ハンバーガー ログブック ☆ Hamburger Log Book

美味しいハンバーガーを追い求めて。 私の好きなハンバーガーをご紹介していくブログです。

メインはこちらのハンバーガーのブログです。
その他の活動はこちらのプロフィールからアクセス下さい。
http://bit.ly/TakaProf

ハンバーガー

スポンサーリンク

駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン

上板橋の銘店ハングリーヘブン(腹ペコ天国)が、
装いも新たに駅前に移転リニューアルオープン!
ガッツリとしたハンバーガーをさっそく頂いてみました!
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_04 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_04 By logtaka

ハングリーヘブン上板橋店
オヒシャルTwitter
https://twitter.com/HUNGRYHEAVEN1
オヒシャルInstagram
https://www.instagram.com/hungry_heaven/
HUNGRY HEAVEN上板橋店 (@hungry_heaven) * Instagram photos and videos ぐるなび (↓旧住所情報)
https://r.gnavi.co.jp/9jcm6kk40000/


いつもお世話になっている、
上板橋の銘店ハングリーヘブンさん。
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_01 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_01 By logtaka

と言っても、私が伺う回数が多いのは、
なぜか博多今泉店なのですが、
それは置いておいて。。。(苦笑

上板橋、目黒、博多今泉に展開している、
ハングリーヘブンブランドのハンバーガー店。
(その他にも系列店はあります)

2017年早々に店舗を移転されたということですので、
とある休日の朝イチにお店に突撃してみました。






場所は、東武東上線上板橋駅北口の目の前!!
あの有名な蒙古タンメン中本さんの総本山である
上板橋本店のすぐ横に移転しました。
ファミリーマートさんの入っている建物の2Fになります



この場所には元々、ハングリーヘブンの系列の
バルスタイルのお店があったそうですが、
ハングリーヘブンが元あった、
焼肉GYUBIG(系列というか始祖w)の1Fと、
店舗を入れ替えたことなるそうです。
※新店はまもなくOpen!


店長にも伺いましたが、席数や設備の問題、
お客様の期待など、総合的に考えられての結論との
ことでしたが、私が聞いても、これはうまく進むんでは?
って思える良い決断だと思いますので、
引き続き応援していきたいと思います。



ちなみに、元の店舗もこの日ちょっと覗いてみましたが、
ガッツリ内装工事されていました(笑


上板橋店も夜中にクルマで来たり、
マンスリーハンバーガーTVのオンエアしたり、
イチゲンさんの撮影ロケにつきあったり、
思い出はいろいろありますが、
これからも隆盛して欲しいなーって思います。





さて、
話は戻しまして、ハングリーヘブンの上板橋店です。
事前情報からメニューが増えたよ。
ってことは知っていたのですが、
目の当たりにすると。。。

アフォですね(褒め言葉w


皆様、想像はつくとは思いますが、
ハンバーガーを作り上げるとして、
中に入れる具材、トッピングの組み合わせ
だけでもかなりの数になるかと思います。
さらに、そこにソースやパティの種類や枚数、
などなど、ほぼ無限大に近いくらい種類はありますが、
普通はメニューには書きません。


けど、ハングリーヘブンは、その中でも
厳選した組み合わせを80種類以上、
メニューには写真付きで具材の説明も全て。
さらに個別にトッピングとソースを薦めてくるという。

もうこれは自信の現れですね。

隠す必要は無いし、
食べて欲しい組み合わせを厳選しても
こんな数になってしまったー
って、笑ってるスタッフさんの顔が思い浮かぶ。



ハングリーヘブンってそんな店です(笑



で、
私は店長に何食べれば良いのー?って
迫ってみたところ、
相当悩みましたが、


きのこバーガー
トマト&モッツァレラ
+ブラックオリーブ+ベーコン

という組み合わせ。

メニューに記載されている具材は、

ビーフパティ、きのこソテー、グリルオニオン、
モッツァレラチーズ、トマトソース、
セミドライトマト、パルメザンチーズ


こちらに、さらに味のインパクトでブラックオリーブ。
肉感を増すために肉厚なベーコンを組み合わせるという。
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_07 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_07 By logtaka






いやいや、、、、
レコメンドが既に素敵で美味しいに決まってるって
感じでしたが、お願いしてスタッフさんが
もってきてくれました。
(トップ写真 掲載許可済)

この写真の彼女の笑顔はちょっと緊張してますが(苦笑
キュートな女性スタッフと、
気遣いの細やかな男性スタッフが
元気いっぱい働いているこちらの店は、
店内雰囲気も最高ですね!
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_02 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_02 By logtaka



さてさて、
ハンバーガーの実食ですが、
こちらのバーガーは既に肉汁やソテー時の汁が
多めに出るのがわかっているので、
提供段階からダブルバーガーパックにおさめられて、
さらにちょっと浅めのスープ皿?サラダ皿?みたいな
お皿に乗せられた状態で提供されます。
サイドのポテトを横目にかぶりつきますと、、、
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_05 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_05 By logtaka


