スーパーメガウェンディーズを求めて北浦和まで。

ウェンディーズ北浦和店
オヒシャル
http://www.nihon-wendies.co.jp/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2009/12/post_184c.html

都内へ行くのも混雑過ぎてリスクが高いなーと思って埼玉に振ってみました。

本当は11時過ぎくらいには到着したかったのですが、出遅れて、結局正午頃。
若干行列無しを希望していたんですが、さすがに行列は出来ていました。
まぁ10数名くらいですけどね。

0b9aa8c6.jpg

しばし、待っていると、、、
ふと、レジ横の花に目が止まりました。
b54a21d4.jpg

そこにはこんなメッセージカードがありました。

北浦和ウェンディーズの皆様へ

長い間お世話になりました。
心から感謝しております。
皆様の一人一人にとって来年が
よい年でありますように。

2009年12月24日 客の一人より

6a991006.jpg

あらー。
ずいぶんとローカルに愛されているウェンディーズさんなんですねー。
しかもクリスマスイブに来年のお話をされるって感じで、
おそらく多少年配の方でしょうね
ファーストフードチェーン店の閉店でこういうのって見ないですよね。
なかなか貴重な経験をさせて頂きました。


さて、、、
やっぱりせっかく復活したのであれば頂かないとダメと思ってやってきました。

オーダーは、
スーパーメガウェンディーズ チリチーズフライセット
セットのドリンクは無料でLサイズへ変更可って事で烏龍茶のLサイズ。

もう混雑で厨房もレジもまともに回ってない状態のため、
私のオーダーを入れてからもしばらくは後ろの方はウェイト状態(苦笑

でも、一応、手渡しで全商品用意してくれました。
※席へのデリバリスタッフが居ないだけとも言うw

2年ぶりに再会のスーパーメガウェンディーズ。
3debf9ce.jpg



んが、、、
袋開けたところ、こんなにちっちゃかったかなー??
eb5ed264.jpg


2年前に頂いたときは、「ニクの壁!」みたいな感想を持ったはずなんだけど、、、
ちょっと口が大きくなったかなw

包みをぱっと開けて撮影を始めたのですが、あれ?パティが2枚ぢゃね?
って、思って、包み持って降りかけたのですがw
よーく見たらちゃんとトリプルパティでした。
d649f3b6.jpg

まぁそのくらいインパクト薄目だったって事で。

気を取り直して撮影継続。

まぁマーケティングPhotoほどのインパクトはさすがに無いですねw

ぱくっと食べてみて。ふむふむ。

確かにオニクでいっぱいだけど、まぁ普通かな。

前にも書きましたが、多少パティのパサ付きも気になるものの、
ファーストフードスタイルではなかなかいい線行ってると思います

残すところ、あと僅か!

行ってみたい方はウェンディーズへ急げ!






ちなみに、、、、
私見ですが、今回はゼンショーさんはフランチャイズ契約を継続されませんでしたが、
それなりの良い方向性のイメージがある事がわかったので、きっとどこかの会社が
復活させるんでは?って思ってます。
バーガーキングみたいにね。

またいつかお会いしましょう!


ウェンディーズ 北浦和店 (ハンバーガー / 北浦和)
★★★☆☆ 3.0