日本コカ・コーラ株式会社様よりご招待頂き参加して参りました。
「コカ・コーラ ロンドンチャレンジ」ブロガー体験ツアー in 沖縄
http://fansfans.jp/campaigns/detail/723


ここのところまとめてご報告してきましたツアーの内容ですが、
いつになくとってもいっぱいになりましたので、
ここで全体をまとめたいと思います。


AMNさん経由で、日本コカ・コーラ株式会社さんにご招待頂き、
参加して参りました。

コカ・コーラさんはノンアルコール飲料部門で
IOCワールドワイドオリンピックパートナーになっています。


ちなみに、マクドナルドさんはリテールフードサービス部門で
IOCワールドワイドオリンピックパートナーだったりします。

本大会は2012年7月27日より17日間の予定です。

そのキャンペーンの一環で日本コカ・コーラさんが開催するイベント
コカ・コーラロンドンチャレンジのスタートになる
沖縄会場でのイベントにご招待頂きました。

http://logtaka.com/archives/5224029.html


まずは腹が減っては。という事で国際通りへ。
ステーキ屋さんにご案内頂きました。

http://blog.livedoor.jp/log_taka/archives/6938379.html



そして気持ちのよい晴天の中、
イベント会場のプレス公開用のプレオープン会場で
一足お先に体験してきました。

http://logtaka.com/archives/5233384.html


続いて、コカ・コーラパークTVのイベント会場へ。
楽屋にもお邪魔させて頂き、オリエンタルラジオさん、
矢口真里さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんに
お会いさせて頂き、イベントを見せて頂きました。

http://logtaka.com/archives/5235035.html


宿泊先はラグナガーデンホテル。
オーシャンビューのステキなホテルでした。

http://logtaka.com/archives/5236493.html


夕食はCCJCの皆さんと懇親を兼ねてホテルディナーコース。
コカ・コーラのいろんなお話も興味深かったです。

http://blog.livedoor.jp/log_taka/archives/6939905.html


夕食後は今度はコカ・コーラパークTVの生放送会場へ。
ここでも、オリエンタルラジオさん、矢口真里さんの
Webトーク番組です。
こちらには、ツアーメンバーのまつゆう*もゲスト参加
していました。

矢口さんは近くでお会いするととっても可愛くて
にわかファンになって握手もして頂きました(笑

http://logtaka.com/archives/5239946.html


夜はまだ終わらず!
で、近隣の居酒屋へ繰り出しました。
普通の居酒屋でもフーチャンプルーは美味い!(笑

http://blog.livedoor.jp/log_taka/archives/6940291.html


初日はこんな感じで終了~。

翌日も、早起きして活動開始!
ホテル朝食を堪能してから、近隣へ散歩へGO!
宜野湾の海を楽しんでたら沖縄国際映画祭会場で
NMB48がリハーサルをしてました。

http://logtaka.com/archives/5278136.html


2日目の午前中は僅かながらフリータイム。
さっそく那覇を探索へ!

とは、言うものの9時からは店は開いてないので
作戦会議を兼ねて、エンダーへ。

http://logtaka.com/archives/5467559.html


そして、最初の目的地は
沖縄ぜんざいの富士家さん。
とってもお手頃でとっても美味しいのでオススメです!

http://blog.livedoor.jp/log_taka/archives/6961313.html

続いて、駆け込んだのは国際通りのそばのハンバーガー屋
グレイスアンドフランキーさん
備長炭を使った炭火焼で香ばしい美味しさ。

http://logtaka.com/archives/5600237.html


時間ギリギリにバスに戻りまして、
コカ・コーラロンドンチャレンジのオープニングセレモニーへ。
ゲストは中田英寿さんと前園真聖さん
アトラクションのキックチャレンジに挑戦して頂きました。

http://logtaka.com/archives/5603696.html


次のイベントまで少しだけ時間があったので
ポッケファームさんでハンバーガーとビールを。

http://logtaka.com/archives/5624459.html


今回のメインイベントの一つ。
マイビートコンテスト沖縄エリア大会を見せて頂きました。

http://logtaka.com/archives/5628018.html

2組しか見れませんでしたがフライトの都合で撤収!
那覇空港から羽田空港へひとっとび。
あっと言うまでしたが充実の二日間を堪能致しました。

今回のツアー関連で頂いたノベルティなどはは
こちらにまとめてみました。

http://logtaka.com/archives/5632084.html



今回は、とってもいろんな事が詰め込まれてて、
CCJCさんも忙しくなかったですか?って心配されてましたが、
招待頂いて参加しているツアーなので忙しいのはむしろいいかな?と。

知っている方は知っているとは思いますが、
私は大昔からコカ・コーラとは縁がありまして、
とっても好きなブランドなのです。
この歳になっても関われるとは思ってませんでしたが(苦笑

今はハンバーガーがメインで、酒飲みイメージとは思いますが、
コカ・コーラもハンバーガーには合いますし、好きなんです。

今年はオリンピックイヤーという事で、
日本も世界も盛り上がって楽しい夏になるといいですね。

まだまだイベントは続きますので、
いろいろと紹介はしていくつもりですので、
楽しんでいきましょ。



凄いな。
この記事入れて関連記事が17記事だわ。
やるなー(笑