ゲリラ第七弾はふわふわ~そしてシャッキシャキ。

OATMAN DINER 池袋店
オヒシャル
http://ikebukuro.oatman-diner.com/
オヒシャルBlog
http://ameblo.jp/oatman-ikebukuro/
30min.(公式)
http://30min.jp/place/114484
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/389976/

dc3f7580.jpg


ゲリラバーガー第7弾
「アスパラオムレツチーズバーガー」
d9e6e914.jpg


ちょっと危ういタイミングでしたが滑りこんでみました。
そう。オーダーはゲリラバーガーでの提供のアスパラオムレツチーズ。

まぁタイトルだけ見ても私の好きな具材ばかりが入ったバーガー。
美味しく無い訳無いのですが。。。(笑


ではさっそく。
60bfdf3e.jpg

こぼれ落ちるかのごとくのチェダーが溢れています。
そしてその上にオムレツが。
ソースはハヤシソースでフライドオニオンが散らされています。
f202437e.jpg

今回もトッピングはなしをおすすめされたのでナシで。
確かにハヤシソースにガーリックチップは喧嘩しちゃいますねw


かぶりついてみますと、、、
オムレツはふわふわ~。
そして、その中にシャキっとしたアスパラが適度な歯ごたえ。
ハヤシソースがこっくりとしているけど、また独特な味わいです。
e684b485.jpg

先日、オマカセで頂いた和風卵焼きのバーガーは実はこのあたりの
ゲリラへの展開準備だったのでした。

先日のエントリにも書きましたが、オムレツって、ソースや仕上げによって
和風にも中華風にも洋風にもなる魔法の食材(調理法)。

そもそも卵って好きなので決まったパターンなだけではなく、
その他の具材やソースとの組み合わせで頂けると思うとこれからも楽しみです。


実はこの日は、ゲリラバーガーも目当てだったのですが、
もうひとつの目当てがあって、、、

サンクトガーレンのパイナップルエール。

んが、、、
既に伺ったときには売り切れという(苦笑

石川さん、、、オーダー少ないっす(笑

んで、この日は以前『65』さんでも頂いていますが湘南ゴールドを合わせてみました。
4b3e285a.jpg

スイーツビールジャンルではありますが、爽やかな酸味を感じるビールで、
一杯目からもOKと思います。



食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/730106/

LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/389976/evaluation/detail/251888/191724/