駒沢の名店Fellowsとはしばしのお別れ!
早期復活祈念パーティ
http://tweetvite.com/event/0506fellows
YESポチをお待ちしてます。

-------


食べログさんのハンバーガージャンルのトップに燦然と輝く店
http://r.tabelog.com/hamburger/

それは The Burger Stand Fellows
f921156b.jpg


そのFellowsさんから衝撃的なニュースが届きました。

重要なお知らせ。
http://blog.livedoor.jp/fellows_burger/archives/2011-04.html#20110413

この度  5/8 をもって THE BURGER STAND FELLOWS は駒沢での営業を
終了させて頂く事になりました。


ええ!!って。わけなのですが。。。
詳細はブログ記事を見て頂きたいのですが、、、

別に経営難でも、飽きちゃった訳でも、新規別事業を立ち上げたわけでもなんでも無いんですが
今、営業されているビルの建て替えによる立退きとの事。
移転先を調整している段階だとは聞いていますが、今日現在のところ、明確な移転先を
お伝え出来る状況では無いとか。
残念ですがやむを得ません。

Fellowsさんは閉店する訳でも、潰れるわけでもありません。
ただ、駒沢での営業はゴールデンウィークの最終日で終了となりました。

残り少ない営業日ですので、機会のある方は是非伺って、美味しいハンバーガーと
居心地の良いアットホームな雰囲気を楽しみに伺って頂きたいと思います。



さて、
しつこく「閉店ぢゃないよ!」って各所で叫んでみてますが(笑
駒沢の地での営業を終了する事実は変わりません。

そんな訳でちょっとしたイベントとしてFellowsさんに伺いたいと思います。
4e13de73.jpg

ゴールデンウィークの旗日はやっぱり忙しいかな?って思いまして、
ゴールデンウィーク中の平日。05/06(金)に企画をしてみました。
参加表明はこちらからお願い致します。

駒沢の名店Fellowsとはしばしのお別れ!
早期復活祈念パーティ
http://tweetvite.com/event/0506fellows
YESポチをお待ちしてます。

日時 2011年05月06日(金)19:30~
会費 飲食した分
内容 お好きなバーガーなどをワイワイと頂く。

オーナーの意向で
「ここでは最後なのでバーガーは好きなモノを注文頂きたいと思います。」
とのことです。
また、特別にドリンクは500円で提供頂けるそうです。
(ソフトドリンクは500円しないので通常売価でお願いします。)

オーダーは全て私がとりまとめますので、お声がけください。
前払いのキャッシュオンシステムで回します。
なので、多少の遅刻、早めの引き上げは問題ありません。
シェアしたいオーダーは仲良くやってください(笑

一点、ご注意事項ですが、ココのところ連日の様に食材の売り切れで早めのCloseです。
(2日の夜は19時過ぎにはCloseで入れない状態でした)
よって、05/05までに参加表明頂いた人数分のパティとバンズは用意して頂きますが、
その他の食材が足りなくなり、お好みの組み合わせが出来無い場合も御座いますので
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

Fellowsのバーガーを堪能しましょう!

602ebc28.jpg


Fellowsが好きだった方も、まだFellowsを体験していない方も是非お越しください。
8d900b11.jpg

スケジュール的にゴールデンウィークの真っ只中なので、東京に居ない方も多いのは
分かっておりますが、調整可能な方は是非。
そして、東海地区在住でハンバーガーのブログをされているmasaさんも駆けつけて頂ける連絡を頂いています。

HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)
http://ameblo.jp/hamburger-world-0324/


そんなわけで、せっかくのゴールデンウィークですので、関東圏以外の皆さんでも
興味があればちょっと遠出していらしてはいかがでしょうか?

皆さんのお越しを私もお待ちしてます。





↓ふぉとぎゃらりー。





187746f0.jpg