6月のマンスリーはラムを使ったソーセージがプリ! サンクトのパイナップル1.5バージョンも。

OATMAN DINER 池袋店
オヒシャル
http://ikebukuro.oatman-diner.com/
オヒシャルBlog
http://ameblo.jp/oatman-ikebukuro/
30min.(公式)
http://30min.jp/place/114484
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/389976/

ceff7b92.jpg


ちょっと理由もあって、今月のオートマンはヘビーローテーションかなー?
なんて。
6月に入りましたのでマンスリーが切り替わりました。
こちらは昨年と同じですが、ファンも多いラム肉のソーセージを使っています。
66e30a21.jpg

ラム&ビーフヒーロスバーガー ガーリックトッピング
d8c6a874.jpg

エクストラトッピングはエッグもいいかなー?とは思ったのですが、
店長にも相談してやっぱり私の定番のガーリックが合うと思います。
って、事でしたのでガーリックに。

ミートパティの上にごろっとしたラム肉のソーセージが載っています。
セバプチチっていうらしいです。

そこにヨーグルトベースの自家製「ザジキソース」ってのが
ガーリックチップと合わさってまず。

さっそく頂いてみますと。。。
148fc315.jpg

ラムソーセージがぷりっとしててラム好きとしてはニクニクしくていい感じ。
2f01f64d.jpg

で、去年の事を思い出すと。。。
私はそのまんまでしたが、一人はマンゴーを、一人はエッグをトッピング
してたりしてましたね。
懐かしいですな。

今月いっぱい楽しめますので是非。


ちなみにビールはまずはエビスの琥珀を堪能。
1a61e08b.jpg

キンキンに冷えたジョッキが美味しさを増します。

そして、食後にはサンクトガーレンのパイナップルエールを。
43989925.jpg

このパイナップルエールはパイナップル1.5倍増量の新バージョン。
爽やかに美味しかったですね。

しばらくはこれで行くのかなー?>サンクトガーレンさん

オートマンダイナーでは、樽は先日入れてましたが、
ボトルが大量入荷ってツイッターで書いてありましたので、
サンクト呑むのにもオートマンはオススメですね。



さて、恒例のカメラテスト。

こちらが、910IS
1b226127.jpg


こちらが、30S
148fc315.jpg




。。。。^^;;

30Sはオートで、910ISはデジタルマクロで撮ってますが、
好み的には910の方があってたりして(苦笑
もう少し30Sを使いこなしてみようと思います。

※慣れた頃に返却日が迫る罠w

Photo by Canon IXY 30S
【Event】キヤノンIXY 30S ブロガーミーティング
http://ameblo.jp/logtaka/entry-10554533302.html





食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/730106/

LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/user/log_taka/evaluation/detail/251888/191724/