第四弾は鬼おろしが来てしまいました!!

A&G DINER
オヒシャル
http://www.asclassics.com/
オヒシャルブログ
http://ameblo.jp/gorosdiner0317/
オヒシャルツイッター
https://twitter.com/goro0317
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/483298/
30min.
http://30min.jp/place/2050143

もうそろそろ極肉シリーズはたいへんなので普通のでイイっすよー(苦笑

って、毎月思いつつ月替わりに発表されると驚きの極め肉シリーズ。

今月の極めはなんと鬼おろし+九条ネギ。

今月のテーマは日本。

今回のマンスリーバーガーは

KIWANIKU(極肉)BURGER vol.4

いやーネギが美味いっすねー!


Doubt!


はい、そーです。
私はネギはあんまりお好みではありません。

なので、この写真は仲間のを撮影して見ました。

私のオーダーはこちら。

KIWANIKU(極肉)BURGER vol.4改

鬼おろしそバーガー!

鬼おろしそと言えば、、、
そう。三茶のハラカラで頂いた事がありますね。
その話をしたら、店長からは影響されてます!の言葉が。

その昔、ハラカラの萩原オーナーにお客様のご紹介を頂いたりした事もあったそうです。

私がネギ抜いてしまったもんでまさに鬼おろしそバーガーに
なってしまいましたね(笑

今回のパティもメキシコ産のブランド牛の2ヶ所の部位を
手切りで仕上げたパティ。贅沢です。

そして、大根の鬼おろしにはポン酢ジュレが。

そえられているのはすだち。

別皿に入れられているソースもアルコール風味のインパクトの有る味。

そしてこのポテトサラダも実は店長の奥様特製のきたあかりを
使った逸品とか。

さっそく頂いてみますと。。。


まぁ無言になる訳で。。。

肉美味いです。
これまた凄い。

そして鬼おろし、大葉とさっぱり仕上げ。

途中でソースで味を変えつつ。。。

いやーバーガーもう一個くらい楽しみたい勢いでしたけど。
これまた凄いです。

紹介遅くてすいません。残りちょっとですが食べたい方は急いで!


マンスリービールも楽しみました。
今月は木内酒造さん。

常陸野NEST BEERのアンバーエールからスタートの、

エキストラハイへの流れで。

今日もごきげんでした^^



A&G DINER ( / ハンバーガー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/2306759/

関連ランキング:ハンバーガー | 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