ハンバーガー ログブック ☆ Hamburger Log Book

美味しいハンバーガーを追い求めて。 私の好きなハンバーガーをご紹介していくブログです。

メインはこちらのハンバーガーのブログです。
その他の活動、連絡先等はこちらのプロフィールからアクセス下さい。
http://bit.ly/TakaProf

ハングリーヘブン

スポンサーリンク

駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン

上板橋の銘店ハングリーヘブン(腹ペコ天国)が、
装いも新たに駅前に移転リニューアルオープン!
ガッツリとしたハンバーガーをさっそく頂いてみました!
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_04 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_04 By logtaka

ハングリーヘブン上板橋店
オヒシャルTwitter
https://twitter.com/HUNGRYHEAVEN1
オヒシャルInstagram
https://www.instagram.com/hungry_heaven/
HUNGRY HEAVEN上板橋店 (@hungry_heaven) * Instagram photos and videos ぐるなび (↓旧住所情報)
https://r.gnavi.co.jp/9jcm6kk40000/


いつもお世話になっている、
上板橋の銘店ハングリーヘブンさん。
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_01 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_01 By logtaka

と言っても、私が伺う回数が多いのは、
なぜか博多今泉店なのですが、
それは置いておいて。。。(苦笑

上板橋、目黒、博多今泉に展開している、
ハングリーヘブンブランドのハンバーガー店。
(その他にも系列店はあります)

2017年早々に店舗を移転されたということですので、
とある休日の朝イチにお店に突撃してみました。






場所は、東武東上線上板橋駅北口の目の前!!
あの有名な蒙古タンメン中本さんの総本山である
上板橋本店のすぐ横に移転しました。
ファミリーマートさんの入っている建物の2Fになります



この場所には元々、ハングリーヘブンの系列の
バルスタイルのお店があったそうですが、
ハングリーヘブンが元あった、
焼肉GYUBIG(系列というか始祖w)の1Fと、
店舗を入れ替えたことなるそうです。
※新店はまもなくOpen!


店長にも伺いましたが、席数や設備の問題、
お客様の期待など、総合的に考えられての結論との
ことでしたが、私が聞いても、これはうまく進むんでは?
って思える良い決断だと思いますので、
引き続き応援していきたいと思います。



ちなみに、元の店舗もこの日ちょっと覗いてみましたが、
ガッツリ内装工事されていました(笑


上板橋店も夜中にクルマで来たり、
マンスリーハンバーガーTVのオンエアしたり、
イチゲンさんの撮影ロケにつきあったり、
思い出はいろいろありますが、
これからも隆盛して欲しいなーって思います。





さて、
話は戻しまして、ハングリーヘブンの上板橋店です。
事前情報からメニューが増えたよ。
ってことは知っていたのですが、
目の当たりにすると。。。

アフォですね(褒め言葉w


皆様、想像はつくとは思いますが、
ハンバーガーを作り上げるとして、
中に入れる具材、トッピングの組み合わせ
だけでもかなりの数になるかと思います。
さらに、そこにソースやパティの種類や枚数、
などなど、ほぼ無限大に近いくらい種類はありますが、
普通はメニューには書きません。


けど、ハングリーヘブンは、その中でも
厳選した組み合わせを80種類以上、
メニューには写真付きで具材の説明も全て。
さらに個別にトッピングとソースを薦めてくるという。

もうこれは自信の現れですね。

隠す必要は無いし、
食べて欲しい組み合わせを厳選しても
こんな数になってしまったー
って、笑ってるスタッフさんの顔が思い浮かぶ。



ハングリーヘブンってそんな店です(笑



で、
私は店長に何食べれば良いのー?って
迫ってみたところ、
相当悩みましたが、


きのこバーガー
トマト&モッツァレラ
+ブラックオリーブ+ベーコン

という組み合わせ。

メニューに記載されている具材は、

ビーフパティ、きのこソテー、グリルオニオン、
モッツァレラチーズ、トマトソース、
セミドライトマト、パルメザンチーズ


こちらに、さらに味のインパクトでブラックオリーブ。
肉感を増すために肉厚なベーコンを組み合わせるという。
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_07 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_07 By logtaka






いやいや、、、、
レコメンドが既に素敵で美味しいに決まってるって
感じでしたが、お願いしてスタッフさんが
もってきてくれました。
(トップ写真 掲載許可済)

この写真の彼女の笑顔はちょっと緊張してますが(苦笑
キュートな女性スタッフと、
気遣いの細やかな男性スタッフが
元気いっぱい働いているこちらの店は、
店内雰囲気も最高ですね!
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_02 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_02 By logtaka



さてさて、
ハンバーガーの実食ですが、
こちらのバーガーは既に肉汁やソテー時の汁が
多めに出るのがわかっているので、
提供段階からダブルバーガーパックにおさめられて、
さらにちょっと浅めのスープ皿?サラダ皿?みたいな
お皿に乗せられた状態で提供されます。
サイドのポテトを横目にかぶりつきますと、、、
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_05 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_05 By logtaka


