メッセ前にてランチのバーガーを頂きました。

トニーローマ幕張WBG店
オヒシャル
http://www.tonyromas.jp/
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/11767/
30min.
http://30min.jp/place/69764

544f753c.jpg

場所は幕張メッセの目の前。
ワールドビジネスガーデン内にある飲食フロアの3F。
あまりランチを幕張で取ることは少ないのですが、
この日は朝から長丁場でしたので時間の無い中一応きちんと頂きに来ました。
特に目的も決めずに各店を見ていたのですが、こちらのお店でいつもの
アレがあったのでこちらにさせて頂きました。

トニーローマと言えば、ベイビーバックリブにかぶりつきたいところですが、
さすがにそれは我慢致しまして、ランチタイムのハンバーガーに致しました。

着席後、オーダーするとすぐにスープを持って来て頂けました。
個人的には、、、Food提供にもう少し近いと良かったけど、、

やってきました。
a63b9739.jpg

オーソドックスな組み合わせのバーガーがやってきました。
大きめのカットのピクルスが添えられているのはちょっと嬉しいですね。

重ねてみました。
54840852.jpg

えーっと、、、ちょっと斜めってますね。。。(苦笑

ぱくっと頂きました。
味付けはシンプルな仕上げでしたので、途中で多少飽きまして、
マヨを別皿で頂きまして、マスタード、ケチャップを少々付けて頂きました。

ミートパティはボリュームがあって嬉しいのですが、ややジューシーさに
欠けていまして少し残念でしたね。

他店がかなりの混雑でしたが多少空席もありました。
お味も問題ないですしランチタイムは価格も適度だと思うのに不思議ですね。


トニーローマ 幕張WBG店 ( 海浜幕張 / アメリカ料理 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ

トニーローマ 幕張WBG店アメリカ料理 / 海浜幕張駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0