あの上板橋の名店が目黒に登場!

HungryHeaven目黒店
オヒシャル
たぶん無いです。
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/484045/
30min.
http://30min.jp/place/2047591


上板橋で焼肉屋のギュービッグさんとハンバーガー屋のハングリーヘブンを営業していますが、
その二店が二毛作で目黒にやってきました。

二毛作って?

ランチタイムはハンバーガーダイナーとして営業。
ディナータイムは焼肉店として営業。

というスタイルです。なるほどー。
ランチタイムになかなか伺えない私としては気持ちとしては残念ですが、
客単価想定の経営としてはナイスな選択ですね。
さすがでございます。

スタッフさんに伺いましたが、ランチタイムのみとはいえ、
17時までの営業ということですので、意外と行けるかもしれません。

さて、この日は外出でちょっと時間が出来たので早々に伺ってみました。
場所は目黒駅から権之助坂をちょっと下った左側。
路上に立て看板。
087e86d3.jpg

ビル階段付近に看板がありました。
82b8b381.jpg

ハングリーヘブンさんは上板橋でもかなり好きなお店でしたので、
目黒進出は喜ばしい限りです。

入店しまして、スタッフさんにオススメを伺いました。
今回のオススメは目黒店限定メニューのニクニクしい感じの一品を頂きました。

メニューによりますと、、
パティ、マヨネーズ、グリルドトマト、グリルドオニオン、ベーコン、モッツアレラチーズ
という組み合わせ。
いやー焼肉屋も経営するグリルにぴったりなお店がグリルにぴったりな具材を集めた感じ。

こんな感じで頂きました。
869f3049.jpg

山盛りのポテトも健在でカロリーは気になりはしますがつい大盛り(無料)にしてしまいす。

クラウンバンズの色濃い焼き色は上板橋の印象とそのままに。
ただ、カットがちょっと違いますね。
こちらのクラウンは、ちょこんと上に乗ってる程度。
バンズ自体の大きさはさほど差はないと思うので、ヒールバンズがかなり重厚。
これは、もしかしたらこのセレクトがあまりにもジューシーすぎるからかしら?
他の方のレビューも見ましたが、なんとなくヒールヘビーなカットが多いですね。
最近、そんな感じなのかしら?
4fcb089b.jpg

なんか縦型で見てみると、、、、
三角形にグリルされた具材が積み上げられていて、その上にちょこんとクラウンが(笑

さて、かぶりついてみますか。

うぉ!
これは驚きのジューシーさ。
相変わらずですねー。
グリルドのトマトもオニオンも美味しいですねー。
モッツアレラチーズも最高です。
4d0c97e6.jpg

いやー素晴らしいです。
ランチタイムに目黒駅周辺を通過出来る事はそうそうないのですが、
ぜひ立ち寄りたいですね。
おすすめです。


店内は夜は焼肉屋さんですのでテーブルにはロースターが組み込まれていて
ダクトフードが各テーブルにあります。
65dcca72.jpg

多少邪魔なのですが(苦笑 慣れればたいしたことはありません。
上板橋の時もギュービッグさんに伺おう伺おうと思いつつ、伺えていないので、
目黒店は是非伺ってみたいと思います。

ハングリーヘブン 目黒店 ( 目黒 / ハンバーガー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

Hungry Heaven 目黒店ハンバーガー / 目黒駅不動前駅
昼総合点★★★★ 4.5