オーナーのツイートで催事に出てるみたいでしたので行ってみました。


越谷レイクタウンはイオン系の巨大なショッピングモール施設で、
アウトレットやシネマ、大型家電量販店なども併設されていて
もちろん飲食施設も充実していますので、家族でもデートでも
お一人様でも楽しめる施設です。

オヒシャル
AEON LakeTown イオンレイクタウン
http://www.aeon-laketown.jp/

今回、イオンさんのアメリカフェアという催事に、
原宿から出店ということでGBのオーナーとスタッフさんが
乗り込んでやられてました。

結構かっこいいでしょ?こゆのも。


面識無かったのでご挨拶しませんでしたが、
大阪のクリッターズバーガーの方も応援に駆けつけて
いらしたとか。


この催事ではメニューをぎゅぎゅっとしぼってこちら。

・レイクタウンスペシャルチーズバーガー
・ナチョス
・カリフォルニアフレッシュオレンジジュース
・原宿ストロベリーホイップクリームパンケーキ

が、ご用意されておりました。

今回は、バーガーとパンケーキ。
そして、写真は撮りそこねましたがオレンジジュースを
頂きました。

バーガーはこんな感じ。


催事なので、いつもの綺麗に折り畳まれたレタスはお休みですが、
カットレリッシュ&オニオンは健在で、
パティはおそらくいつものなので、
こんなワイワイっとした催事でも美味しいハンバーガーが頂けたのは
嬉しかったですね。

そして、パンケーキも頂いちゃいました。


パンケーキは販売もしている人気のパンケーキ生地だと思いますが、
メニューの名前通りで、いちごジャムとホイップクリームが
そえられています。

パンケーキは普段はあまり頂きませんが、ホイップもいちごも
パンケーキもとっても美味しかったですね。
一人ではチョイスしないけど、誰か居ればありかなー(笑

しかし、このテントかっこいいですよね。


この週末は、スカイツリーオープン直後の週末でしたし、
各所でイベントが開催されていましたね。
天気も良かったですし、良い週末だったんでは無いでしょうか?^^





しかし、フロントに居た女性スタッフさん。
地声でずっと叫んでたけど喉潰れてないかしら?^^;;
そんなに頑張ってお声がけするならマイク使おうよ(笑

今頃打ち上げしてるのかな?
皆さんお疲れ様でした。

こちらが今回の場所

大きな地図で見る


こちらはGBの本店

大きな地図で見る