ご無沙汰し過ぎてすいません!久々に伺いました。

AS CLASSICS DINER
オヒシャル
http://www.asclassics.com/
オヒシャルブログ
http://ascd.exblog.jp/
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/301440/
30min.
http://30min.jp/place/30471

cba18be5.jpg


またもとってもご無沙汰してしまったASCD

ま、いろんな理由もあって、さすがに今月は行きたいぞ!?っと、
怒涛の忙しさのさなかでしたが、ココ!って日に突撃!(笑
しかもその日はAGDに伺った翌日(笑

どんだけハンバーガー好きなんだって。
ハンバーガー好きでした(笑

入店しますと、水上オーナーも、「あらー?珍しい!」って感じの反応。
ほんとすいません(苦笑

でも、今月のマンスリー頂きたくて来ちゃいました。

まずはこちらの紹介!
1892d95b.jpg


ミートサルサバーガー。


夏場にスパイシーな組み合わせはとっても美味しいのです!

ひき肉ベースの肉々しいサルサソースに、アボカド、ハラペーニョ、ナチョチップを加えた
スパシーなソースというか既に具材ですが、こちらがバーガー全体をさらに引き上げます。
6b52461a.jpg

メニューには辛さが苦手な方にもって書いてあったのですが、
これはソース自体は大丈夫なのですが、ハラペーニョがたぶんダメな気がする(笑
でも、辛いのも大好きな私はとっても美味しく頂きました。
さすがASCDですねー。ちょっと行動範囲からは外れるのですが、なるべく来たい店ですね。
c168b6e3.jpg


そんなスパイシーなバーガーには、ハイネケンをぐびぐびっと頂きます。
809093f9.jpg


そして、久しぶりに来たのでバーガーだけではなーってんで。
コブサラダ!
a8fb611a.jpg


コブサラダって、なんでコブサラダって言うのかしってましたか?

私は知りませんでしたが、2軒目に伺った近所の店のオーナーは即答でした!
常識なのかな?
a720c317.jpg

知らない方はこちらへ

WikiPedia


ビール→コブサラダ→マンスリーバーガー

で、充分満足してたんですが、これもどぉ?って
水上オーナーが持ってきてくれたのは、

ポークグリル。
dca5389e.jpg

普段はもっとホロホロと柔らかくなる仕上げで出しているそうですが、
この日はちょっとダイナミックに仕上げてみましたって。
ニクニクしい歯ごたえと肉感で最高のグリルでした。

1ccfc596.jpg

水上オーナーのブログはこだわりはもちろんぼやきも含めて見ていたのですが、
やっぱりこちらのお店は来なきゃダメですねー。

毎月はやっぱりきついのですが、なるべく訪問したいと思います。

食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/975471/

エーエスクラッシックスダイナー ( 駒沢大学 / アメリカ料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