「王様のブランチ」で紹介されました~。

THE BURGER STAND FELLOWS
オヒシャル
http://www.fellows-burger.com/
オヒシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/fellows_burger/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2007/11/fellows_071114.html
ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/entry-10469055545.html
かりん日記
http://ameblo.jp/karin0321/entry-10468506737.html

e52be61f.jpg

駒沢大学駅より徒歩数分。いつも美味しいFellowsさん。
あんまり更新されないブログが更新されてそこに驚きのコメントが。


2/27(土)営業時間変更のお知らせ!
http://blog.livedoor.jp/fellows_burger/archives/51606729.html

           こんにちは。
        皆様に、緊急速報です。

      2月27日(土)お昼の情報番組
     TBS 『王様のブランチ!』でFELLOWSが
        紹介される事になりました。
         しかも、生!出演! 
            これも、
       ご来店くださった皆様のおかげと
         心より感謝いたします。


おぉ。
それはめでたい。

その後、いろいろな情報スジから話を聞くと、食べログさんの
書籍販売企画に合わせたグルメバーガーのランキングに合わせてるみたい。

食べログの点数はその日その日で変わるのでなんとも微妙なんだけど、
今回のオンエアでは紹介されなかったお店でも素敵な店いっぱいですしね。

ま、ランキング云々はここでは触れませんが、、、

Fellowsさんテレビ出ちゃったら混むよなー。とか思ってたのですが、
急遽、オンエア前に押しかけることにしました。

そして、オンエアで使われるのはなんですかー?って伺って、
こちらでしたw
5af5baaf.jpg


これは前回のレビューでも頂いてるのですが、、

チリビーンズチーズ2バーガー
bce10ca7.jpg

で、御座います。


普通のチリビーンバーガーと、こちらのチーズ入りとあるのですが、
こちらのチリは、ディナータイム限定です。
天気の良い休日のランチタイムはかなり混雑していて、テイクアウトとかも
多い様なのですが、残念ながらランチタイムには頂けないので、
こちらのチリを頂きたい場合は夜に伺って下さいね。
50b4ce5d.jpg

こちらのチリですが、チリ好きな仲間と一緒に伺ったのですが、
レッドキドニーという種類のいんげん豆だそうです。
初めて知ったー。


前回も似た様な事書いてるとおもいます、チーズが2倍って事で、かなりのボリューム。
そして、美味しいチリビーンと混じり合って更に凄いボリュームw
炭火焼のビーフパティが香ばしくオススメのミディアムで仕上がっています。

美味しかったですよん。



で、テレビオンエアで店主がスタジオで出るハズだったのですが、、、
ハンバーガーのコーナーでは出てこなかったー。
急遽時間足りなくて出ないことになったのかな?
まぁそゆのもよくある話だけどね。


で、ちょっといくつか紹介を。

ダイエットドクターペッパーってかなり見ないと思うw
あとはメニューに載っていないこの時にあったビールです。
b4cd3730.jpg

こだわりのバンズたちです。
炭焼で香ばしくサクサクな感じで出てきます。
a6a672bf.jpg


こちらは入り口付近のテラス席です。
冬場は防寒がなされていますし、夏場は気持ちイイだろうなー^^
4e980b75.jpg

レジ前はこんな感じ。
あの方の雑誌はもちろん御座います。
6193feb5.jpg


こちらは入り口付近で可愛かったので撮ってみました。
このハンバーガーはいろんな店に居るけどねw
800b91c8.jpg


このエリアは本当にイイ店が多いなー。
羨ましい限りです。

またこのエリアも来ますよー^^



食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/925552/