溢れる肉汁!そしてきのこソテーの食感。
食べ進めると、セミドライトマトの独特の香りが
ブラックオリーブともあって爽やかさを。
そして、ベーコンとミートパティのニクニクコンビが
ハングリーヘブンダイナミックさをこれでもか!と
表現してきます。
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_06 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_06 By logtaka

いやー、、、
これは凄いですね。

昔からハングリーヘブンは大好きですが、
ハンバーガー自体の魅力はますますパワーアップしてて、
ロケーション的に駅前になって座席数も増えましたので
ますますの人気が間違い無いですねー。
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_03 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_03 By logtaka


この日休日のオープン時刻目指して伺って、
ささっと食べてから、ランチコアタイム前に
失礼したんですが、
お隣の中本さんは長蛇の列でございました(苦笑
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_08 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_08 By logtaka

凄いなー。
ハングリーヘブンともども上板橋で盛り上がってくれれば
嬉しいなって思っています。


(↓旧住所情報)




関連ランキング:ハンバーガー | 上板橋



Post by

肉のトリプル仕上げのバーガーを【上野】TGI FRIDAYS

上野御徒町エリアにあるTGI FRIDAYSさん。
世界的なチェーンレストランですが日本にも各所にあります。
随分久しぶりに伺いましたがもりもりのニクバーガーにしました。
Photo:2017-01-21_ハンバーガーログブック_肉のトリプル仕上げのバーガーを【上野】TGI FRIDAYS_03 By:logtaka
Photo:2017-01-21_ハンバーガーログブック_肉のトリプル仕上げのバーガーを【上野】TGI FRIDAYS_03 By logtaka

TGI FRIDAYS 上野中央通り店
オヒシャル
http://www.tgifridays.co.jp/
アメリカンレストラン&バー TGIフライデーズ ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g572207/
Google+ローカル
https://plus.google.com/118379211504252539499



アメリカンな雰囲気で楽しませてくれるTGI Fridaysさん
なんだかもの凄い久しぶりに伺った気がします。

昔は、銀座にあったので、ほぼ定期的にランチハンバーガーに
通っていたのですが、閉店して久しいですね。
この日は、上野に居たので、ちょいとランチに。




久しぶりの訪問ってこともあり、
イチバンワイルドなメニューをオーダーしてみました。

COWBOY TRIPLE MEAT BURGER
Photo:2017-01-21_ハンバーガーログブック_肉のトリプル仕上げのバーガーを【上野】TGI FRIDAYS_02 By:logtaka
Photo:2017-01-21_ハンバーガーログブック_肉のトリプル仕上げのバーガーを【上野】TGI FRIDAYS_02 By logtaka


うーん。やんちゃな感じ(笑




メニューには

BBQテイストのビーフソテー、
クリスピーベーコン、
200gのビーフパティ

って、書いてあったので、どんなにニクニクか!
って思ったのですが、別ページにあった写真には
チーズも入ってて、期待どおりー。
Photo:2017-01-21_ハンバーガーログブック_肉のトリプル仕上げのバーガーを【上野】TGI FRIDAYS_04 By:logtaka
Photo:2017-01-21_ハンバーガーログブック_肉のトリプル仕上げのバーガーを【上野】TGI FRIDAYS_04 By logtaka


ほうばってみましたが、
FRIDAYSのバーガー随分久しぶりに頂きましたが
なんだか美味しくなってるなー
ちょうどパティとかイイ感じの時だったのかしら?






もともと、TGIFのハンバーガーは
パティのボリュームは申し分無いんだけど、
火入れが強すぎるのと若干ぱさついた印象だったんですが、
火入れはあまり変わらないのですが、
ジューシーで美味しく仕上がってました。

いやー。
たまにはFRIDAYSさんも伺わないとー





ちょっとサイドにお願いしたのは
フライデーズマッシュルーム
Photo:2017-01-21_ハンバーガーログブック_肉のトリプル仕上げのバーガーを【上野】TGI FRIDAYS_01 By:logtaka
Photo:2017-01-21_ハンバーガーログブック_肉のトリプル仕上げのバーガーを【上野】TGI FRIDAYS_01 By logtaka

これ、外カリの中ジューシーで美味いのでオススメ!





他のメニュー見てても、ベイビーバックリブに
ケイジャンとジャックダニエルソースで仕上げた
ジャックダニエルズグレイズドリブなんか
めっちゃ食べたいなー!



