田町三田エリアに豊富なビールの揃うビアバー&バーガーなお店が出来ました。

Burger&Beer VIBES
オヒシャル
は、無いと思います~。
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/497774/
30min.
http://30min.jp/place/2195901

こんなバーガーをランチタイムで楽しんできました。


場所は田町駅から三田駅方面に出まして第一京浜を浜松町方面へ。
通り沿いの郵便局の角を折れて1ブロックほど。
その角にこちらのお店はあります。

オープンしたばかりですが、ランチタイムに伺えるタイミングがあったので
伺ってみました。

お店は3階建ての構造。
1Fはレジと焼き場で、2F、3Fがイートインのスペースになります。
入店しまして、既に美味しそうな香りが周りに漂っています。
テイクアウトを店内で数人なら待てるのですが
こんなに美味しそうな香りの中で待つのはイヤですねー(笑

さて、2Fへ上がり席へ。
ランチメニューで悩み、スタッフさんへオススメチョイスを伺って見ました。
今回のチョイスはレッドホットアボカドベーコンバーガーにチーズトッピング。

こちらのお店。
ソースがかなり多彩で、バーベキュー、テリヤキ、スイートチリ、
レッドホットチリ、タルタル、スイートチリ&サワークリームと、
各種から選ぶことが出来ます。

さて、
さっそくやって参りました。

金串でしっかり安定した状態でやって来ます。
それもそのはず。
折りたたまれたレタスはかなりのボリューム。
当然背も高くなりますが、金串でしっかり押さえられてる感じ。

御味の方は、、、
スパイシーなレッドホットチリソースは食欲を刺激します。
バンズは新橋ベーカリーさん。安定した美味しさ。
シャキシャキな新鮮野菜はボリュームお味もなかなかのもの。

ミートパティは正直言ってもう少しジューシーさが欲しいところ、
まぁOpenしたてですので今後に期待したいと思います。


夜メニューも見せて頂きました。
ランチメニューよりも組み合わせが多くちょっぴりお高めの設定。
通常看板メニュー的なモノを頂きたいのですが、
VIBES BURGERなるメニューが、ルッコラ、オリーブ、ジェノベーゼ、
アボカド、ベーコンビッツという組み合わせでイタリアンな雰囲気かな?
これは食べてみたい!

それと次に控えるウェストサイドバーガー。
こちらはモッツァレラチーズ、練度ペッパー、ハラペーニョ、
グリーンマスタード。という辛めな組み合わせ。
こちらも食べてみたいところです。

こちらのお店。店名にも冠されているように、ビールにこだわりのある店です。
ドラフトが数タップ有るのも良い感じ。と思ったのですが、
なんとボトルビールの品揃えがかなりのものです。
名刺サイズのメニューカードを名刺入れに入れるタイプのメニューは
その種類に圧倒されます。

是非、次回はディナータイムに、オリジナルのバーガーとビールを楽しみたいと思います。





Burger&Beer VIBES ( 三田(東京) / ハンバーガー )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



関連ランキング:ハンバーガー | 三田駅田町駅芝公園駅