どうしてもバーガーが食べたくて遅めの時間でも大丈夫なこちらの店に。

BakerBounce東京ミッドタウン店
オヒシャル
http://bakerbounce.com/
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/316094/
30min.
http://30min.jp/place/14470

9b97e9a0.jpg

このハンバーガー食べたい気分は止まらない。
という訳で、一人でも行く気分でいざ六本木へ。

途中で仲間からOK連絡も入り、二人バーガーだったけど、
一人だってどこだって食べるんでいいんですけどね(笑

なんだかんだ言って前回の訪問は思い出せないくらい昔。

一緒に伺った仲間はメニューが相当変わった!って言ってましたが
私は前回訪問時の記憶が曖昧。。。(苦笑

ま、いいんですけどね。

マンスリー的なメニューのオーダーがしたかったのですが、
入店時間帯が遅かったりして、一部の材料(バンズとか)が
品切れで出来なかったりして。

結局、初心に戻ってベーシックなメニューを。

今回のセレクトは、B.B テリヤキ バーガー
d5ee4cb5.jpg

実はこのメニュー。
結構オトクなんですー。

というのも、基本メニューに、極厚の自家製ベーコン。絶妙な仕上げのフライドエッグ、
熱々仕上げのフライドオニオンが含まれているのです。

テリヤキにはあんまりチーズはお好みではないので、
基本メニューのまま頂きます。
66b857e9.jpg

濃厚なテリヤキは飽きそうなのですが、
厚焼きのベーコン。そしてフライドエッグなどで楽しませて貰えますし、
あっという間に食べ終わってしまいました。
d8b14f52.jpg
うーむ。
美味しかった。

添えられてる自家製ケチャップをちょっと付けてみても良いですね。
0071cbdc.jpg

私はポテトにちょろっと付けた程度にさせて頂きました。


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/492556/


ベーカーバウンス 東京ミッドタウン店 ( 乃木坂 / ハンバーガー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