クリクリクリ。クリとバーガーって実はアリでした!

THE GREAT BURGER TOKYO JAPAN
オヒシャル
http://www.the-great-burger.com/
オヒシャルブログ
http://www.the-great-burger.com/news/
オヒシャルツイッター
http://twitter.com/TheGreatBurger
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/325615/
30min.
http://30min.jp/place/13113

いやーすいません。
今月はとっても忙しかったのもあって、焦って月替わり直後に伺ったのですが、
そのまま怒涛の一ヶ月が過ぎ、もはやあと数日(苦笑
すいませんねー。
でも、駆け込みで伺ってみてくださいね。

今月のGBのマンスリーはこちら。

ころんと栗がはさまっております。
秋の味覚の極みはついに栗ですか。
やりますな車田オーナー。

栗&ゴルゴンゾーラバーガー
CHESTNUT&GORGONZOLA BURGER

ちょうど車田オーナーもいらしてお話も伺いました。
ほっくりした栗はゴルゴンゾーラの塩気ともばっちりあってます。
最初栗は甘い仕上げになるのかなーと勝手に想像していましたが、
軽く塩茹ででささっと仕上げたそうです。
これまた絶妙ですね。

GBで感じる秋を満喫して下さい。
(あれ、今日は冬っぽいw



ちなみにこの日は、ハロウィンの翌日だった訳ですが、一晩にしてガラっと
雰囲気は変わりまして、既にGBはクリスマスモードに生まれ変わってます。

来月に入りますと、この明治神宮前界隈は若い二人がアツアツな感じで
歩いてるんでしょうねー。(遠い目


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/704297/

THE GREAT BURGER ( 明治神宮前 / ハンバーガー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