ゴローズさん行ったこと無いんですよねー。え?マヂで?ぢゃ行きましょ。

GORO's★DINER
オヒシャル
http://gorosdiner.com/
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/24677/
30min.
http://30min.jp/place/13211

5ba11713.jpg


という訳で、ゴローズさん伺ったこと無いのはまずいっしょ。
ってことでセレクトされたこの日の伺うお店。

何度か紹介しておりますが、外苑前駅より徒歩数分。
こじんまりとしてますがこだわりのバーガーが頂けるお店。

なんだかんだで数人の仲間が集まりました。

まずはいつものレーベンのドラフトで乾杯。
2a27b5be.jpg

ちょっと遅れている仲間も居たので、つまみがてらガンボライスを。
e5acb8c6.jpg

ちょろっとシェアして頂きましたが、コレが美味い。

ガンボとはアメリカのルイジアナの郷土料理らしいのですが、
オクラを使ったなんとも説明のしにくい料理。
ハンバーガーが有名なお店ですが、ガンボを入れたバーガーもありますし
機会があれば是非楽しんでみて頂きたい。


そして、
この日お願いしたバーガーはこちら。
特製のハム工房都路のベーコンを使ったベーコンチーズバーガー。
1d8293a2.jpg

お味の方は安定感のある味。
ジューシーなパティにこれまた旨みのあるベーコン。
そしてとろけるチーズ。
ベーシックなバーガーとしてのセレクトは間違いないでしょう。
c86679de.jpg


写真を改めて見て思いましたが、メニューや時期によってか
52e69e31.jpg

野菜のカットやポテトなど細かく変わっていますね。
ポテトは無くなった。とか笑ってましたけど(笑


私の仲間たちとゴローズ吉澤オーナーとの話はつきないので、
さらにもひとつ。
吉澤オーナー渾身の新メニュー。ロコモコをやっぱり頂かないと。
6ef49e55.jpg

上から見るとよくわかりますが、2種類のソースを使っています。
すこーしずつ両方のお味を楽しんだ後にすべてを混ぜ合わせて頂きます。
これがまた美味しかった。。。。



いったいどうしろ?って言うのでしょう。。。(苦笑

ハンバーガー好きでハンバーガー食べに来てるのに、
こっちも美味しいですよって、言われて食べてみたら、
こっちも美味しい。。。orz

ま、あまり深く考えずに暮らしていこうと思います。
また伺いますね。


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/515638/

GORO’S DINER ( 外苑前 / サンドイッチ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