ちょっとした集まりで伺うのが楽しそうよね!
どっかの金曜日に企画しますか!?(笑






関連ランキング:アメリカ料理 | 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅



Post by

アパレルエリア奥にバーガー空間【代官山】Port of Call

代官山駅より山手線にぶつかる辺りまで、
ちょいと路地を入るとアパレルショップと同居した店が。
オススメのNew Port Burgerを。
Photo:2016-12-21_ハンバーガーログブック_アパレルエリア奥にバーガー空間【代官山】Port of Call_04 By:logtaka
Photo:2016-12-21_ハンバーガーログブック_アパレルエリア奥にバーガー空間【代官山】Port of Call_04 By logtaka

Port of Call
オヒシャル
http://www.portofcall.jp/
PORT OF CALL オヒシャルInstagram
https://www.instagram.com/port_of_call_daikanyama/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/er1nd3930000/
Google+ローカル
https://plus.google.com/110941805749859942916/

場所は代官山と渋谷の中間地点くらいの場所。
渋谷から線路沿いからアプローチしたけど、
代官山って書いときますね(笑

だって、お店の公式とかみんな代官山なんだもん。









ウッディな外装のこちらのお店。
可愛くハンバーガーとカフェのアイコンが
壁にも書いてありますね。
Photo:2016-12-21_ハンバーガーログブック_アパレルエリア奥にバーガー空間【代官山】Port of Call_01 By:logtaka
Photo:2016-12-21_ハンバーガーログブック_アパレルエリア奥にバーガー空間【代官山】Port of Call_01 By logtaka







店内入りますと、
なんとアパレルのお店。
Photo:2016-12-21_ハンバーガーログブック_アパレルエリア奥にバーガー空間【代官山】Port of Call_05 By:logtaka
Photo:2016-12-21_ハンバーガーログブック_アパレルエリア奥にバーガー空間【代官山】Port of Call_05 By logtaka

この日は内容はほとんど見ませんでしたが、
今度は見てみようかしら?









店内入りますと、
スタッフさんがにこやかにお声がけを。
禁煙喫煙を聞かれました。
どっちでも良いですよ。って、言ったら
お好きな席をーって。
後でわかりましたが2Fが喫煙席みたい。
2F探索には今度来てみましょう。







オススメを伺ったところ、週替りの
WeeklyBurgerはローストビーフで
ミートパティ無しだったので、
今回は諦めて、、、、オススメを。
New Port Burgerを。



しばし、ひっきりなしに走っている山手線を
ぼーっと見つめて待っていると、、、、
ドリンクとスープとサラダがご用意されます。
ドリンクは周辺オフィスワーカーに配慮してか、
全てプラカップ提供で。
そのまま持って帰れますね。





ハンバーガーもやって参りました。
Photo:2016-12-21_ハンバーガーログブック_アパレルエリア奥にバーガー空間【代官山】Port of Call_02 By:logtaka
Photo:2016-12-21_ハンバーガーログブック_アパレルエリア奥にバーガー空間【代官山】Port of Call_02 By logtaka

最近、大きさの感覚がおかしいのかも
しれませんが少し小ぶりのハンバーガー。
フライドオニオンととろけるチーズが魅力的。





さっそく頂いてみますと、
想像以上に肉の美味さを感じられる
パティの仕上げに好印象。
Photo:2016-12-21_ハンバーガーログブック_アパレルエリア奥にバーガー空間【代官山】Port of Call_03 By:logtaka
Photo:2016-12-21_ハンバーガーログブック_アパレルエリア奥にバーガー空間【代官山】Port of Call_03 By logtaka

メニュー全制覇と、Weekly Burgerを楽しみに
再訪したいと思います。






関連ランキング:カフェ | 渋谷駅代官山駅恵比寿駅



Post by

テイクアウト専門店が開店!【北参道】marger burger

明治通り沿い。北参道駅のほど近く。
こんなところにこんなこじんまりとした小屋?
ここにハンバーガーの販売ブースがあるんだ!?と、驚き!
Photo:2016-12-12_ハンバーガーログブック_テイクアウト専門店が開店!【北参道】marger burger_04 By:logtaka
Photo:2016-12-12_ハンバーガーログブック_テイクアウト専門店が開店!【北参道】marger burger_04 By logtaka

marger burger
オヒシャルInstagram
https://www.instagram.com/margerburger/
@margerburger * Instagram photos and videos

ブラザーズ新富町でランチを頂く時に、
何度となく対応していただいた、
忙しい店内をテキパキさばいていた
スーパースタッフまりこさん。

なんと、、独立されて新しい店を!

お店の名前が
marger burger
由来は?って聞いたら、
「私、まりこって言うんで、まーを付けました!」
って、マジですか?(笑

そんなmarger burgerさんは、
2016年12月12日にOPEN!

場所は北参道駅、代々木駅より徒歩数分
明治通りの北参道交差点のそばの
三角地帯に小さな小屋があってそこでノリノリで
ハンバーガーを焼いてる女性がまりこさんです(笑

小屋と言ったら失礼かもしれませんが、
ハンバーガーを作るには充分な鉄板の焼き場があり、
オーナーのまりこさんが手際よく焼いていきます。

メニューは
ハンバーガー、チーズバーガー、ベーコンチーズ、
サルサ、パイン、アボカド、っていうベーシックな
組み合わせにトッピング自由自在なので、
ベーシックなハンバーガーはなんでも出来ますね。
サルサがあんまりよそでは見かけることが少ないかな?

