嵐の後の静かな夜。今月2回目ですが来ちゃいました。なので試験的なアレンジで。

A&G DINER
オヒシャル
http://www.asclassics.com/
オヒシャルブログ
http://ameblo.jp/gorosdiner0317/
オヒシャルツイッター
https://twitter.com/goro0317
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/483298/
30min.
http://30min.jp/place/2050143

怒涛の嵐の後。
営業してますか?って確認した処、ばっちり営業とのこと。
電車も通常運行に戻りつつあったのでちょっと寄ってみました。

誰もお客様が居ない時に一人で伺った時に座る場所はカウンター(笑
ここは通常は出し入れ用のカウンターにしか使ってないと思いますが、
清太さんゆーたくんとコミュニケーション用にたまに勝手に陣取ってます(笑

今日、私以外のお客様は?って聞いたら1名だって(苦笑
そりゃそうだよね。。。。せいぜい私が伺った時間ぢゃなければ身動き取れなかったし(苦笑

そんな訳でまずはドラフトを頂き、ツマミにどーぞ。と。

ASCDでも絶品だったパストラミビーフでした。

しばし世間話をしつつ、バーガー食べますかー?もちろん!
何しますー?美味しいのをオマカセで!

とたんに困り顔ですが(苦笑
ぢゃ!って取り掛かって頂きました。
f3d15098.jpg

まさにGoogleプレイスのビデオで私が話している感じで(笑
一番面倒な客という噂もあるんですが。。。(苦笑

頂いたのはこちら。
e8339995.jpg

タイトルも付けにくいのですが、
KIWANIKU(極肉)BURGER Vol.2 チーズ&パストラミアレンジ

まさにそのとーりで付けて頂きました。

ベースは9月のアンガスビーフです。
そこにチーズを乗せた上に、ツマミで頂いたパストラミビーフを乗せて頂きました。
2c66b1a4.jpg

今回も野菜は基本的にはサラダ程度でお楽しみ下さい。って感じで
カットしたレタスが添えられています。
ポテトはマッシュポテトをあわせて頂きました。

いやーみんな6時間とかかけて帰ってたらしいですがすいませんねー。
ま、私も小一時間かからないで帰れるはずが90分くらいはかかりましたけどね。

ま、それはどうでも良いのですが、一口頂いたら、、、

無言で半分位は食べちゃいました。
どんどん食べたくなるくらい。
通常版もシンプルで半分くらいまで即食べで、
その後、キノコソースで味を変えつつ楽しんでましたが
今回もそれに近いのですが、チーズとパストラミビーフで
さらに残りの半分もあっとゆーまに食べてしまいました。
e5e13c8d.jpg


ふぅ。
美味かったなー。

ここのところの限定のバーガーは月~土のディナータイム限定です。
10月もVol3が発表されています。
ますます楽しみですねー。


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/2306759/

A&G DINER ( / ハンバーガー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