溢れる肉汁!そしてきのこソテーの食感。
食べ進めると、セミドライトマトの独特の香りが
ブラックオリーブともあって爽やかさを。
そして、ベーコンとミートパティのニクニクコンビが
ハングリーヘブンダイナミックさをこれでもか!と
表現してきます。
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_06 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_06 By logtaka

いやー、、、
これは凄いですね。

昔からハングリーヘブンは大好きですが、
ハンバーガー自体の魅力はますますパワーアップしてて、
ロケーション的に駅前になって座席数も増えましたので
ますますの人気が間違い無いですねー。
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_03 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_03 By logtaka


この日休日のオープン時刻目指して伺って、
ささっと食べてから、ランチコアタイム前に
失礼したんですが、
お隣の中本さんは長蛇の列でございました(苦笑
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_08 By:logtaka
Photo:2017-01-29_ハンバーガーログブック_駅前徒歩0分に移転再オープン! 【上板橋】ハングリーヘブン_08 By logtaka

凄いなー。
ハングリーヘブンともども上板橋で盛り上がってくれれば
嬉しいなって思っています。


(↓旧住所情報)




関連ランキング:ハンバーガー | 上板橋



Post by

期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン

上板橋に本拠のあるハングリーヘブンさん。
焼肉店GYUBIGの流れを組むハンバーガー店は全国に4店!
この日は期間限定のこちらを頂きました!
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_04 By:logtaka
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_04 By logtaka

HUNGRY HEAVEN上板橋店(ハングリーヘブン/腹減天国)
オヒシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/HHkamiitabashi
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9jcm6kk40000/



いつもお世話になっているハングリーヘブンさん
(福岡今泉店が回数はイチバン多いけど)
この日はちょっと所用でとある方と会うことに。



美味いハンバーガー食べたいってことで、
休日でも死ぬほど行列はしてないはず!?っていう
私の読みで伺いました。
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_01 By:logtaka
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_01 By logtaka

場所は東武東上線上板橋駅より徒歩数分のエリア。









上板橋はクルマで来ることが多いんですが、
この日は電車で伺ったのでビールで。
博多でもいつも呑んでますが、
ブルックリンIPAで。
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_02 By:logtaka
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_02 By logtaka

この日のお目当ては期間限定バーガー
Apple Gorfon(アップルゴルゴン)




そうかー
あんまりハングリーヘブンでフルーツバーガーイメージは
無いかもね?



オーダー取りに来て頂いたスタッフさんに
トッピングのオススメを伺ったところ、
ベーコンってことなので、そちらを。





いつものよーに山盛りポテトとともに。
安価に大盛りとかにできちゃうので危険です(笑
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_03 By:logtaka
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_03 By logtaka




一時期、ハングリーヘブンのクラウンバンズが、
あまりにも小さくて、これハンバーガーかよー!って
時期がありましたが、最近はだいぶ良い感じで(笑




まだクラウンバンズが小さめだけど、
ハングリーヘブンのは中身が重厚なので、
ヒールバンズがどっしりしてないとね!
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_05 By:logtaka
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_05 By logtaka


フルーツバーガーのイメージはあんまり無いけど
グリルドアップルにゴルゴンってめっちゃ合いますよねー
ハングリーヘブンはベーコンも美味しいので
オススメ頂いたのもありつい追加トッピングで(笑






肉々しいジューシーなパティに
ゴルゴンゾーラ、グリルドアップル、ベーコンと
美味しさ引き出しまくりで大満足でした。





この日はサラダと
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_06 By:logtaka
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_06 By logtaka

チキンナゲットなんかも頂いてみました^^
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_07 By:logtaka
Photo:2016-04-16_ハンバーガーログブック_期間限定のゴルゴンアップルを!【上板橋】ハングリーヘブン_07 By logtaka




また伺います!








関連ランキング:ハンバーガー | 上板橋駅



Post by

ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ

すいません。オープンからだいぶ経ってしましました。
もちろんオープンしたのは知ってましたよ!!(強がり)
というわけで大山店限定とか書かれたらオーダーしちゃいます!
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_04 By:logtaka
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_04 By logtaka

JUICY ALL STARZ(ジューシーオールスターズ)
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j13e6zpu0000/
Google+ローカル
https://plus.google.com/112006068913196426846/
30min.
http://30min.jp/place/2386831

大山駅から徒歩数分。
たいへん賑わっている商店街とはちょっと離れた住宅街っぽいエリアにあります。
お店の名前はジューシーオールスターズ。

って、実は超有名店の系列。
そうです。
私はとってもお世話になっているお店の一つ。
ハングリーヘブンさんの系列です。

1店目は、上板橋でかなり昔からお世話になってます。
2店目は、目黒でランチタイムのみ営業で平日の隙に伺ってます。
3店目は、福岡今泉で実はココの利用頻度が一番高い(笑