もう一人のスタッフさんにオーダーして名前をお伝えして、
予想待ち時間を伝えられます。
明確なのでわかりやすいですね。

多くのお客様がおそらく周辺のオフィスの皆様かな?
こんなお店がそばに出来てとっても羨ましいです!


私は行く場所も無いので、ちょいと恥ずかしいですが
店頭のテーブルで撮影して食べてっていつもどーりに(笑
はい、かなり恥ずかしいですが、そんなことは気にしません(笑


詳しい話はまた今度聞こうと思って聞きませんでしたが、
ふかふかさと歯切れの良さはサンワローランさん??

チェダーが贅沢に2枚のってとろけかけ。
その上にはグリルベーコンにちょいとBBQソース
という組み合わせ。
Photo:2016-12-12_ハンバーガーログブック_テイクアウト専門店が開店!【北参道】marger burger_03 By:logtaka
Photo:2016-12-12_ハンバーガーログブック_テイクアウト専門店が開店!【北参道】marger burger_03 By logtaka

周りのオーダー待ちのお客様の視線(そんなものはありませんw
を気にせずわしわしと頂きますと、、、、

バンズはかなりスパイスをふった仕上げ!
インパクトがあってなかなか良いですね!

バンズと合わさった全体のバランスはさすが!
某店で4年店長、ブラザーズ新富町2年の経験は伊達ぢゃない!
Photo:2016-12-12_ハンバーガーログブック_テイクアウト専門店が開店!【北参道】marger burger_02 By:logtaka
Photo:2016-12-12_ハンバーガーログブック_テイクアウト専門店が開店!【北参道】marger burger_02 By logtaka



今日、なかなか美味しかったんですが、
まりこさん、帰りがけにさらに美味しくなる計画を少しだけ
話してくれてー
これは再訪しないとダメですね。

本当は食べる場所欲しいよー
明治神宮に北参道口から入ったらベンチくらいあるのかしら?
代々木公園ぢゃないしなー
marger burgerを落ち着いて頂く場所を探さなくては!(笑
Photo:2016-12-12_ハンバーガーログブック_テイクアウト専門店が開店!【北参道】marger burger_05 By:logtaka
Photo:2016-12-12_ハンバーガーログブック_テイクアウト専門店が開店!【北参道】marger burger_05 By logtaka

ここで成功して、大きな店に移転を願います!
応援してまーす。


関連ランキング:ハンバーガー | 北参道駅代々木駅南新宿駅



Post by

期待の新店!鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE 

最初に聞いたのは年明けくらいかしら?長らく待ちました。
あのブラザーズの彼の独立後の新店!
その名もBURGER & MILK SHAKE CRANE(くれぃん)
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _09 By:logtaka
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _09 By logtaka

BURGER&MILKSHAKE CRANE (バーガー&ミルクシェイク クレィン)
(店舗情報らしいのが無いので文末の食べログさんリンクを参照下さい)


今回、お初のチョイスはオススメのエッグチーズバーガー
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _10 By:logtaka
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _10 By logtaka

溢れる卵の白身と黄身の美味さが印象的なハンバーガー。
コレは一度体験して頂きたい!
バンズの歯切れはこだわりのポイント。




いつもお世話になっているBROZER’S新富町店の
店長をされていた、原鉄平さん。

いつだったかな?言われたのは。
店長を鈴木さんにバトンタッチ。
今春(2016年)にブラザーズを卒業して独立されるって!

もちろん応援するーってことで、
いろいろ話もしてました。
なかなか希望の物件って出てこないみたいで。
だいぶ間空いてしまいましたが、
また原さんのハンバーガーが頂ける店が出来て
嬉しい限りです。



場所はこんなところにあります。


東京メトロ千代田線湯島駅
東京メトロ銀座線末広町駅、上野広小路駅
都営大江戸線上野御徒町駅
JR山手線御徒町駅
いずれの駅からも徒歩数分!
歩くの苦にならない方なら秋葉原からも徒歩圏内!

中央通りから二本ほど裏手の路地にひっそりと。
でも、賑わう通りになるのは時間の問題かと?


Open祝いの花で賑わう外観には巨大なBURGERの文字!
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _08 By:logtaka
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _08 By logtaka


Craneってどこに書いてあるんだろ?ま、いっか(笑
※後日ロゴ&サインカッティングが施されてました(笑

Craneって鶴って意味。
店名の由来は原さんの家系で営まれていた
家業で使われれていた屋号が由来だそうな。
それぞれの家業を継いでいたわけではなく屋号だけですが、
そこで使われていた「鶴」という文字を頂いたそうです。
こういうのっていいですよね。



店内入りまして、明るいポップな内装。
オススメを伺うと、
「タカさんに食べてほしいのはエッグチーズバーガー」
とのこと。
はい、ではそれで。

で、俺にまでミルクシェイク薦めるのかなー?って思ったら、
黒糖焼酎と合わせたGoworth Shakeを薦められたのでそちらで。



しばし待ってやって参りました。
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _11 By:logtaka
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _11 By logtaka




