11月のMonthlyは2回伺ってみました^^

OATMAN DINER 池袋店
オヒシャル
http://ikebukuro.oatman-diner.com/
オヒシャルBlog
http://ameblo.jp/oatman-ikebukuro/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2009/10/oatman_diner_ik.html
かりん☆日記
http://ameblo.jp/karin0321/entry-10376354543.html


さてさて、、、
一周年を迎えてますます元気なOatmanDiner池袋店ですが、
11月のバーガーはコチラ。

7種類のチーズ&マッシュルームバーガー!
929541f2.jpg

7種類の内訳はと言いますと、、
・チェダー
・モッツァレラ
・グリュイエール
・パルメザン
・ゴーダ
・クリームチーズ、
・ゴルゴンゾーラ

以上の7種類。

基本的には洋食系のお店ではありそうな種類ではありますが、
7種類全部を一度に頂けるのはそうそう無いのでは無いでしょうか

今月の1回目に伺った時は、、、
ベーコンとガーリックチップのトッピングにしてみました。
0b786cac.jpg

かなーりのぼりゅーみぃな構成になりましたが、
01645769.jpg

チーズにマッシュルームとガーリックチップが絡み、、
ベーコンがニクニクしさをさらに増し、
ガーリックチップのサクサクが食感を増してくれます。
3c65dd86.jpg

うーん。
今月も楽しいひと時でした。


続いて、
今月はもう一回伺う機会がありました。

この時は、、、、
ランチも食べそびれ、空腹の極地状態だったので、ついつい。。。

ベースは同じくマンスリー。

今回は、
・パティをLサイズに変更。
・ベーコン、アボカドをトッピング。
20c40cc9.jpg


久しぶりにLパティにしてみました。
ドーンとパティも大きくて満足なのですが、
やはり全体的なバランスとしては通常のパティの方が良いかなー?
まぁハラヘリさんは一度食べて見てください。

同様にハーフサイズもちょっとパティのバランスが変わってくるんですけどね。
まぁでもハーフ二つとか、お代わりにハーフなんて使い方が出来るので
ハーフのほうがオススメできるかも。
bb210111.jpg



というわけで。
11月のマンスリーは残すところ数日ですが、チーズ大好きな方は
伺ってみてはいかがでしょう?

2009年も残すところ来月のみになりましたが、
OatmanDinerさんは来月はマンスリーはもちろん、クリスマス直前には
昨年はクリスマス限定バーガーの提供がありましたね。

各所でクリスマス限定バーガーって出るのかな?
ハロウィン限定はかなり悔しい思いをしたので情報をお持ちの方はご提供願います。


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/730106/