になるし。



後は、ハンバーガー食べに伺ったのですが、なんだかパーティなどにもいい感じ。
69aedd37.jpg
97e327bf.jpg

吉祥寺開催で仲間が集まるのなら是非なにかやりたい感じ。
でも、吉祥寺ではたぶん10人くらいしか集められない気がするwww

パーティ利用もいいかもしれません。



メニューはこちら。
333a3b8d.jpg
136cb032.jpg
f6593a3c.jpg
ac991040.jpg
f6e51cc9.jpg
bbbfa617.jpg
00de043f.jpg

GONO burger & grill (ハンバーガー / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.5