川口駅、というよりはアリオ川口そばって言ったほうがわかりやすいかな?
オーナーシェフの繰り出す多彩な料理とハンバーガーが頂ける店。
この日のマンスリーはメキシカンサルサ!

Photo:2015-04-24_ハンバーガーログブック_毎月繰り出されるオススメは必見!【川口】Tity Diner_04 By logtaka
Tity Diner(テティダイナー)
オヒシャル
http://titydiner.web.fc2.com/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/81e1cgz10000/
Google+ローカル
https://plus.google.com/102514107251183730984/
30min.
http://30min.jp/place/2121208
川口駅より徒歩10分弱くらいかな?
駅からよりもアリオ川口前の広場を挟んだ向かいにある店と説明した方が良いでしょうか?

Photo:2015-04-24_ハンバーガーログブック_毎月繰り出されるオススメは必見!【川口】Tity Diner_01 By logtaka
以前、マンスリーハンバーガーTVでもお世話になったことのあるこちらの店。
川口方面に行く予定があったので、久しぶりに連絡して伺ってみました。
→【Event報告】第20回マンスリーハンバーガーTV 代官山SASA、明治神宮前hohokam、川口TityDinerからお送りしました!
http://burgerplus.blogspot.jp/2014/01/event20tv-sasahohokamtitydiner.html
→【川口】Tity Diner あの店は実はしっかりと復活しているのです!ご無沙汰してすいません!
http://logtaka.com/archives/34336463.html
この日はハンバーガー好きな仲間を引き連れて行ってたのですが、私はいつものよーにマンスリーメニューで。
今月のマンスリーは、メキシカンサルサバーガー。
ちょうど4つとも同じタイミングで仕上げて頂いたので、こんな感じで圧巻な出来上がり。

Photo:2015-04-24_ハンバーガーログブック_毎月繰り出されるオススメは必見!【川口】Tity Diner_03 By logtaka
芥子が特徴的なTityのバンズ。
今回のサルサはベーシックなスタイルではありますが、カットされたアボカドとともになかなか美味いですね。
Tityの150gパティは家庭的な丁寧さが魅力の一つ。
この日、お話を伺っていて、そりゃそうかーと思ったのは、この4年間、毎月毎月マンスリーハンバーガーをほぼ重複無しに作られているとか。
これは凄いですね。

Photo:2015-04-24_ハンバーガーログブック_毎月繰り出されるオススメは必見!【川口】Tity Diner_05 By logtaka
Tityは何回か伺っているので、何個かは頂いているのですが、さすがに毎月来るのはちょっときついので来れてませんでした。
川口エリアが遠くない方は、バー営業もしているのでかなり遅めの時間までOpenしてますし、ほぼオーナーシェフがお一人で回されてるのでいつでも美味しいハンバーガーやバーフードが楽しめるのでとってもオススメです。

Photo:2015-04-24_ハンバーガーログブック_毎月繰り出されるオススメは必見!【川口】Tity Diner_02 By logtaka
またゆっくり伺います。
Tity Diner
オーナーシェフの繰り出す多彩な料理とハンバーガーが頂ける店。
この日のマンスリーはメキシカンサルサ!

Photo:2015-04-24_ハンバーガーログブック_毎月繰り出されるオススメは必見!【川口】Tity Diner_04 By logtaka
Tity Diner(テティダイナー)
オヒシャル
http://titydiner.web.fc2.com/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/81e1cgz10000/
Google+ローカル
https://plus.google.com/102514107251183730984/
30min.
http://30min.jp/place/2121208
川口駅より徒歩10分弱くらいかな?
駅からよりもアリオ川口前の広場を挟んだ向かいにある店と説明した方が良いでしょうか?

Photo:2015-04-24_ハンバーガーログブック_毎月繰り出されるオススメは必見!【川口】Tity Diner_01 By logtaka
以前、マンスリーハンバーガーTVでもお世話になったことのあるこちらの店。
川口方面に行く予定があったので、久しぶりに連絡して伺ってみました。
→【Event報告】第20回マンスリーハンバーガーTV 代官山SASA、明治神宮前hohokam、川口TityDinerからお送りしました!
http://burgerplus.blogspot.jp/2014/01/event20tv-sasahohokamtitydiner.html
→【川口】Tity Diner あの店は実はしっかりと復活しているのです!ご無沙汰してすいません!
http://logtaka.com/archives/34336463.html
この日はハンバーガー好きな仲間を引き連れて行ってたのですが、私はいつものよーにマンスリーメニューで。
今月のマンスリーは、メキシカンサルサバーガー。
ちょうど4つとも同じタイミングで仕上げて頂いたので、こんな感じで圧巻な出来上がり。

Photo:2015-04-24_ハンバーガーログブック_毎月繰り出されるオススメは必見!【川口】Tity Diner_03 By logtaka
芥子が特徴的なTityのバンズ。
今回のサルサはベーシックなスタイルではありますが、カットされたアボカドとともになかなか美味いですね。
Tityの150gパティは家庭的な丁寧さが魅力の一つ。
この日、お話を伺っていて、そりゃそうかーと思ったのは、この4年間、毎月毎月マンスリーハンバーガーをほぼ重複無しに作られているとか。
これは凄いですね。

Photo:2015-04-24_ハンバーガーログブック_毎月繰り出されるオススメは必見!【川口】Tity Diner_05 By logtaka
Tityは何回か伺っているので、何個かは頂いているのですが、さすがに毎月来るのはちょっときついので来れてませんでした。
川口エリアが遠くない方は、バー営業もしているのでかなり遅めの時間までOpenしてますし、ほぼオーナーシェフがお一人で回されてるのでいつでも美味しいハンバーガーやバーフードが楽しめるのでとってもオススメです。

Photo:2015-04-24_ハンバーガーログブック_毎月繰り出されるオススメは必見!【川口】Tity Diner_02 By logtaka
またゆっくり伺います。
Tity Diner