ハンバーガーにはコールスローサラダとポテトが付きます。

クラウンをよけてみますと、
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _13 By:logtaka
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _13 By logtaka
エッグはターンオーバースタイルで。
これ、、、あとで思ったんですが、
頂いている時の卵が衝撃的な美味さで。
黄身の色も濃厚で見た目にも美味しさ溢れているので、
サニーサイドアップでも?って少し思いました。
パティはベーシックに肉の美味さを感じられるスタイル。
全体のバランスが良い感じで満足。


このエッグですが、原さんの昔からの仲間の方が
生産に携わっているそうです。
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _14 By:logtaka
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _14 By logtaka

田中農場
http://www.tanakafarm-brand.com/
たまご 卵 玉子 タマゴ|通販 通信販売|埼玉 深谷|田中農場
こちらの卵が絶品の美味しさ。
原さんは付き合い長いそうなのですが、
ちょろっと聞いてしまいました。
今やいろいろな店からの引き合いのある
贅沢な卵だそうです。

バンズはサンワローランさん
http://www.sanwaroland.co.jp/
業務用パン・焼き菓子・調理パンの卸専門店のサンワローラン
ここも原さんのイメージにぴったりな
歯切れのよいバンズに出会えたとか。

シェイクは、ミルクシェイクにフレーバー数種類が
用意されています。
今回は私向けに黒糖焼酎にブラウンシュガーを合わせた
ドリンクを作成頂きました。
かねてからアイスクリームにウィスキーが合うのは
よく知られた話ですが、それと同じ原理ですね。

まずはスタート!ってことで、
これからもいろいろ変化していくに違いないので、
これからの展開がとっても楽しみです。


そして、
得意のキメ顔決めポーズ頂きました!
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _15 By:logtaka
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _15 By logtaka


あと、余談ですが、隣のお店もとっても良さげな感じでした。
今度寄りたいなー。

Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _12 By:logtaka
Photo:2016-12-09_ハンバーガーログブック_期待の新店が鶴が舞い降りるかのように!【湯島】CRANE _12 By logtaka





関連ランキング:ハンバーガー | 末広町駅湯島駅上野広小路駅



Post by

アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国

浅草エリアにあるこじんまりとしたハンバーガーとカレーの店。
手作り感満載で丁寧な作りは納得の美味しさ。
オススメのマッシュルームチーズを頂いてみました。
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_05 By:logtaka
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_05 By logtaka

木道天国(もくどうてんごく)
ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/882259810000/


浅草エリアに行く予定があって、
そういえばあそこに、、って思った店へ。

TXの浅草駅と銀座線田原町駅の間くらいの場所、
雷門一丁目交差点を折れたところにあります。
マップ見つつ、向かうとこんな外観。
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_01 By:logtaka
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_01 By logtaka


あれ。ココは。。。
前に伺ったら、「本日臨時休業」って感じで、
昔のタイムラインを確認してみたら移転だったみたいですね。
場所変わったのかな?


名前を木道天国(もくどうてんごく)って言います。







グリル前のアリーナ席に座ってみました。

オススメを頂いたマッシュルームチーズバーガーと、
なんか気になったカレーバーガーをシェアすることに。

週替り日本の地ビールは常陸野ネストビールのだいだい
でしたのでそちらを。
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_02 By:logtaka
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_02 By logtaka

福来みかんという種類のみかんを使ったフルーツビール。
IPAタイプなので苦味もあり爽やかな味。好みですね。







アリーナ席では、パティの最後の仕上げをしている
様子が見えます。
手捏ねで丁寧に仕上げてらっしゃいました。

焼いてる感じはこんな感じで。
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_03 By:logtaka
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_03 By logtaka


オーダーしたマッシュルームはかなりの大きさ!
期待しちゃいます。
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_04 By:logtaka
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_04 By logtaka











やって参りましたマッシュルームチーズバーガーはこちら。
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_06 By:logtaka
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_06 By logtaka
ゴロッとしたマッシュルームにとろけるチーズが!
柔らかさと甘味を感じるバンズに、
家庭的な仕上がりのパティと存在感のあるマッシュルームが
よく合いますねー。











もう一つのカレーバーガーはこちら。
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_07 By:logtaka
Photo:2016-11-26_ハンバーガーログブック_アリーナ席では調理風景も見学出来ちゃいます!【浅草】木道天国_07 By logtaka


!!!


