【祖師ヶ谷大蔵】GIGGLE(ハンバーガー)
 
夏季限定ラタトゥーユバーガー始まりました!^^

GIGGLE
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/341551/
かりん☆日記
http://ameblo.jp/karin0321/entry-10292165218.html
palog
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2008/12/giggle_081209.html

ウルトラマン商店街として有名な祖師ヶ谷大蔵駅周辺の商店街にあるこちら。
訪問は約半年振り。

8575026a.jpg


なぜ再訪かって、夏季限定のバーガーのリリースを聞きつけたから
e0b8049c.jpg

伺ったところ、なんとその日からスタートとの事。
おぅ。間違ってたら危ないところだったw

さてさて、
夏季限定バーガーは以下の2種類

・ラタトゥーユバーガー
・ラタトゥーユチーズバーガー

そりゃもちろん私はチーズ入りw

メニューをちらっと見つつ、何か、、素敵なトッピングは無いかを検討。
あー、ちょっとスパイシーがいいかなーと、おもいつつ、
ハラペーニョトッピングをオーダー。

んが、、、
よくよくよくメニューを見てみると魅力的なトッピングが。

チポートレ

コレは、ハラペーニョをスモークし、チリソースに漬け込んだもの
意識して食べたことは無いんだけど、間違いなく好きに違いない。
って、事で、慌てて厨房にオーダー変更にw
間に合いましたー。セーフw

で、やってきましたのがコチラ。
03de1006.jpg
ミートパティの上にオニオンがラタトゥーユの外枠のような位置付けでw
その上にとろっとチーズが鎮座しております。

そして、ミートパティの下に赤くチラッと見えているのが、
チポートレ
dae18e52.jpg
なかなかスパイシーさにアクセントが付いていいのですよ。
コレは癖になるトッピングですなー。


エッグ入りやら、、、
b7febb90.jpg


集合写真やら、、
b7e04dc8.jpg




さてさて、こちらのGIGGLEさんですが、来る'09/07/21にめでたく一周年を
迎えられます。
なんとその日は一周年を記念致しまして、通常の生ビールが、
私の大好きなヒューガルデンにその日に限り切り替えるそうな。

そして、バーガー類をオーダーの方にはビール、ウーロン茶、コーラの
いずれかをサービスとの事。

うーん。。。


私。居るかもしれませんwww


らしそうな奴が居たら、タカですか?って、聞いてみて下さいw
はい。こんばんは。今日も呑んでますって答えますw


食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13057877/dtlrvwlst/774632/