タルタルソース、トマトソース、粗挽きパティがベストマッチ。

R-S
オヒシャルブログ
http://rsburger.exblog.jp/
30min.
http://30min.jp/place/171672
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2008/08/rs_080815_6ba0.html
ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/entry-10404184193.html

場所は松戸市。
車で行ってしまったのですが、電車だと北小金駅からバスなどで。
結構行きにくいかもしれませんね。
駐車場は小金原中央商店街の駐車券を1H分頂けます。申し出ましょう。

302263b5.jpg

店内はウッディ&アメリカンな遊び心いっぱいのお店。
どうしてパンツ?w
1bd06d20.jpg

スタッフさんにオススメを伺うと、、、
なんと「ハンバーガー」

えー?って思ったら、いわゆる普通のハンバーガーは
ベーシックバーガーという名前で用意されていて、
おすすめしているハンバーガーというのはタルタルとトマトソースで
仕上げれれていてオススメとのこと。

なるほど。

トッピングのオススメを伺うと、悩んだ末、チーズとのこと。
まぁベーシックですが美味しいでしょうね。
ではそれで。


しばし待って用意されたのがこちら。
7004e04d.jpg

クラウンをずらした形で提供されます。
f9bbc7d5.jpg

パティの上にとろけたチーズ。
そしてトマトソースとタルタルソースが絡み、
その上にピーマンがちょいと添えられています。
e6b51861.jpg

付け合せのポテトはカーリースタイル。
実は結構好きだったりします。


見た目が非常に綺麗でクラウンを重ねたくなくなりますが、
ハンバーガーですのでクラウン重ねてみました。
cabded59.jpg


バーガー袋に入れてかぶりついてみますと、、、
パティは見た目はハードめな焼き加減かなーと思いましたが
意外とジューシーな仕上がりで粗挽き感を感じられる美味しいパティ。
バンズも味わいあって美味いですね。
32f64001.jpg


裏とってないので書きませんが有名なパン屋さんにお願いしているらしいです。

総合的に、、、

かなり美味いです。
近所にあったらやばいですね(苦笑

ちなみにこちらの店。
店の奥に仕切られた向こう側にドッグサロンがあったりします。
9e6ffa7a.jpg

犬好きな方にもオススメのお店ですね。

他にも頂いてみたいメニューもいろいろあるので再訪したいところですが、
d4ed495e.jpg

なかなか機会が難しいですねー。
a8af5c1a.jpg
98e22c59.jpg

行ける距離の方は是非行ってみると良いと思います。
私もチャンス見つけて伺ってみたいと思います。




R,s (カフェ / 常盤平、北小金)
★★★★ 4.0



R-S ( 常盤平 / ハンバーガー )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