連日のハンバーガー!でも嬉しい!

AS CLASSICS DINER
オヒシャル
http://www.asclassics.com/
オヒシャルブログ
http://ascd.exblog.jp/
Google+ローカル
http://g.co/maps/w4yg5
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/301440/
30min.
http://30min.jp/place/30471



マンスリーハンバーガーTVのご協力をお願いするために、
今日もハンバーガー!
でも、とっても嬉しい。
だって、駒沢のASCDです。

これから考えている事を少しお話して、
いろいろとアドバイスも頂いて、まずは第0回に進めることにしました。

ハンバーガー+オヒシャルブログ
http://burgerplus.blogspot.jp/


打ち合わせおわり~って事で、早速頂きます!
もちろんオーダーは、マンスリーバーガーです。

2012/05のマンスリーは、、
AS Aged Burger Vol.5

なんと、焼肉屋さんで耳にする「ざぶとん」を長期熟成させて、
さらにリブフィンガーを加えて肉汁溢れる仕上げだそうです。
トッピングはモッツァレラチーズとショルダーベーコン。

これは期待しちゃいます。

この日は3人で訪問していたので、3つのそろい踏み。

見た目はベーシックなベーコンチーズバーガー。
ちょっとベーコンが見えないんですがパティの上で
モッツァレラチーズに埋もれています(笑


頂いてみますと、、、ニク感たっぷりなパティの美味しさが
広がります。

チーズの中でも好きなモッツァレラとベーコンなんて
美味しいハンバーガーの完成形の一つという感じです。

驚きの美味しさでしたね。

でも、驚きはもう少し楽しませて頂きました。
続いてチョイスしたのはASCブリトー!
ブリトー美味いって聞いては居たのですがオーダーはたぶんお初。

ASCブリトーは、チキン、ビーフ、チリの3種類からチョイス可能。
今回は一番人気と伺っていたチリをチョイス。

メキシカンライスをトルティーヤで包んで焼いてるのですが、
これまたビールが美味いですね。

一人、二人ではちょっとキツイですが、数人ワイワイだったら
是非オススメですね。

ASCDいいですねー。
また来なきゃ。


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/975471/

エーエスクラッシックスダイナー ( 駒沢大学 / アメリカ料理 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



大きな地図で見る