そして、ついに4軒目。

外観はちょっとウッディな雰囲気。
白地にJUCIY ALL STARZの文字が眩しいです。
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_08 By:logtaka
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_08 By logtaka


店内は1号店と似た雰囲気でウッディな雰囲気ですね。
カウンターとテーブル席がありますが、わりとコンパクトなつくりですね。

メニューを見ますと、概ねハングリーヘブンの定番系のところはメニュー名も含めてある感じ。
さてさて、何にしましょうか。

っと。別メニューで「大山店限定!KING of the Gorgon」なるメニューがー
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_02 By:logtaka
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_02 By logtaka

ま、こういう限定モノをよく頂くんですが、Wパティの文字が。。。
うーむ。。。
別にそんなに腹減りさんでも無いんだけどなー。
スタッフさんに伺った所、ゴルゴンゾーラのお味のインパクトが強くって、パティ1枚だと負けちゃうような感じとのこと。
なるほどー。
そりゃ一理ありますね。

というわけで、オーダーはそちらで。

黒ラベルのドラフト呑みつつお待ち申し上げます。
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_01 By:logtaka
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_01 By logtaka

やってまいりましたのはこんな感じ。
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_03 By:logtaka
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_03 By logtaka
2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_03 2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_03 2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_03
休日のポテトは別料金です。
セット構成が若干わかりにくいのでスタッフさんに伺いましょう。
ま、元々リーズナブルな設計なので大丈夫ですけどね。

なんか見覚えのある構成。
そうか。
ダブルパティでグリルドオニオンとチーズで仕上げるというこの構成は、ハングリーヘブンの定番メニューの一つ「チーズチーズチーズ」に若干似ているかも!
肉の味とチーズの味が存分に楽しめる構成ですね。
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_06 By:logtaka
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_06 By logtaka

スタッフのおねーさんからは最初からバーガー袋が2枚用意されて、2重でどうぞ。ってニッコリ。
よくわかってるぢゃねーの(笑

ま、1枚しか無くても一口で追加するくらいのジューシー肉汁溢れなバーガーでしたね。


は!!!

まさに、、、ジューシーオールスターズ!!!


く。。。自然と頼んでたぜ(笑
やるな。ハングリーヘブングループw
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_05 By:logtaka
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_05 By logtaka

とりあえず、ランチはこの辺にしておきます。
近いうちに夜も伺って、夜レビューにもしますね。

帰り道なので寄れば良いのに、頻度的には福岡今泉の方が多いというおかしな事になってますが、大山店も応援したいと思います。

Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_07 By:logtaka
Photo:2015-07-12_ハンバーガーログブック_ゴルゴン王と格闘してみました【大山】ジューシーオールスターズ_07 By logtaka






ジューシーオールスターズ

関連ランキング:ハンバーガー | 大山駅板橋区役所前駅



Post by

今日のアド街で紹介されるそうです!【上板橋】ハングリーヘブン

上板橋、目黒、そして福岡今泉と3店舗展開しているハングリーヘブン。
私にとっては遅く帰ってきてもハンバーガーが楽しめる数少ない店の一つ。
今回のチョイスはチリビーンズバーガーにエッグトッピング。ポテナゲセット。
Photo:2015-05-09_ハンバーガーログブック_今日のアド街で紹介されるそうです!【上板橋】ハングリーヘブン _02 By:logtaka
Photo:2015-05-09_ハンバーガーログブック_今日のアド街で紹介されるそうです!【上板橋】ハングリーヘブン _02 By logtaka

HUNGRY HEAVEN上板橋店(ハングリーヘブン/腹減天国)
オヒシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/HHkamiitabashi
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9jcm6kk40000/
Google+ローカル
https://plus.google.com/105403612596590127663/
30min.
http://30min.jp/place/149379

この日、、、、
昼間っからろくに食べれてなくて腹減り(ハングリー)状態。これは天国(ヘブン)目指すか!

って、思ってたわけでも無いのですが、福岡のオーナーから上板橋店が、アド街に紹介されるよーって連絡もらってたのもあったし、飯食う余裕も無くてシラフ腹減りだったので、クルマ飛ばして(法定速度w)久しぶりにハングリーヘブン上板橋店にラストオーダーぎりぎりに飛び込んでみました。

アド街ック天国次回予告 2015年05月09日放送分
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/next/
次回予告|出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京次回予告|出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京
上板橋
今回のアド街は、「上板橋」に出没します!駅の前に待ち受けているのは庶民的な商店街。この街の魅力のひとつが大盛りメニューです。人情に厚い板橋はサービス精神旺盛。しかもどれもが安い!気取らない人情商店街、上板橋で小さな幸せを見つけましょう。

