9月のマンスリーは秋の味覚!茄子を頂きましたー。

BurgerManiaHiroo
オヒシャル
http://www.burger-mania.com/
オヒシャルブログ
http://www.burger-mania.com/news/
オヒシャルツイッター
http://twitter.com/BurgerMania2008
オヒシャルFacebook
http://www.facebook.com/pages/BurgerMania/173096226065316
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/486117/
30min.
http://30min.jp/place/2065951

ちょっと六本木でブロガーイベントがあったので、そちらに参加後、
来れる人は広尾に集合!って事で、ワイワイと集まって見ました。

集まった理由は一つ。
9月のマンスリーを頂くためー。

9月のマンスリーは

NASU BURGER

秋ナスを揚げた仕上げとの事。
期待してオーダー。

こんな感じ!

272414cb.jpg

なんとくよくわかんないですね。



では、クラウンバンズはちょっとどいて頂きますか。

こんな感じー。
02d6b643.jpg

パルミジャーノがたっぷりー。

さっそくいただいてみますとーーー
かなり酸味がありますが、チーズとパティの塩気で
なかなかいい感じの組み合わせ。

茄子を素揚げして、バルサミコ酢でマリネした仕上げだそうで、
いやー、これは毎年秋のお楽しみになってしまいそうな美味しさでした。
a742b359.jpg



先日、速報でお伝えした誕生日を祝って頂いたのもこの日。
22494719.jpg

Thank You!
http://ameblo.jp/logtaka/entry-11028712894.html
いやーありがとうございました。

も少しご案内。
2c467e5a.jpg

マニアのフリーペーパーが発刊されました。
お店に行かれてたら是非手にとって見てください。


そして、マニアのアイドルっ子をご紹介。
9457a150.jpg

名前をアンリって言います。

広尾店に居るか、白金店に居るか、もヒミツですw
そして、居ても通常はちゃんと居場所に隠れてますので
会ってみたい方はスタッフさんに、「アンリに会えますか?」って
聞いてみましょう。

食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/2596506/

バーガーマニア ( / ハンバーガー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