マンスリースペシャルバーガーでハロウィンバーガーを頂いてきたよ。

J'z BURGER
グルメGYAO
http://ggyao.usen.com/0005002398/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2009/02/jz_burger_09021.html
かりん日記
http://ameblo.jp/karin0322/entry-10230153408.html



ハロウィンシーズンって、盛り上がるのが10月末のみって事で、
短期間に各所でハロウィン限定メニューがいっぱいあって回りきれませんw

ちょっと今年は全然行けなくて反省。。。
来年はもう少し計画的に伺うようにしよう。

そもそも、どちらのお店がハロウィン限定メニューを開催しているのか
把握してなかったのが敗因な気がする。。。

まそんな凹みは置いておいて、、



仲間のイベントで伺って来ました。こちらのお店。
前回訪問はまだ寒い頃、、、半年少々振りの再訪です。

a50d4c56.jpg



f9123f3d.jpg


c32ac544.jpg


まずは、クーポンサービスで提供頂けるスープ。
25bcbe2a.jpg

今回は、パンプキンのポタージュスープだったと思います。
こういうスープって大好き^^


で、プレミアムモルツを呑みつつ仲間と時間を過ごします。
fed271ac.jpg

今回のオーダーはやっぱりマンスリースペシャルバーガーで、
ハロウィンバーガー
86fbbfc6.jpg

構成は、
バンズ、ローズマリーオイル、ベーコン、カボチャクリーム、
アーモンド、パティ、ピクルス、オニオン、トマト、レタス、
トルティーヤ、マヨネーズ

うーん。。。見て悩みw
チーズが足りないっしょ。ってことでチェダーチーズをトッピング


やってきました。
6f9f22b1.jpg

Jack-o'-Lantern風の仕上げで可愛いw
e0c8d226.jpg

さっそくかぶりついてみます。
なんとなく以前の印象より美味しい気がして見た。
雰囲気かしら?w
543f20ec.jpg

パティのジューシーさもなかなかお気に入り。
ささっと頂いちゃいました^^
640d1838.jpg

甘さを感じるカボチャクリームに、アーモンドと
e32cfad6.jpg

ベースに挟んであるトルティーヤチップスで
さくさくな食感が楽しめます。


さらに今回は大人数で伺ったのでオーナー様のとりはからいで、
コーヒーor紅茶のサービスに加えて、
バンズを利用したフレンチトーストをデザートに用意頂きました。
484f3a58.jpg

コチラのバンズは峰屋さんのを使っていたと思いますが、安定的な美味しさ。


のんびり楽しんでしまいましたっと。

食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/959589/



Post by

スポンサーリンク