場所は東武東上線上板橋駅より徒歩数分。
Photo:2015-05-09_ハンバーガーログブック_今日のアド街で紹介されるそうです!【上板橋】ハングリーヘブン _01 By:logtaka
Photo:2015-05-09_ハンバーガーログブック_今日のアド街で紹介されるそうです!【上板橋】ハングリーヘブン _01 By logtaka
周辺にコインパーキングも数カ所ありますので、クルマでも伺えます。

担当して下さったスタッフさん。
新人ですけどーなんて店長おっしゃってましたが、早速、オススメを聞いてみました。

うーん。
と、悩んで頂いて、チリビーンズ美味しかったのでいかがですか?って言われたので、それで決まり。
トッピングのオススメを聞いたら固まったので、エッグでお願いしました。
ハングリーヘブンのメニューにはちゃんとレコメンドのトッピングも書いてあるのでこちらも参考にしてみて下さいね。

しばし待ってますとやって参りました。
Photo:2015-05-09_ハンバーガーログブック_今日のアド街で紹介されるそうです!【上板橋】ハングリーヘブン _03 By:logtaka
Photo:2015-05-09_ハンバーガーログブック_今日のアド街で紹介されるそうです!【上板橋】ハングリーヘブン _03 By logtaka

今回は腹減り(ハングリー)で仕方ない状態で伺ったので、ポテナゲセットで頂きました。
ナゲットにはソースがチョイス出来て、BBQ、マスタード以外にトマトカレーってソースがあって、市販っぽく無いのでそれにしてみたら正解!
ハンバーガーの味変化にも使いつつ楽しむことが出来ました。
Photo:2015-05-09_ハンバーガーログブック_今日のアド街で紹介されるそうです!【上板橋】ハングリーヘブン _04 By:logtaka
Photo:2015-05-09_ハンバーガーログブック_今日のアド街で紹介されるそうです!【上板橋】ハングリーヘブン _04 By logtaka

ハンバーガーは大量のチリビーンズにまみれながら頂きますが、この時ほど、、、
「これ、ビールでしょ!」
って、思ったことは無かったー(笑
ぐっと我慢してサクサク食べて引き上げましたが、ハングリーヘブンはやっぱり美味いですな。
Photo:2015-05-09_ハンバーガーログブック_今日のアド街で紹介されるそうです!【上板橋】ハングリーヘブン _05 By:logtaka
Photo:2015-05-09_ハンバーガーログブック_今日のアド街で紹介されるそうです!【上板橋】ハングリーヘブン _05 By logtaka

そしてリーズナブル。
遅い時間までこんなに美味しいハンバーガーが頂ける店なんか無いと思います。
そんな点でも素敵な店です。
いつもありがとうございます。





HUNGRY HEAVEN

関連ランキング:ハンバーガー | 上板橋駅



Post by

【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 クラシックにほうれん草ベーコンは驚きの組み合わせ!

ちょっと裏メニューでお願いしてしまいました。
と、言っても通常メニューの組み合わせなのでどなたでも頂けます。
クラシックバーガーにほうれん草ベーコンきのこのソテーを合わせてみました。
Photo:2014-11-28_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 クラシックにほうれん草ベーコンは驚きの組み合わせ!_03 By:logtaka
Photo:2014-11-28_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 クラシックにほうれん草ベーコンは驚きの組み合わせ!_03 By logtaka

HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店
オヒシャル
http://www.hungry-heaven.co.jp/
オヒシャルFacebook
https://www.facebook.com/Hungry.Heaven.Fukuoka
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/501804/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/116102711399707347271/
30min.
http://30min.jp/place/2201371



遅めの時間帯に伺いました。
木曜日でしたが、既に他のお客様はいらっしゃらない状況でした。

天神からほど近く。国体通りの一本裏手。
今泉エリアの細めの通りに面したこちらの店。
わかれば近いですしなんてこと無いのですが、自信が無い方は迷う前にお店に電話しちゃいましょう(笑
ちゃんと案内して頂けます。


まだ大丈夫ですか?(本当は深夜1時まで営業なのも知ってるけど(笑))
「もちろんどーぞ。」
と。

ブルックリンラガーで喉を潤しながら店長とカウンター越しにお話。
Photo:2014-11-28_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 クラシックにほうれん草ベーコンは驚きの組み合わせ!_01 By:logtaka
Photo:2014-11-28_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 クラシックにほうれん草ベーコンは驚きの組み合わせ!_01 By logtaka

ハングリーヘブン今泉では、たまーーに、特別なバーガーを出している事がありますが、普段は元々用意されている多彩なメニューで提供しています。
なんか変わったのとか無いんですか?って相談したところ、御提案が。

「前に、サイドメニューにあるほうれん草とベーコン、きのこのソテーをクラッシクバーガーにご自分で挟まれているお客様がいらっしゃいましたよ。」

おー!