なにぃ!
カレー別添えでした!(驚

そっかー
そうなんだーって苦笑い(苦笑

メニューにもカレーありますしね。
ご自慢メニューのハンバーガーとカレーが
頂けるってことで個人的には嬉しい内容ですが、
ちょっと驚きました(笑

カレーはもちろん美味い。
満足でした。











で、もうちょっとゆっくりしてこうかなー?
って、思ったんですが、
馴染みのお客様がちょっとした団体様で
いらっしゃってすぐそばで喫煙を始められてー
ちょっとキツかったので失礼しちゃいました。
禁煙、もしくは分煙(は難しいと思うけど)だったら
良かったなーって思いました。



でも、また伺いたいと思います。






関連ランキング:ハンバーガー | 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)



Post by

半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞

新宿御苑駅より徒歩数分。ってことは新宿からも近い!
半生って魅力的なフレーズのハンバーガーがあるそうな。
事前に扱いを確認の上、ランチタイムに訪問しました!
Photo:2016-10-18_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞_12 By:logtaka
Photo:2016-10-18_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞_12 By logtaka

勘之丞
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ax3vnxbf0000/

新宿御苑駅より徒歩数分。
イタリアンベースで黒毛和牛を使った
ハンバーガーが頂けることを聞きつけ、
ランチもやってる!!

ちょうど所用があって、出ていたので、
連絡して伺ってみました。
Photo:2016-10-18_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞_08 By:logtaka
Photo:2016-10-18_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞_08 By logtaka





ランチタイムのオープン時刻に伺ったのですが、
既に数組のお客様が入店されている状態。
素早い!(笑
人気のお店なんですね。




席に案内されて一応メニューを見てみる(笑
私は迷わず勘之丞バーガーですが、
ステーキランチもパスタランチも魅力的。
サラダランチなんてのもあって、
お客様に近隣のオフィスれでぃーな皆さんが
多いのもよくわかりました。





さて、やってきたのはこちら。
Photo:2016-10-18_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞_10 By:logtaka
Photo:2016-10-18_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞_10 By logtaka



スープとともにサラダいっぱいの皿に
ハンバーガーが鎮座してました。

ハンバーガー自体には野菜を入れずに、
肉とバンズ、ソースの味をダイレクトに楽しめますね。


まずはハンバーガーのお味から。
メニューにも半生ハンバーガーと記載があるくらいで、
かなりレア目の厚めのパティ。
好き嫌いは別れるかもしれませんが、
かなり肉の旨味を楽しめるしあがりですね。

若干焼け過ぎかな?って感じのバンズですが、
お忙しいランチタイムですし仕方ないですね。
Photo:2016-10-18_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞_13 By:logtaka
Photo:2016-10-18_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞_13 By logtaka


そして。
書くのは後ろに回しましたが、
サラダとドレッシングがとっても美味いですねー
これ、珍しく一緒でない方が魅力的って思える感じ。
Photo:2016-10-18_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞_11 By:logtaka
Photo:2016-10-18_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞_11 By logtaka


この店にとって、
ハンバーガーは多くある肉の魅力的な魅せ方の
一つなんだなってよくわかりました。
また、ハンバーガーだけではなくて他の料理も
楽しみに来たいなって思いました。

Photo:2016-10-18_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞_09 By:logtaka
Photo:2016-10-18_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞_09 By logtaka







関連ランキング:イタリアン | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅



Post by

駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER

東武東上線、JR川越線の川越駅東口より徒歩数分。
外観はインテリジェントなオフィスビルにも見えるのに、、
奥に芦を踏み入れると素敵なアメリカンダイナーが!
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_03 By:logtaka
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_03 By logtaka

NOMAD DINER
オヒシャルTwitter
https://twitter.com/nomaddiner
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nh54831y0000/
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_07 By:logtaka
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_07 By logtaka




川越駅の東口側。
たいていマルヒロ抜けて
クレアモール側行っちゃうのですが、
この日はこちらを目指して。


ささっとランチでいただきましたよー


Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_01 By:logtaka
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_01 By logtaka
店頭にハンバーガーの入っている
ショーケースが置いてあるので、
ハンバーガー店があるのはわかるのですが
店の場所がわからない(笑








綺麗なビルの1Fの奥にありましたー
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_08 By:logtaka
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_08 By logtaka






店内はとってもらしい感じのアメリカンダイナー。
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_06 By:logtaka
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_06 By logtaka

若いスタッフさんのゆるーい感じの接客も
雰囲気にはベストマッチで良いかな?








オススメを伺ったところ、
ベーコンチーズエッグとのことで、
重めでしたが喜んで。

出来上がりはこんな感じで。
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_02 By:logtaka
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_02 By logtaka


エッグはサニーサイドアップだけど、かなりよく焼きでしたね。
私はどっちも好きなので良いけど。



全体として熱々で手際よく出してくれるのは
本当に好きなんですよね。
それだけでポイント高いです。
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_04 By:logtaka
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_04 By logtaka

パティの肉感はわりと良い感じだけど、
スパイスとか肉自体への味付けが、
好みとしてはもう少しほしいかも。

バンズは好みの感じふわもちでね。

ポテトは好みのサクサクのシューストリングポテト。




後半は味の単調さに若干飽きてきて、
ケチャップ&マスタードも考えたけど、
やめときました。
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_05 By:logtaka
Photo:2016-07-27_ハンバーガーログブック_駅チカビルの中にダイナースタイル【川越】NOMAD DINER_05 By logtaka

まだまだ美味しくなる要素あるはず!
川越という地はハンバーガーの舌は肥えているはず!
きっと次来たらまたおいしくなってるかしら?




