むしろ逆にラッキーだったかもしれない(笑

AS CLASSICS DINER
オヒシャル
http://www.asclassics.com/
オヒシャルブログ
http://ascd.exblog.jp/
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/301440/
30min.
http://30min.jp/place/30471

4a54f61c.jpg


毎月伺いたい伺いたいって思いつつ、どうも導線が違うので
伺えていない駒沢の名店。

ちょっと調整して伺ってみました。

バーガーを選ぶ前に、生ビール。
f0a93bda.jpg

そして、外せないコンビーフをオーダー。
7af7ef88.jpg


初めてお連れした仲間も「おぉ!」という感じで。
そりゃそうですよねー。
タカさんなんでコンビーフなんて頼んでるの?
って、思いますよね(苦笑
以前、ハンバーガーのWAのコージさん夫妻他と伺った時に、
コージさんが頼んでいて、なんでー?って思ったのですが、
一度頂いてみればきっとわかります。

一言では説明しにくいのですが、オーナーのこだわりを感じられる
逸品なので、数人で伺ったときには是非追加で頂いてみて欲しいですね。
いや、一人でも良いのですが、一人でバーガーとコンビーフ全部ってのは
ちょっときついかも。。。(笑


あ、オーナーのこだわりこれだけではなくて、店の中の物全てに
芯が通ってるんですけどね。



で、オーダー時。
この時のマンスリーをオーダーするつもりだったのですが、
たまたま仕入れの都合でこの日だけ無くて、、ざんねーんと。思ったのですが、
だったら、前から気になっていたあのメニューを!

Deep-Fried Paty Burger
0e687b04.jpg

パティはなんとフライドパティです。

前に話はうかがっていたのですが、食材を大切にするオーナーのこだわりで
どうしても余ってしまった食材の有効活用から賄いで始めたらしいです。

見た目は
9f93e00e.jpg

カツですか?
とは思いますが、

これがまたジューシーな肉汁の溢れる美味しい仕上げになってるのです。
48ed975a.jpg

今回、怪我の功名と言っては失礼ですが、意外な美味しさのバーガーを
体験できて幸せでした。


駒沢公園そばのこちらのお店。
店内もそこそこの収容人数で綺麗なお店。
オーナーのこだわりが随所に感じられるお店で
オススメ出来る店。

私ももうちょい行きたいのですが、
なかなか伺えてないのでこれからはもっと行きたいなー。

って、いつも思うんですが。。。(苦笑


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/975471/


エーエスクラッシックスダイナー ( 駒沢大学 / アメリカ料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