それは良いかも。
ハングリーヘブンのベーコンはめっちゃ肉厚で美味いのは知っているし、ほうれん草は大好きな食材の一つ。

では、それでお願いしますと。



で、頂いたのがこちら。
Photo:2014-11-28_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 クラシックにほうれん草ベーコンは驚きの組み合わせ!_02 By:logtaka
Photo:2014-11-28_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 クラシックにほうれん草ベーコンは驚きの組み合わせ!_02 By logtaka

「ちょっとキノコこぼしてみました(笑)」

もー、絵になるのを心得てるなー(笑

こちらのハンバーガーのベースになっているのは、クラシックバーガー
クラシックバーガーとは、レタス、トマト、グリルドオニオンなどの野菜を入れずに、ミートパティとバンズのみの組み合わせ。
こちらにサイドメニューで提供しているほうれん草、ベーコン、きのこのソテーを組み入れて頂きました。
※通常メニューでは無いですが、手が空いていれば対応頂けると思います。

かぶりついてみますと、、、
Photo:2014-11-28_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 クラシックにほうれん草ベーコンは驚きの組み合わせ!_05 By:logtaka
Photo:2014-11-28_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 クラシックにほうれん草ベーコンは驚きの組み合わせ!_05 By logtaka


!!


これは美味いですな。
甘みのあるバンズに包まれた、シンプルながらジューシーで肉感たっぷりなミートパティにバターソテーされた厚切りのベーコン、ほうれん草、きのこの組み合わせは口の中に幸せ広がります。

うーん。

元々ほうれん草好きなので、ちょっと思い入れあり過ぎですが、これは美味しい組み合わせを頂けたなーととっても満足。
Photo:2014-11-28_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 クラシックにほうれん草ベーコンは驚きの組み合わせ!_04 By:logtaka
Photo:2014-11-28_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 クラシックにほうれん草ベーコンは驚きの組み合わせ!_04 By logtaka

食べ進めているうちに気づいたんですが、なんかバンズがとっても美味しい気がします。
この組み合わせにもピッタリですが、絶妙な甘みを感じます。
店長に美味いですねーってお話してたら、保存状態にも気を使っていらっしゃるとか。

ハングリーヘブンさんは、福岡だけではなくて、元々、上板橋、目黒、系列店で大山にもあるので、いつでも行けるのですが、回数的には今泉に伺う回数が多くなっています。
メニューやベースのレシピは同じだと思いますがバンズは地元のパン屋さんだった気がしますし、各店独自での工夫もされてるって事ですね。

また東京の店に伺わないとー

あ、大山の店は未訪問なので早いところ行ってきますね。



ハングリーヘブン 福岡今泉店 ( 天神南 / ハンバーガー )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



ハングリーヘブン 福岡今泉店

ハングリーヘブン 福岡今泉店
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ハンバーガー | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅



Post by

【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!

博多の仲間との夜の2軒目に伺ったのは、なぜか今泉にある私のホーム?(笑
普段は一人で深夜にちょっと寄ることが多いんだけどね。
ワイワイと10人で。こちらはモッツァレラルッコラバーガーです。
Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_02 By:logtaka
Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_02 By logtaka

HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店
オヒシャル
http://www.hungry-heaven.co.jp/
オヒシャルFacebook
https://www.facebook.com/Hungry.Heaven.Fukuoka
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/501804/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/116102711399707347271/
30min.
http://30min.jp/place/2201371

いつもお世話になっているハングリーヘブンさん。
今回は、福岡の仲間と呑みに行った後の二次会で伺いました。
場所は国体道路の一本裏手。今泉エリアの天神側に位置します。
Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_07 By:logtaka
Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_07 By logtaka

この日はちょっと前に連絡していたので、テーブル席の窓際側の席を全占領な感じで陣取りました。
いつもは一人、ないしせいぜいもう一人居るかどうかで立ち寄るので、カウンターしか座ったことが無かったので、恥ずかしながら、、、、(別に恥ずかしくないw
テーブル席にお初に座りました!!!

いつも食べてるので別に何が頂きたいってわけでもなかったのですが、ハンバーガーは人気の定番メニューの一つ。
モッツァレラルッコラバーガーにしてみました。
Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_01 By:logtaka
Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_01 By logtaka

モッツァレラチーズの入ったハンバーガーは、よく見るとわりとあったりしますが、野菜にルッコラを使っているお店はあまり見かけません。
(ハングリーヘブングループではわりと普通ですけどねw)
マンスリーなどの限定でたまに使われますね。
Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_04 By:logtaka
Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_04 By logtaka

美味いのは分かっていますがオススメの逸品です。
仲間の一部の皆さんには私がこの店で一番好きなバーガーの一つであるタルタルバーガーをオススメしてみました。
タルタルって別にナマニクのなにかが入ってるわけではなくて、いわゆる一般的なタルタルソースです。
Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_03 By:logtaka
Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_03 By logtaka

そして、翌日も呑みに立ち寄りましたが、モヒートがとっても気合入っていて、多彩な味のモヒートが楽しめます。
何が違うのか?と、聞いたところ、スカイブルーやターコイズにはブルーキュラソーなどを使っているとか。フルーツも変えています。との事だったので、ターコイズをチョイス。
しばし待ってると、かなり本格的に作ってる雰囲気。

出て来たのはこちら。
Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_05 By:logtaka
Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_05 By logtaka
うおー。
想像以上にちゃんとしてる!(にしては安い!

