4月のマンスリーはなんと二弾構成!まずは第一弾。

Burger Mania
オヒシャル
http://www.burger-mania.com/
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/326653/
30min.
http://30min.jp/place/56861
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2010/03/burger_mania_10.html
ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/entry-10488438349.html

39502016.jpg


マンスリーバーガーが楽しみになって来ているこちらのお店。
今月は、なんと2つのバーガーを用意されました。

春の「GREEN BURGER」
http://www.burger-mania.com/news/2010/03/31/

2010/04/01~15 「アスパラヤングコーンベーコンチーズ」
2010/04/16~30 「ベビーリーフ&パルミジャーノ」

なんとも悩ましいですなー。

というわけで、早々に第一弾を頂きに伺ってみました。

スタッフさんに相談したところ、やはりトッピングはナシをレコメンド。
仰せのとおりにオーダーしました。

やってきたのはこんな感じ。
93955971.jpg

とろけるチーズの上にアスパラとヤングコーンがのぞきます。

クラウンをそーっとよけてみますと。。。

アスパラ
ヤングコーン
アスパラ
ヤングコーン
アスパラ
b81f22b2.jpg

って感じで並んでます。
グリルされてる様子がわかるかと思います。

かぶりつくとアスパラとヤングコーンのシャキシャキ感が!
なかなかイイですねー。
アスパラとコーンのグリルが香ばしくていいね。
ba154138.jpg


ヤングコーンって、トッピングチョイスにはほとんど見かけないけど、
きっとハンバーガーにはよく合うと思う。
d56a4268.jpg

ミートパティ、ベーコン、アスパラ&ヤングコーン
もう素敵過ぎる組み合わせですねー。

なんとこの組み合わせは15日まで!!
気になる方は週末、週明けに伺ってみて下さい。

そして、私の興味は既に16日以降に。。。w
c6d97505.jpg

また楽しみですね。



食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/698415/

LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/user/log_taka/evaluation/detail/251875/193023/