期待しちゃいますね。
また来ます。






関連ランキング:ダイニングバー | 川越駅本川越駅川越市駅



Post by

登壇してきましたー【Event】とっとりバーガーフォーラム

鳥取県米子市で開催された
とっとりバーガーフォーラムに登壇者、パネリストで
お声がけ頂いたのでご報告です。

ちゃんとブブノアのハンバーガーは頂けました^^
Photo:2016-06-25_ハンバーガーログブック_登壇してきましたー【Event】とっとりバーガーフォーラム_07 By:logtaka
Photo:2016-06-25_ハンバーガーログブック_登壇してきましたー【Event】とっとりバーガーフォーラム_07 By logtaka



当日の会場は米子産業体育館メインアリーナで、
内容は以下の通りです。
Photo:2016-06-25_ハンバーガーログブック_登壇してきましたー【Event】とっとりバーガーフォーラム_02 By:logtaka
Photo:2016-06-25_ハンバーガーログブック_登壇してきましたー【Event】とっとりバーガーフォーラム_02 By logtaka

とっとりご当地バーガーフォーラム

トーク1・講演
全国バーガー最新事情
ハンバーガーブロガーTak@.氏
+とっとりバーガーフェスタ実行委員長・柄木孝志

トーク2・講演
ご当地バーガーの持つ地域力
講師:横須賀市経済部観光企画課集客プロモーション担当 峰澤匡穂氏

パネルディスカッション
ご当地バーガーは地域のフルコース!
ご当地バーガーではじめる「地域創生」
<コーディネーター>
鳥取情報文化研究所所長 植田英樹氏
<パネリスト>
鳥取県西部総合事務所所長 中山貴雄氏
JA鳥取西武営農部特産園芸課課長 永見剛氏
ハンバーガーブロガー Tak@.氏
TheBurgerStandBUBNOVAオーナー 小野寺由香氏
横須賀市経済部観光企画課集客プロモーション担当 峰澤匡穂氏



当日はミニサイズのご当地バーガーの無料試食会も開催されていて、
Photo:2016-06-25_ハンバーガーログブック_登壇してきましたー【Event】とっとりバーガーフォーラム_03 By:logtaka
Photo:2016-06-25_ハンバーガーログブック_登壇してきましたー【Event】とっとりバーガーフォーラム_03 By logtaka
パネルディスカッションでも一緒で、
東京でもお世話になったBUBNOVAさんの
奥日野きのこのコンフィバーガーも体験できるのでなかなか
素敵なイベントでしたね。

とっとりおかやま新橋館で初体験!【Event】BUBNOVA
http://logtaka.com/archives/47814917.html









私のセッションでは、とっとりバーガーフェスタを数年続け
られている柄木さんとのセッション。
お初にお会いしましたが、米子鬼太郎空港に迎えに来て頂き、
会場への移動の間にいろいろなお話をさせて頂き、
だいたいの会話の感じはつかめたので、
あとは本番でいきましょう!ということになりました。





MCはフリーアナウンサーの野坂まりあさん。
軽い打ち合わせのあと私達とも息もあって
いい感じの展開で進めて頂きました。
自分で全て進めるプレゼンテーションばかりなので、
司会進行のMCさんがいるのって新鮮ですね(笑







さて、
実際のトーク1セッションですが、
得意のGoogle+ハングアウトでリアルタイム配信を
ステージ上からやってみました。
データ制限やバッテリなど、いろいろ厳しいかなー
と、思ったのですが、なんとかこのセッションは
うまくいけたと思います。

フルセッションで56分くらいありますので、
お暇な方だけでよろしいかと思います。
二人で好きなことばかり話していますが、
なかなか意味のあるセッションだったなーと思います。









続いてのトーク2セッションは、
横須賀市の峰澤さん。
控室でもいろいろお話して仲良くなってました。
Photo:2016-06-25_ハンバーガーログブック_登壇してきましたー【Event】とっとりバーガーフォーラム_05 By:logtaka
Photo:2016-06-25_ハンバーガーログブック_登壇してきましたー【Event】とっとりバーガーフォーラム_05 By logtaka
多少堅いプレゼンテーションではありましたが、
横須賀市のヨコスカネイビーバーガーの取り組みが
よくわかりました。
Photo:2016-06-25_ハンバーガーログブック_登壇してきましたー【Event】とっとりバーガーフォーラム_06 By:logtaka
Photo:2016-06-25_ハンバーガーログブック_登壇してきましたー【Event】とっとりバーガーフォーラム_06 By logtaka








ブブノアのハンバーガーを食べつつ、
最終セッションのパネルディスカッションへ。
Photo:2016-06-25_ハンバーガーログブック_登壇してきましたー【Event】とっとりバーガーフォーラム_04 By:logtaka
Photo:2016-06-25_ハンバーガーログブック_登壇してきましたー【Event】とっとりバーガーフォーラム_04 By logtaka