見た目だけではなくて、内容もかなりしっかり。
ミントもこれでもか!くらい入ってますし、パインもしっかりはいってます。
これはオススメですねー。
また呑みに行こうっと。あれ?(笑

最後に店長のシマちゃん。
はい、「腹減天国」ですね(笑

Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_06 By:logtaka
Photo:2014-10-25_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 博多のホームでルッコラを食べて!_06 By logtaka




ハングリーヘブン 福岡今泉店

ハングリーヘブン 福岡今泉店 ( 天神南 / ハンバーガー )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



ハングリーヘブン 福岡今泉店
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ハンバーガー | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅



Post by

【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 中一日で再訪した!

今泉のハンバーガーの店はNoチャージでDrinkも頂けます。
まだもう少し話し足りないのもあったので仲間を引き連れてこちらへ。
最初は呑んでただけなんですが結局照り焼きチーズ!(笑
Photo:2014-07-13_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 中一日で再訪した!_01 By:logtaka
Photo:2014-07-13_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 中一日で再訪した!_01 By logtaka

HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店
オヒシャル
http://www.hungry-heaven.co.jp/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3cbr4xh50000/
オヒシャルFacebook
https://www.facebook.com/Hungry.Heaven.Fukuoka
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/501804/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/116102711399707347271/
30min.
http://30min.jp/place/2201371

ま、ハンバーガーはお腹いっぱいだから良いとして、、、、
遅い時間帯でものんびり呑んでても大丈夫なハングリーヘブンにやっぱり寄っちゃう。
2日ぶりだけど気にしません(笑

いつものカウンターに座って仲間の電車がある時間までのんびりと。
いろいろ話せて良かったー。
仲間は先に帰って、私はホテルも近いのでもう少し居たところ、、、

あれ?
TL上に仲間がどうやら博多に居るっぽい。

今、何してんですか?
暇ならココ居ます!

って、メッセージを送ったところ、ほどなく来店(笑

関東の仲間と、関東にも店のあるハンバーガー屋さんで深夜にあってどうするんだ?(笑

ま、せっかく来て頂いたの私も食べますかーということで、たまには照り焼きを。

オーダーは照り焼きチーズバーガー。
Photo:2014-07-13_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 中一日で再訪した!_02 By:logtaka
Photo:2014-07-13_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 中一日で再訪した!_02 By logtaka

照り焼きチーズにはトマトは合わせません。
ハングリーヘブンのハンバーガーはよーくよくよく食べてみると、ちょこちょこと組み合わせというかレシピというか違っています。
Photo:2014-07-13_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 中一日で再訪した!_03 By:logtaka
Photo:2014-07-13_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 中一日で再訪した!_03 By logtaka

こういう視点で見てみるのも楽しいですね。

というわけで、またのんびりしてしまいました。






ハングリーヘブン 福岡今泉店 ( 天神南 / ハンバーガー )

★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ


ハングリーヘブン 福岡今泉店

ハングリーヘブン 福岡今泉店

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ハンバーガー | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅



Post by

【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 やっぱり寄ってみた

いや、正直、もうお腹もいっぱいだし、ハンバーガーも食べたし、イイんだけど、最後に寄ってしまいました。
頂いたのはベーコンチーズ。
Photo:2014-07-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 やっぱり寄ってみた_02 By:logtaka
Photo:2014-07-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 やっぱり寄ってみた_02 By logtaka

HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店
オヒシャル
http://www.hungry-heaven.co.jp/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3cbr4xh50000/
オヒシャルFacebook
https://www.facebook.com/Hungry.Heaven.Fukuoka
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/501804/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/116102711399707347271/
30min.
http://30min.jp/place/2201371

実は、この日、
ハングリーヘブンでは写真を2枚しか撮影していないという。
あ、スマートフォンでは撮ったと思うんですけどね。
それを捜索するのもなんですので。。。。。

おそらくですね、、、

千代から、散歩して博多駅方面に向かい、中洲川端のリバレインで、寄り道してハンバーガー食べて、そして、博多駅周辺で皆さんとお別れして、そのまま辿り着いたのが、ハングリーヘブンだったんだろうなーという感じです。

