LIFE IS BURGERS ~ハンバーガーのある生活~に参加してきたよ。

J.S. BURGERS CAFE新宿店
オヒシャル
http://www.baycrews.co.jp/shop_list/js-burgers/000570.html
Googleプレイス
http://g.co/maps/n5yjp
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/5398/
30min.
http://30min.jp/place/8265

お店側主催で各種イベントを開催してくれている
J.S. BURGERS CAFEさん

ある日、たまたま目に飛び込んできたのは、
アボカドをメインにしたイベントでした。

ちょうど、調整も出来そうだったので、
なんとなく声掛けしてみたところ、自分入れて6人も
集まってくれたので、ワイワイっと行ってみました。

この日は、FreeDrink、ハンバーガーを一つに、
用意されるサイドメニューは食べ放題。
なんていう素敵な内容。

JSB新宿はテラス席もありとてもステキな雰囲気。
この日はあいにく外は雨だったのですが、
多少端は吹き込むけどほぼ問題なく使えるなんて言う
素敵な施設です。


食べて食べて!といわんばかりに用意された
ハンバーガー&サイド達。

今回はアボカドがメインだったので、
こぶりなハンバーガーなのにアボカドがこれでもか!
くらい入ってて、アボカド好きとしては満足。

しかも、最後に多少余ったみたいで、おみやげにどうぞ!って
パックまでして配ってました(笑

私はさすがに持って帰ってまで、、、、と思い
やめておきましたが、仲間は喜んで持ち帰っておりました。

そんな訳で、とても楽しい会だったのですが、
一つ大きな発見がありました。



私。。。。

7upの早飲みが得意らしいです(笑

なにやたJSBさん恒例らしいのですが、炭酸の早飲み競争が
いつもあるらしいのです。

で、チーム代表で他に候補も居なかったので
出てみたのですが、圧勝!(笑

ま、このくらいは余裕ですね(笑
今度も機会があれば出てみたいと思います。


あと、最後に少しだけ。
JSBさん、たぶん素材などは問題ないと思うんですが、
全体的に少し足りない感じがするんですよね。
とっても残念です。
ソースなのか具材なのか、仕上げなのか、、、
なんとも言えないのですが、店の雰囲気とかは
昔から嫌いではないので少し残念です。

また、そのうち伺いたいと思います。

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 ( 新宿 / パン )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ



食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/374266/