日本コカ・コーラ株式会社様よりご招待頂き参加して参りました。
「コカ・コーラ ロンドンチャレンジ」ブロガー体験ツアー in 沖縄
http://fansfans.jp/campaigns/detail/723

何回かに分けてご紹介致します。

今回のツアーではいろいろ体験も致しましたが、
いろいろなモノも頂きましたので、少しご紹介します。

まず、初日のバスの中で頂いたのはこちら。

オリンピック応援キットです。

こちらには、ロンドンオリンピックの大会概要と
コカ・コーラ社の取り組みと歴史、マーケティングについて
説明の書かれた冊子。

そして、大会の全スケジュールが網羅されたカレンダー
これは結構便利かもw
(まぁWebで見るとは思いますけど一覧もいいですよね)

そして、ちょっと利用には注意が必要ですがカード型のUSBメモリ。

2GBですがちょっとした利用には便利ですね。


そして、
コカ・コーラパークのプレオープンで体験させて頂いた時に、
参加賞で頂ける缶バッチ。

こちらは本大会向けにデザインされたもので、
何種類あるかはちょっと今わからないので会場で何度も
トライしてみましょう!

胸中にバッチつけたお子様がイベント当日には会場に
いらっしゃいました(笑


ツアーの帰り際に頂いたのがこちら。

リサイクル素材で作られたTシャツとトートバック、
そしてオリジナルキャップです。

Tシャツには「2 (ボトルマーク) INSIDE」

トートバックには「12 (ボトルマーク) INSIDE」

と、書いてあったので、ボトル2本分のペットで
Tシャツの素材になるんでしょうか?
なんだか凄いですね。どういう仕組なのかは、
今度調べてみます。

オリジナルキャップはツアーの最初に貰えれば、
ずっとかぶってたのにー(笑

最後に、おうちに届いたのがこちら。

参加お礼って書いてありましたが、
こちらがお礼したいくらい。
コカ・コーラとコカ・コーラZEROの
オリンピックデザイン缶です。

これが多く目に入るようになってくると
だんだん盛り上がってきますね。
楽しみです。