サンクトガーレン「とりあえずビール」と共に。

OATMAN DINER 池袋店
オヒシャル
http://ikebukuro.oatman-diner.com/
オヒシャルBlog
http://ameblo.jp/oatman-ikebukuro/
30min.(公式)
http://30min.jp/place/114484
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/389976/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2010/03/oatman_diner_ik.html


cb55e4e1.jpg


既にゲリラ売り切れは知ってたのですが、
まぁいいかーと。伺ってみました。
すっきりなサンクトガーレンの「とりあえずビール」も呑みたかったし。

まずはグビグビととりあえずビールを頂いてみました。
e0ade2e6.jpg

「とりあえずビール」は、サンクトガーレンさんのエイプリルフール企画。
http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/newsrelease-201.html
企画は企画ですが、中身はゴールデンエールなので間違いないって感じで。


ちょうど、出来上がり待ちしていたところ、ハンバーガーストリートの
松原さんがいらしたので、オススメしてみたところ呑んで頂けました^^
なんかお疲れみたいでプハー!ってシゴト終わりましたー的な?w
ハンバーガーストリート
http://blogs.dion.ne.jp/nakoi_h9/

松原さんやスタッフさんと無駄話していたところやってきました。

実は、今回もオマカセにしてみました。

頂いたのは、、、


四種のチーズとガーリックトッピング
200bdc8f.jpg







と、まぁ普通に見えますが、、、、

実は、、、、





たまたまオーナーも手が空いていた様でスペシャルなバーガーを!
実はパティにベーコンを組み込んでくれていました~
7bf099ad.jpg

最初お持ち頂いた時に教えてくれなくて、手を入れるならパティか~
と、思いつつ、ナンだろう?
って、首をかしげ続け、、、、

香ばしい感じがするな~
いつもと違うよな~
ナンだろう?
35b0e1bb.jpg


って、やっぱり私の舌はたいした事無いですねw

実はパティでした。

オーナーが後からおっしゃってましたが、ちょっと脂分が多くなるのと、
ビーフパティって言えなくなっちゃいますって。
確かに~


でも美味かったな~
暇そうだったらわがまま言ってみようかなw



ところで、松原さんが現れたのは、今月末からスタートする、
全国ハンバーガーショップ&ダイナー スタンプラリーの件でした。

http://blogs.dion.ne.jp/nakoi_h9/archives/9353357.html

また、ちゃんとOpenになったらご案内したいと思います。