マンスリーメニューを頂きに伺ってまいりました

A&G DINER
オヒシャル
http://www.asclassics.com/
オヒシャルブログ
http://ameblo.jp/gorosdiner0317/
オヒシャルツイッター
https://twitter.com/goro0317
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/483298/
30min.
http://30min.jp/place/2050143

マンスリーメニューがスタートしているのは知っていて行かなきゃ!って
思ってましたが、ここのところなかなかタイミングが取れず失礼しました。

そんな訳で伺ってきました。

頂いたマンスリーはこれ!

細かいご紹介は後ほど。


まぁまずはレーベンブロイのドラフトで。
299febc4.jpg

ジョッキもキーンと冷やして美味しいのです。

まずは軽いつまみにチリポテト。
f2482433.jpg

チリとサワークリームがビールに合います。
648f59ce.jpg


それから前からお願いしようと思っていたバッファローウィング。
49a6b597.jpg

オーダーは仲間にお任せしてたのですが、スパイシーなセレクトにして頂きました。
もっとスパイシーでも大丈夫ですけどね。
f66e28da.jpg

そしてフィッシュフリット。
5bae3f84.jpg

さくさくの食感でいつも某所で食べてるタイプとは違いますがなかなか美味しい。

そろそろって事で、Drinkはマンスリービールの木内酒造さんの常陸野ネストビールのペールエール。
25802981.jpg

ここでこういう系が頂けるのもちょっと嬉しい。
実はマンスリービールも始めていて今月は木内酒造さんの常陸ノネストビール。
ペールエールとホワイトエールが用意されていました。


そして、ついにマンスリーバーガーをお願いしました。
制作風景はこんな感じ。
e6a75454.jpg

丁寧な仕事風景を激写。

2011年03月のマンスリーバーガはジビエバーガー。

メニューに記載されているうんちくを転記致しますと、、
「京丹後直送の猪の自家製ベーコンと鹿肉のパティのベーコンチーズバーガーです。」

なんと、、、魅力的な説明ぢゃないですか。
d90f326c.jpg

クラウンバンズのすぐ下には猪の自家製ベーコン。
これがまた香りが良いのです。

そしてミートパティは鹿肉を使ったパティ。
チーズを乗せてからとろけさせているのが乗せられています。
071f1c59.jpg

いやー。
ちょっと久しぶりでしたがマンスリーもやられていることですし、
やっぱりちゃんと伺わないとね。


で、もひとつおまけのマンスリーライス。
牛すじ肉のスラッピージョーとトロトロスクランブルエッグプレート。
e8ca2c8c.jpg

ライスかブレッドをチョイス可能だそうで、今回はライスをチョイス。
仲間のオーダーですが一口頂きましたが、これまた美味い。

困りましたねー。
ハンバーガーを頂きたいのに他にも魅力的なメニュー開発を続けられては(苦笑

実はこれだけではなくて、
もち豚のロースカツチーズサンドイッチ
なんてメニューまで。

そして、前述させて頂いたマンスリービール。
スタッフの勇太くんは元バーテンということもあり、
マンスリーカクテルとして、マディーウォーターズ、ジミーロジャースの二種類を
用意頂いています。

でも、これでまた楽しくなってきましたね。
尚、マンスリーメニューはディナータイム限定です。
お気をつけて。

食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/2306759/

A&G DINER ( / ハンバーガー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