そして、まず頂いたのがこちら。
Photo:2014-07-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 やっぱり寄ってみた_01 By:logtaka
Photo:2014-07-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】ハングリーヘブン福岡今泉店 やっぱり寄ってみた_01 By logtaka
ブルックリンIPA

はい、さっき、ブルックリンラガーは呑んだしね。

で、タイムスタンプ的にだいぶ後に出てきたのが、冒頭にご紹介しているベーコンチーズ。

ハングリーヘブンのベーコンは、ちょっとサービスしてくれちゃってるでしょ??
って、聞いても、
 前からいつもこのくらいでお出ししてますよー(ニコッ
って、ほんと凄いので一度食べてみてください。







ハングリーヘブン 福岡今泉店 ( 天神南 / ハンバーガー )

★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ


ハングリーヘブン 福岡今泉店

ハングリーヘブン 福岡今泉店

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ハンバーガー | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅



Post by

【福岡】【今泉】HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店 ランチタイム訪問でチョイスはベーシックにしてみました

ランチタイム訪問でチョイスはベーシックにしてみました

HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店
オヒシャル
http://www.hungry-heaven.co.jp/
オヒシャルFacebook
https://www.facebook.com/Hungry.Heaven.Fukuoka
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/501804/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/116102711399707347271/
30min.
http://30min.jp/place/2201371

ベーシックにベーコンチーズにしてみました。
Photo:2014-03-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店 ランチタイム訪問でチョイスはベーシックにしてみました-02 By:logtaka
Photo:2014-03-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店 ランチタイム訪問でチョイスはベーシックにしてみました-02 By logtaka

ベローンと。厚切りベーコンヤバイでしょ!

ランチタイムに到着だったので、まっすぐハングリーヘブンに向かいました。
ちょっとマシンを開いて少しオシゴトしつつ、、、、、賑やかにお客様いっぱいでいい雰囲気だ^^

場所は天神近くの今泉エリア。
裏通りではありますがわりとわかりやすいはず。わからない時はすぐにお店に電話ね。
この辺りで悩んでも意味無いので。

今は特に限定っぽいメニューはやってないってコトで、店長のレコメンドでベーコンチーズバーガーでどうですか?と。
おー。ベーシックだねー。それではそれでお願いします。

お客様いっぱいだけど店長のシマちゃんとスタッフのミナちゃんでとってもいい感じで回していてなかなかイイね!

コークゼロを頂きつつお待ちしていると参りました。
Photo:2014-03-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店 ランチタイム訪問でチョイスはベーシックにしてみました-01 By:logtaka
Photo:2014-03-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店 ランチタイム訪問でチョイスはベーシックにしてみました-01 By logtaka

ハンバーガーとしてとってもベーシックな具材ではありますが、やはりベーコンチーズが美味くなけれ美味いはずが無いよね。
Photo:2014-03-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店 ランチタイム訪問でチョイスはベーシックにしてみました-04 By:logtaka
Photo:2014-03-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店 ランチタイム訪問でチョイスはベーシックにしてみました-04 By logtaka

この極厚のベーコンは、いつもこうだっけ??って再確認しちゃいましたが、いつもこうですよー。って、グリル前のカットされたベーコン見せて頂きました。
凄いや。
Photo:2014-03-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店 ランチタイム訪問でチョイスはベーシックにしてみました-03 By:logtaka
Photo:2014-03-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店 ランチタイム訪問でチョイスはベーシックにしてみました-03 By logtaka

都内の本店、目黒店もそうだけどリーズナブルで素敵よね。
特にランチタイムは、ポテトの増量無料にドリンク付き。
そりゃ知ったら来ますよね。
Photo:2014-03-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店 ランチタイム訪問でチョイスはベーシックにしてみました-05 By:logtaka
Photo:2014-03-11_ハンバーガーログブック_【福岡】【今泉】HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)福岡今泉店 ランチタイム訪問でチョイスはベーシックにしてみました-05 By logtaka

また昼に夜によろしくお願いします。


大きな地図で見る

ハングリーヘブン 福岡今泉店 ( 天神南 / ハンバーガー )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



ハングリーヘブン 福岡今泉店

関連ランキング:ハンバーガー | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅





Post by

【目黒】Hungry Heaven 目黒店 なんだかやっぱりタルタル食べたい!

なんだかやっぱりタルタル食べたい!

