リアルタイムにはご紹介していましたが、
ブログ報告がまだでしたね。失礼しました。

こんなイベントを開催しました。

マックdeミーティング「俺の奢りでマックでバーガー食べるよ!」

まぁ正確には、私が奢っている訳ではないんですが(苦笑

マクドナルドさんのこちらのキャンペーンに応募致しまして、
https://www.facebook.com/BigAmerica?sk=app_238533672887051

選考頂きました~。

こちらは、マクドナルドさんより、マックカード1万円分を
プレゼント頂き、FBやTwitterで情報発信しながら、
BigAmericaシリーズを楽しむという企画。

まずは、こちらのブログ、Facebookで募集案内をしてみました。

【Event】マックdeミーティング「俺の奢りでマックでバーガー食べるよ!」
http://logtaka.com/archives/3674610.html
【Event】マックdeミーティング「俺の奢りでマックでバーガー食べるよ!」
https://www.facebook.com/events/358438317522515/


開催場所も悩みました。
大きい店だったら席予約できないかなー?って思って、
思い当たる店に電話してみたんですが、店長確認までして頂いたのですが、
ちょっとむずかしいと。

まぁ基本的にファーストフード店ですからね。
なかなか難しいですよね。

で、
やっぱり新世代デザイン店舗がいいよなーと思いまして、
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/urban/index.html
ここから探してみました。

デザインコンセプトはこちら。
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/urban/concept/index.html

最近、話題にのぼる店はほぼ新世代デザイン店舗ですね。

最近では、巨大な店が表参道にも出来ましたが、
日本最大面積店舗!「原宿表参道店」4月29日(日)オープン
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2012/promotion/promo0502.html

検討している時期では、やはり六本木ヒルズ店が
一番席数が多いという事で、六本木ヒルズ店にしました。
ちょうど、今シーズンのBigAmericaのメディア発表会が
開催されたのもこちらでしたね。

一応、ダメ元で電話してみたところ、予約はやっぱり難しいけど、
月曜の夜は空いている傾向にあるって教えて下さいました。
ありがとうございました。

とゆー準備があった上で、六本木ヒルズ店でなぜか月曜の夜。
というイベントを立ち上げたのでした。

参加して頂いた皆さん。ありがとうございました^^

この日は、今シーズンのBigAmericaシリーズの最終第4弾!
ビバリーヒルズバーガーが提供されていました。

今回はイベントの特性上、ビバリーヒルズバーガーだけは
チョイスしてね。あとは何頼んでもOKってルールにしました。

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?

ちゃんと2個とか食べてくれる方(笑

アップルパイもチョイスしてくれた方。

ちゃんと食べたいアピール顔してくれた方。

フルセットサイドも付けてくれた方。

ちょっとウェイティングになってた方。

なんかの紹介モデルみたいな事をしてくれた方。

Instagramにはこんな感じでご紹介させて頂きました。








この日のメインチョイスはビバリーヒルズバーガー。
ナゲットソースが大好きなスイート&サワーソースだったので
フルセットにナゲットも付けちゃいました。

こちらはメディア発表会の撮影用(笑

実際はこんな感じです。

もちろん熱々なのでとろけるチーズが美味いのです。

見えませんがエッグとアボカドソースが入っているのですが、
マクドナルドさんにしては新しい味だと思います。

このシリーズはもう終わってしまいましたが、
マクドナルドさんはどんどんと新たな試みを打ち出して
くれますので今後も目が離せませんね。