トッピングいっぱいのダイアモンドヘッドを頂いてきたよ。


KUA'AINA AQUACITYお台場店
オヒシャル
http://kua-aina.com/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2005/05/kuaaina_050527_2cf5.html

台場駅そばのアクアシティにあるクアアイナさんへ伺ってきました

ココのアボカドチーズバーガーも、もういい加減食べ飽きたなーっ
思っていたのですが、店頭のブラックボードにも可愛い絵も描いてあったし、
たまには他のも頂いてみました。

c8dca237.jpg


このDIAMOND HEADはこんな構成。

上から、

クラウンバンズ
GREEN LEAF(レタス)
TOMATO(トマト)
AVOCADO(アボカド)
PINE(パイナップル)
ONION(オニオン)
CHEESE(今回はモントレージャックをセレクト)
BACON(ベーコン)
パティ(1/3LB)
ヒールバンズ

こんな構成でした。

まぁいつものトッピングを合わせてるだけなので特筆するものはありません。
個人的には、、、さらにエッグとか、、、、さらにスパイシー味とか。
が、欲しいかなー。
63152f92.jpg


ま、よいんですが、いつもの様にLポテトの袋を2枚貰ってバーガー袋化して頂きます。
65a5290e.jpg


うーん。
なんだかどんどん評価が下がっていくんだよね。。
パティは忙しいのはわかるんだけど、ちょっと焦げ過ぎ、、、
もともと足りないんだけど、ますますジューシーさが足りない。
952cce2a.jpg

アボカドは基本的に美味しいんだけど、、、、
カット方法はここの特徴なんだとは思うけど、
このボリュームでこの大きさ、存在感はもう一つかなー。
最近お好みは薄めのスライスでカットしてあるか、別物だけどワカモレ化してるのが好きかも。
これは余談ですね。

あと、ココのポテトはチープだけど好き。
ポップコーンシュリンプもサクサクで美味いよん

クアアイナ AQUACITYお台場店 (ハンバーガー / 台場、東京テレポート、お台場海浜公園)
★★★☆☆ 3.5