今だけお得 おすすめバーガーからチリチーズバーガーを頂いてみました。

MUNCH'S BURGER SHACK
オヒシャル
http://munchs.jp/
オヒシャルブログ
http://ameblo.jp/munchsburger/
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/493294/
30min.
http://30min.jp/place/2057324

f08d65f1.jpg


場所は田町駅より徒歩数分。ちょっと歩く感じになりますね。
田町駅と浜松町駅のちょうど中程でしょうか。
この日は天気も良く、タイミングも良かったので、田町駅から徒歩で向かうことにしました。
三田駅方面を出て第一京浜から浜松町方面へ。
すぐの三菱自動車さんのビルの前付近に、目指していたMUNCHの移動販売が!(笑
ま、ココで購入してそのへんで頂いても一向に構わなかったのですが、
時間もありましたので実店舗へ。

到着しますと数人のWaiting。
駅からだいぶ離れたエリアなのですが人気なんですね。
程なく1人飯のお客様はカウンターへの案内をされて、私もすぐに座りました。

特に事前のリサーチはしていなかったのですが、スタッフさんに相談して、
オススメのメニューにしてみました。
常時有るわけではないと思うのですが、ディナーメニューで提供されている
チリチーズバーが、今だけのお得おすすめバーガーという事でこちらにしてみました。
ちょっとだけお値段がお得なのです。

ランチタイム後半の繁忙時間帯でしたがさほど待たずに出て参りました。

どーん!
69051b7c.jpg

と、こんな感じ。
こちらはちょっと撮影用に積み重ねてみたものでしたが、
実際のデリバリはこんな感じでオープンスタイルでやって参ります。
ごろっとしたチリビーンズにチーズがからみつくという刺激的な外観。

ミートパティのアップにもチリソースとチーズの美味しそうなLooksがよくわかります。
1e9846ae.jpg

ひと通り撮影を済ましまして、積み上げます。
このチリチーズは少々食べにくいかなー?って主ましたがまずはバーガー袋へ。
食べやすいくらいにぎゅぎゅっとしつつパクッと頂きました。

こ、、これは、、、
美味しいかも。ハードめに焼き上げた焦げ目のあるクラウンもなんとも美味いですね。

チリビーンズはランチタイムには常時無いかもしれませんが、あったらかなりのオススメ。
こぼれやすいですし染み出やすいので不安な方はバーガー袋を二重にしましょう。
ae789bd1.jpg


また伺いたい店ですね。
場所がなんとも微妙で、この日は結局2駅分くらい歩きました(笑
(田町→浜松町→汐留)

天気良ければとってもいい散歩道。
そんな楽しみもありかもです。


MUNCH'S BURGER SHACK ( 三田(東京) / ハンバーガー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

MUNCH'S BURGER SHACK ハンバーガー / 芝公園駅三田駅田町駅
昼総合点★★★★ 4.0