TVオンエアのブログを見て前から伺いたかった店に行ってきたよ。

グルメハンバーガーの店ハラカラ。
オヒシャルブログ
http://ameblo.jp/hagisann/
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/397759/
30min.
http://30min.jp/place/271144
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2009/05/090524_523e.html
かりん日記
http://ameblo.jp/karin0321/entry-10479562989.html

b1495e7f.jpg


場所は、三軒茶屋駅から屋根付きの商店街を抜けきったところを左に折れたところ。
写真は何故か豪雪地帯みたいになってますが気にしないでくださいw

この日は何処かに行こうと思っていたところ、オヒシャルブログに、
この日に撮影が入ってテレビオンエアとのこと。
なんか最近テレビネタ多いねー。

そんなわけでOpen当初から行きたいなーと、思っていたのですが、
機会がなくてずいぶん経ってしまいましたが伺ってきました。

今回の取材対象は、、、

鬼おろしそバーガー
2944cb4b.jpg


こちらのバーガーは、ミートパティの上に紫蘇がしかれ、
その上に超粗おろしの大根が乗り、別添でトマトとレタスという組み合わせ。
c68e9097.jpg

ちょっと無理やり重ねてみましたw
a4d2757c.jpg


TVオンエアではかなりの水分がボタボタとたれる様子が出ていましたが、
私の印象としてはさほど水分がある感じではありません。
一口頂きましたが、シャキシャキの大根の食感が意外な美味しさでした。

【永久保存版?】「ズームイン!!SUPER」のグルメハンバーガー特集を見逃した皆さまへ・・・
http://ameblo.jp/hagisann/entry-10480385449.html


そして、自分のチョイスはベーシックなアボカドバーガーに
クリームチーズをトッピングしてみました。
ee07b7ff.jpg

まず、、、
ポテトがかなり美味いです!
私の好みですねー。サクサクしててイイ感じ。

クリームチーズはカットしたのがミートパティとアボカドの間に居ます。
530fe2d8.jpg

お味の方は非常にベーシックな感じ。
4ad09976.jpg

両方揃うとこんな感じ。
7523688c.jpg


どちらも共通ですが、
ミートパティは152gのかなりのボリューム。
ジューシーな焼き具合はニク好きとしてはかなりイイ感じ。
バンズは峰屋さんだそうですが、かなりハードめな感じ。
峰屋さんのバンズとしてはちょっと意外な感じですね。
オーナーの出自的にクアアイナさんっぽい感じなのかな?

全体として、まとまりのあるベーシックなバーガーでなかなか。

オーナー、スタッフさんとも対応がよく、
CPもかなり良いので、また機会があれば伺いたいと思います。

66d383bb.jpg
9d17fb1b.jpg
dc817aaf.jpg













ハラカラ。 (ハンバーガー / 三軒茶屋、西太子堂、若林)
★★★☆☆ 3.5


グルメハンバーガーのお店 ハラカラ。 ( 西太子堂 / ファーストフード )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