GORO'S DINER&ハンバーガーストリートイベントに顔出してきたよ。

GORO's★DINER
オヒシャル
http://gorosdiner.com/
ツイッター
http://twitter.com/goro0317/
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/24677/
30min.
http://30min.jp/place/13211

4edd0706.jpg



急に伺ったのは、なにやらハンバーガーストリートさんが
BGMを担当するイベントが開催されているらしい。

【最新情報】 5月28日(金)、GORO'S☆DINER [外苑前]でハンバーガーストリートがBGMを選曲するDJ(?)イベント開催
http://blogs.dion.ne.jp/nakoi_h9/archives/9451014.html

ま、私は音楽はあんまり明るくないんですが、バーガーの限定もあるって事で
期待しちゃいますね!

吉澤オーナーからもこんなツイートが出ていました。

@goro0317
自家製チャーシューを使ったバーガー、試作第二弾目で最初の構想とまったく違うスタイルになりそう…です。あれ?これだとオートマンダイナーのゲリラバーガースタイルになりそう?笑。今日のオートマンダイナーのイベントに行きたいなぁとか考えながら作ったからかなぁ。爆
http://twitter.com/goro0317/status/14819899416

ちょっとひじょーに個人的に忙しいタイミングだったので、
慌しくてすいませんでした。

そそくさと伺って、中を覗くと、ハンバーガーストリートの松原さんは
店の奥の席にいらっしゃいました。
ちょうど一席空けて他の方とお話されていましたが、食後だったので
間を割って座らせていただきました(笑

今回、頂いたのは、限定の「スモーキーネギチャーシューバーガー」
※いや、本当にこの名前になるかはわかりませんけど(笑


あんまり、オーダー内容も確認せずにお願いしましたが、
その限定のチャーシューをお願いします。と。
トッピングは無しがオススメって事でそのまんま。

生ビールを頂きつつ、、、
a2512124.jpg

さっそく来ました~。
bc747d79.jpg

レタスは無しの構成で、チャーシューとクラウンバンズの間には刻みネギが居ます。

別皿で添えられていたのは辛み味の刻みネギ。

そーんな構成。
私は恥ずかしながらあんまりネギはお好みでは無いのですが、
入っているものは特に気にならないので、そのままぱくっと頂きました。
e3e084c4.jpg

お。
スモーキーさの香るチャーシューにGORO'Sのミートパティの美味しさ。
うーむ。レタスも欲しかったけどこれはこれでありなんだろうなー。

あんまり時間が無かったのでささっと食べ終わりました。
で、辛み刻みネギはたぶん自分の好みではないだろう。と、
勝手に判断して入れなかったのですが、食後につまんでみました。

d42a140b.jpg



不覚。。。。。



これは、どちらかと言えば中華風の辛さに通じる味付け。
チャーシューとこの辛みネギは私の好みの組み合わせだったに違いない。
しくじりました。

さすがにネギだけむさぼり食うほどはネギは好きではないので
泣く泣く残させていただきました。

GORO'Sさんもツイッターを始められた事もありますし、
思いつきや実験的なバーガーなども案内して頂ければ、
立ち寄れる範囲で立ち寄りたいなーって思う次第です。




ここでカメラテストタイム。

こちらの看板はキラー通りに出ていた立て看板。
もちろん夜なのですがフラッシュなしでISO5000まで出ています。
c3885f8a.jpg


暗い場所での実力はなかなかと思います。

Photo by Canon IXY 30S
【Event】キヤノンIXY 30S ブロガーミーティング
http://ameblo.jp/logtaka/entry-10554533302.html


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/515638/