GW狭間のランチにハンバーガーはいかが?
BROZERS'新富町店
オヒシャル
http://brozers.co.jp/
オヒシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/pages/Brozers/129247453801939
オヒシャルBlog
http://ameblo.jp/brozers/
オヒシャルTwitter
https://twitter.com/brozers2000
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/527836/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/116676273985546330575/
30min.
http://30min.jp/place/2265952
金曜日はパイナップルバーガー!

Photo:2014-05-02_ハンバーガーログブック_【新富町】BROZERS'(ブラザーズ)新富町店 GW狭間のランチにハンバーガーはいかが?-02 By logtaka
ランチにハンバーガーリクエストを頂いたので、新富町へ。
(気を遣って頂いたというのが正しいかも?w)
東京メトロ有楽町線新富町駅の2番出口から出てすぐ!
前に大雨の日に伺いましたが、天気も気にならない距離です。

Photo:2014-05-02_ハンバーガーログブック_【新富町】BROZERS'(ブラザーズ)新富町店 GW狭間のランチにハンバーガーはいかが?-05 By logtaka
良い天気でしたね。
入店しますと店長は居なかったけど席は確保。
あ。ランチ用メニューが綺麗になってるな。
そういえばサンドイッチもスタートしたんですよねー。
でも、今日はハンバーガー気分。
金曜日のDaily Specialメニューはパイナップルバーガー。
今日はベーシックにパイナップルにチーズにしておきましょう。
綺麗に積み上げられたハンバーガーやってきました。

Photo:2014-05-02_ハンバーガーログブック_【新富町】BROZERS'(ブラザーズ)新富町店 GW狭間のランチにハンバーガーはいかが?-01 By logtaka
添えられたピクルスもイイですね。
とろっととろけて出てくるBBQソースが魅力的!
さっそく頂いてみますと。
パインとチーズとBBQソースがベストマッチですね!

Photo:2014-05-02_ハンバーガーログブック_【新富町】BROZERS'(ブラザーズ)新富町店 GW狭間のランチにハンバーガーはいかが?-03 By logtaka
絶妙なバンズの焼き具合ともあってあっとゆーまに食べ終わってしまいました。
まわりのみんなは苦戦してたけど(笑
なんか最近慣れちゃったのかブラザーズのハンバーガーは小さく見えるわー(笑
病気ですね(笑

Photo:2014-05-02_ハンバーガーログブック_【新富町】BROZERS'(ブラザーズ)新富町店 GW狭間のランチにハンバーガーはいかが?-04 By logtaka
ランチタイムの忙しい中でもこうやって綺麗に持ってきて頂けるのは頭が下がります。
きっとサンドイッチも美味しいと思うので、また近いうちに頂きに伺います。
BROZERS' 新富町店
BROZERS'新富町店
オヒシャル
http://brozers.co.jp/
オヒシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/pages/Brozers/129247453801939
オヒシャルBlog
http://ameblo.jp/brozers/
オヒシャルTwitter
https://twitter.com/brozers2000
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/527836/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/116676273985546330575/
30min.
http://30min.jp/place/2265952
金曜日はパイナップルバーガー!

Photo:2014-05-02_ハンバーガーログブック_【新富町】BROZERS'(ブラザーズ)新富町店 GW狭間のランチにハンバーガーはいかが?-02 By logtaka
ランチにハンバーガーリクエストを頂いたので、新富町へ。
(気を遣って頂いたというのが正しいかも?w)
東京メトロ有楽町線新富町駅の2番出口から出てすぐ!
前に大雨の日に伺いましたが、天気も気にならない距離です。

Photo:2014-05-02_ハンバーガーログブック_【新富町】BROZERS'(ブラザーズ)新富町店 GW狭間のランチにハンバーガーはいかが?-05 By logtaka
良い天気でしたね。
入店しますと店長は居なかったけど席は確保。
あ。ランチ用メニューが綺麗になってるな。
そういえばサンドイッチもスタートしたんですよねー。
でも、今日はハンバーガー気分。
金曜日のDaily Specialメニューはパイナップルバーガー。
今日はベーシックにパイナップルにチーズにしておきましょう。
綺麗に積み上げられたハンバーガーやってきました。

Photo:2014-05-02_ハンバーガーログブック_【新富町】BROZERS'(ブラザーズ)新富町店 GW狭間のランチにハンバーガーはいかが?-01 By logtaka
添えられたピクルスもイイですね。
とろっととろけて出てくるBBQソースが魅力的!
さっそく頂いてみますと。
パインとチーズとBBQソースがベストマッチですね!

Photo:2014-05-02_ハンバーガーログブック_【新富町】BROZERS'(ブラザーズ)新富町店 GW狭間のランチにハンバーガーはいかが?-03 By logtaka
絶妙なバンズの焼き具合ともあってあっとゆーまに食べ終わってしまいました。
まわりのみんなは苦戦してたけど(笑
なんか最近慣れちゃったのかブラザーズのハンバーガーは小さく見えるわー(笑
病気ですね(笑

Photo:2014-05-02_ハンバーガーログブック_【新富町】BROZERS'(ブラザーズ)新富町店 GW狭間のランチにハンバーガーはいかが?-04 By logtaka
ランチタイムの忙しい中でもこうやって綺麗に持ってきて頂けるのは頭が下がります。
きっとサンドイッチも美味しいと思うので、また近いうちに頂きに伺います。
ブラザーズ 銀座店 ( / ハンバーガー )
★★★★☆4.0
supported by ロケタッチグルメ
BROZERS' 新富町店