こちらはコーディネーターの植田さんが、
軽妙な展開で話を振って頂き、
鳥取県のいろいろな立場の方がいらっしゃっていたので、
いろいろなディスカッションが出来て
楽しいひとときでしたね。

Google+ハングアウトオンエアは、
もうデータ通信量の限界が近づいていたので
ダメ元でしたが25分くらいは配信できましたので、
興味のある方は見てみてください。


というわけで、
なかなか楽しいイベントに参加が出来て
良かったですね。
また米子エリアもゆっくり訪れたいと思います。


とっとりバーファーフェスタオヒシャル
http://www.tottori-bf.jp/
とっとりバーガーフェスタ【TOTTORI BURGER FESTA】


Post by

バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty

福岡市の繁華街の一つ。今泉。
私が普段よく居るエリアではありますが、
お初に伺いましたー
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_05 By:logtaka
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_05 By logtaka

DINER&BAR LIBERTY
オヒシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/dinerbarliberty/
オヒシャルInstagram
https://www.instagram.com/liberty_0812/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d04g4zjx0000/
Google+ローカル
https://plus.google.com/115954879159686673989/

オープンは2015年の夏頃。
あるのは知ってたんですが、
タイミングが無くて伺えてませんでした。

場所は今泉。
ホント、私の行動範囲内(笑

飲食店が何軒か入ったビルの3Fにあります。
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_01 By:logtaka
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_01 By logtaka

ビル下の看板を確認の上、奥へ。
エレベータで3Fへ上がります。

手前にハイチェア中心のテーブル席、
奥にオープンキッチンを囲うように
コの字型にカウンター席があり、
そちらにご案内頂きました。





まず、
US系のボトルドビールが多かったんで、
たまにはブルームーンで。

スライスオレンジは無かったけど、
注ぐ前にちゃんと専用の台でコロコロ
してくれて嬉しいな。
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_02 By:logtaka
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_02 By logtaka

ブルームーンは絶対提供方法間違えちゃダメだと
私は思うのよね。






さて、
ハンバーガーはとっても悩ましい。
メニューは大きく2種類
LIBERTY BBQ BURGER
AMERICAN DINER BURGER

BBQソーススタイルと、シンプルなタイプ。

後はトッピングは細かく自由に出来ちゃう感じ。

結局、おねーさんに
(後でオーナーシェフの奥様と知りましたー)
そっと背中を押してもらってBBQに。






しばし待っておりますと、
こちらご用意頂きましたー。
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_03 By:logtaka
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_03 By logtaka




かぶりついてみますと。。。。
個々は美味しいんですけどねー
なんとなく全体のバランスがもうちょいかなーと。
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_04 By:logtaka
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_04 By logtaka





BBQソースも美味しいしー
ミートパティも悪くないんですが、
ちょっとバラバラ感を感じました。
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_06 By:logtaka
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_06 By logtaka

でも、
朝までやってますし、
ドリンク豊富でスタッフのお二人も素敵なので、
また伺うと思います。






なんだろ?
パティの冷凍保存かしら?(どこでもあるしなー)
フライパン焼きだからかしら?(いや、これもよくあるなー)
見た目、チーズが崩壊してたり、クラウンがおまけみたいになってる?
(これもまぁよくありますしねー)
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_07 By:logtaka
Photo:2016-05-28_ハンバーガーログブック_バーガーはBBQかアメリカンかチョイス【今泉】Liberty_07 By logtaka

謎だ。
また研究に伺うぞー






関連ランキング:ダイニングバー | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅



Post by


follow us in feedly RSS
プロフィール

amnbadge-300d

スポンサーリンク
記事検索


月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ギャラリー
  • 花見シーズンの限定メニューは桃色ネギ塩さくらバーガー【曳舟】UZU
  • 花見シーズンの限定メニューは桃色ネギ塩さくらバーガー【曳舟】UZU
  • 花見シーズンの限定メニューは桃色ネギ塩さくらバーガー【曳舟】UZU
  • 花見シーズンの限定メニューは桃色ネギ塩さくらバーガー【曳舟】UZU
  • 花見シーズンの限定メニューは桃色ネギ塩さくらバーガー【曳舟】UZU
  • 肉汁たっぷりバーガーが【六本木一丁目】格之進Nikutell
  • 肉汁たっぷりバーガーが【六本木一丁目】格之進Nikutell
  • 肉汁たっぷりバーガーが【六本木一丁目】格之進Nikutell
  • 肉汁たっぷりバーガーが【六本木一丁目】格之進Nikutell
  • 肉汁たっぷりバーガーが【六本木一丁目】格之進Nikutell
  • 肉汁たっぷりバーガーが【六本木一丁目】格之進Nikutell
  • 駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン
livedoor相互RSS
最新記事
ブログタイムズ