【神宮前】THE GREAT BURGER(ハンバーガー)
 
 
濃いぃ色のバンズが特徴的な原宿裏通りのお店に伺ってきたよ。

THE GREAT BURGER
オヒシャル
http://www.the-great-burger.com/
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2009/07/the-great-burge.html
 かりん日記
http://ameblo.jp/karin0321/entry-10243299024.html
 
場所は、明治通り明治神宮前駅そば(原宿)少々分かりにくい道を
裏手に入っていくとあります。
少々わかりにくいので、きちんと調べてから向かうことをオススメします。
35ae18ba.jpg

さて、今回はハンバーガー繋がりで、初めてお会いする方とも一緒
ワイワイとしてみました。

入店しまして、遅れる方もいらっしゃいましたので、まずはいつものよーに、
ひゅーがるでんで喉を潤します。
(あ、別に安くは無いですよw
 普通の生(ハートランド)も高めなのでだったら、、で、ひゅーです)

今回のオーダーですが、
前回、訪問後の感想も、「ラムが食べてみたい」だったので、ラムをセレクトは
決めていました。
で、あとはなにをどうするか、、、ですが、、、

メニューをぐっと睨み、、結局、一番高いのをセレクトw

GREAT GREEDY BURGER

内容は、パティx2、ベーコン、アボカド、チェダーという構成。

そして、パティのうち片方をラムにして頂きました~。

ラムは両方にするかどうするか悩んだのですが、ラムの味が
かなりインパクトあり。との事でしたので、片方のみにしてみました。

これであと、追加するトッピングとしたらエッグくらいですかね。
今回は追加してません。

さて、しばし待っているとやってまいりました。
03d0ca70.jpg

相変わらず特徴的な黒々としたバンズです。
ダブルパティにトッピングいっぱいなのでそびえ立つ高さも凄いのです。
dfdf340d.jpg

まず見た目でもう圧倒されそうですが、しばし写真など撮ってみます。
溢れ出すニク汁が凄いのがこの写真でわかるでしょうか??
f6d76979.jpg


さて、お味の方ですが、ダブルパティの片方がラムという構成ですが、
やはり予想通りラムの味、香りのインパクトが強く、ビーフパティの味は若干霞みますね。
けれども、ラムパティ、ビーフパティ、厚切りなベーコンという、ニクニクしい
構成から、溢れ出す肉汁の洪水でバーガー袋の奥は浸されてしまいます。

そんな状況ですが、こぼさず、下品でなく、素早く、しっかり、、、、

今回も頂いちゃいました^^


今回は、ヒューx2、生(ハートランド(麒麟))x1ですが、若干CPが
イマイチですね。
ま、私みたいにいっぱい呑みたい人にとってはですが、、、、
Bottled Beerの種類も豊富なので、量ではなくお味で頂くのには
オススメしちゃいます。

easeは閉めちゃいましたけど、近隣に出来た『GramercyKitchen』も期待しちゃいます。
レビューは改めて。



食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/704297/