Hungry Heaven 目黒店
オヒシャルツイッター
https://twitter.com/HUNGRYHEAVEN
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/484045/
Google+ローカル
https://plus.google.com/102537658888476963805/
30min.
http://30min.jp/place/2047591

タルタルチーズにグリルドパイントッピング
Photo:2013-12-20_ハンバーガーログブック_【目黒】Hungry Heaven 目黒店 なんだかやっぱりタルタル食べたい!-03 By:logtaka
Photo:2013-12-20_ハンバーガーログブック_【目黒】Hungry Heaven 目黒店 なんだかやっぱりタルタル食べたい!-03 By logtaka

うまー。

目黒駅より権之助坂を少し降りた左側の雑居ビルの2Fにあります。
大戸屋さんの看板や他の飲食店さんの看板もあるのでわかるかと思います。
以前も紹介していますが、17時まではハングリーヘブンとしてハンバーガーの店。
17時からはギュービックとして焼肉の店という二毛作の店です。
Photo:2013-12-20_ハンバーガーログブック_【目黒】Hungry Heaven 目黒店 なんだかやっぱりタルタル食べたい!-01 By:logtaka
Photo:2013-12-20_ハンバーガーログブック_【目黒】Hungry Heaven 目黒店 なんだかやっぱりタルタル食べたい!-01 By logtaka

その代わり、ハンバーガーが頂けるランチタイムが17時までなのが嬉しいところ。

この日はランチタイムどっぷりな時間帯に伺いました。
時間が無い中でしたが、最近ハンバーガー食べてないなーって思って、間隙を縫って伺ってみました!
伺ってみたところ、最悪な事に2名様のウェイティグ!!NO!!
お一人様の入る隙はありませんか?って、無駄な抵抗してみましたが、運悪くそういう感じではないってコトで数分のウェイティグ。
まぁ数分なので大したことは無いんですけどね。

数分後にご案内頂き、即オーダー!
今回は、タルタルチーズにグリルドパイントッピング、ポテトは大盛(無料)、アイスコーヒーというオーダー。

ココのタルタル。なんだか好きでついつい頂いてしまう。
この日も、メニューにあるタルタルチーズバーガーにレコメンドトッピングに、なんとグリルドパインが書いてありました!!
グリルドパインとタルタルって、変わった組み合わせに見えるんですが、実はめちゃ美味い!
良かったらお試し下さい。
私は名古屋の某店でスタッフさんに薦められてはまってますけどね。
Photo:2013-12-20_ハンバーガーログブック_【目黒】Hungry Heaven 目黒店 なんだかやっぱりタルタル食べたい!-02 By:logtaka
Photo:2013-12-20_ハンバーガーログブック_【目黒】Hungry Heaven 目黒店 なんだかやっぱりタルタル食べたい!-02 By logtaka

ここのハンバーガーはほんと綺麗に積み上がってきますねー。
既にパティとチーズでだいぶ嵩があるのにチーズが乗り、パインが乗り、さらにタルタルが乗るというボリューム感。
Photo:2013-12-20_ハンバーガーログブック_【目黒】Hungry Heaven 目黒店 なんだかやっぱりタルタル食べたい!-04 By:logtaka
Photo:2013-12-20_ハンバーガーログブック_【目黒】Hungry Heaven 目黒店 なんだかやっぱりタルタル食べたい!-04 By logtaka

見てもわかると思いますがタルタルは手作り感たっぷりなタイプでとっても美味しいので、こーゆーのがお好きな方は絶対食べて頂きたい感じです!
Photo:2013-12-20_ハンバーガーログブック_【目黒】Hungry Heaven 目黒店 なんだかやっぱりタルタル食べたい!-05 By:logtaka
Photo:2013-12-20_ハンバーガーログブック_【目黒】Hungry Heaven 目黒店 なんだかやっぱりタルタル食べたい!-05 By logtaka

平日のランチタイムでしたが、お客様で溢れていました。
焼肉店が母体なだけあって肉のクオリティはさすがな内容です。
是非一度伺ってみてください。



ハングリーヘブン 目黒店 ( 目黒 / ハンバーガー )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



Hungry Heaven 目黒店

関連ランキング:ハンバーガー | 目黒駅不動前駅



Post by


follow us in feedly RSS
プロフィール

amnbadge-300d

スポンサーリンク
記事検索


月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ギャラリー
  • 8年ぶりの再訪は良い変化を実感【明治神宮前】Teddy's
  • 8年ぶりの再訪は良い変化を実感【明治神宮前】Teddy's
  • 8年ぶりの再訪は良い変化を実感【明治神宮前】Teddy's
  • 8年ぶりの再訪は良い変化を実感【明治神宮前】Teddy's
  • 8年ぶりの再訪は良い変化を実感【明治神宮前】Teddy's
  • 8年ぶりの再訪は良い変化を実感【明治神宮前】Teddy's
  • 8年ぶりの再訪は良い変化を実感【明治神宮前】Teddy's
  • 8年ぶりの再訪は良い変化を実感【明治神宮前】Teddy's
  • 8年ぶりの再訪は良い変化を実感【明治神宮前】Teddy's
  • 8年ぶりの再訪は良い変化を実感【明治神宮前】Teddy's
  • 8年ぶりの再訪は良い変化を実感【明治神宮前】Teddy's
  • 8年ぶりの再訪は良い変化を実感【明治神宮前】Teddy's
livedoor相互RSS
最新記事
ブログタイムズ